イベントピンナップの件について 

July 27 [Fri], 2007, 2:53
まずはゲーム外部のブログとはいえ、ステータスシートからリンクを貼った場所で愚痴を書いてしまったことをお詫びします。
納品物に対して思うところがないと言えば嘘になりますが、たくさんの人の目に触れる場所に書くことではなかったと思います。
すでに下げた記事ですが、ご覧になって不愉快になった方が居たら申し訳ありません。


この件に関して絵師さん個人のサイトにコメントを残すのは、今後やめていただけるようお願いします。
一番最初のコメントは私の知り合いらしいのですが、誰であるのかは私も知りません。
またどういったコメントが残されているのかも知りませんが、あまり好意的でないもののようなので絵師さんにレスをやめて下さるようお願いしました。
そのため先方のサイトにはこの件に関する文章がありません。
これ以上騒ぎになりたくないというこちらの主張で反論の場を奪う形になってしまったのですが、希望を受け入れてくださった絵師さんには感謝しております。


おろす前の記事で書いていますが、私としては絵師さんにどうこうして欲しいと言うつもりはありません。
私にとって残念な結果でも、絵師さんとしてあれが最善であったのならそういうものだと理解したいです。
ならそもそも愚痴るなという話ですね。申し訳ありません。

当方の希望はトミーウォーカーにメールで伝えてありますが、十中八九受け入れられないだろうと思っています。
ですが、それが公式の判断であれば従うつもりです。
本来なら納品チェックに通ったイラストにクレームをつけること自体許されないのかもしれません。
自制のきかなかったことを反省したいと思います。


不用意な発言で色々な方にご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
本当に申し訳ありませんでした。

 浴衣屋・壱烙 PL
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:浴衣屋・壱烙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
読者になる
辺見ヶ原キャンパス 2年7組
白燐×ヘリオン
回復・後衛型の癖に近接戦闘思考
基本籠でタコ殴り めざせめがねびーむ
ステ欄の口調を投げ捨てる悪癖あり
-------------------------------
追記は背後率高し
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる