今朝 

August 06 [Sun], 2006, 11:15
今朝ったって、もう昼だけどさ(ぶ)
体重51.5kg
BMI21.9
体脂肪率24.7%
骨格筋率28.5%
基礎代謝1164
いきなり減りましたよUu
ちなみに昨日の夜はヨガをしました↑↑
あと、昨日は体調が悪くて計るどころじゃ、ありませんでしたorz
生理痛が酷くt(強制終了
ぁ、体重減ったの生理のせいだったりするのかなw
なんか生理が来る前っていつもより体重が増えると言われているからな・・・・(汗)

今朝 

August 04 [Fri], 2006, 7:51
体重52.0kg
BMI22.1kg
体脂肪率24.8kg
基礎代謝1171kg
骨格筋率28.4kg

昨日とあまり変わらないかな?

つかれたぁUu 

August 04 [Fri], 2006, 0:21
ヨガ20分やりました⌒☆
これ、めちゃ疲れるさ<汗>
しかも体重減らずに増えてるしUu
まあ、脂肪より筋肉の方が重いからな↑↑
・・・・と、また自分を励ましてみる(ぶ)

今朝 

August 03 [Thu], 2006, 7:45
体重 52.0kg
BMI22.1
体脂肪率24.8%
骨格筋率28.5%
基礎代謝1172

身長の設定変えた´`

体重増えて、体脂肪率が減る・・・・(汗)
まあ、ヨガやってるし、脂肪より筋肉の方が重いからな(・∀・Uu)
・・・・と、自分を励ましてみる。(ぇ)

昨日寝る前にはヨガを20分やりました↑↑
結構つかれるなUu

戻ったorz 

August 02 [Wed], 2006, 8:25
体重51.9kg
体脂肪率25.4%
後は間違って電源切っちゃったから分からない(||゜Д゜)ノ

昨日、ヨガは20分ぐらいやったんだけど、太った><

フリスク行ってるとき、お友達の学校の校長先生がいらっしゃって、ミスドで沢山買ってきてくださったのねUu私のために買ってきてくださったらしく、断りようが無かったのですよ(pД`q。)それでもって、かなり甘いもの食べちゃってさ↓↓
そのミスドで腹いっぱいになってしまって、昼御飯を食べれなかったのよΣ(・д・)

凄い落ち込むよ(;ω;`)

減った!! 

August 01 [Tue], 2006, 8:09
体重が減ったわけではありません(ぶ
体重:51.6キロ
BMI:22.0
体脂肪率:24.9%
骨格筋率:28.3%
基礎代謝:1064

体脂肪率減って、骨格筋率減った↑↑
フリスクで自慢してやる♪(ぇ)

夜やったこと 

July 31 [Mon], 2006, 22:44
今日の反省
☆フリスク行かなかった
★シゲキックス(ぶ*ε)10粒食べてしまった↓↓
☆飲み物はノンシュガーの物を飲んだ
★寝る前ヨガ連続で15分間した(案外キツイ)


と、こんな感じですかね!?
ちなみに朝の体重は51.9でした(||゜Д゜)ノ
ショック!!!!(pД`q。)エーン
でも、とりあえずめげずに頑張ってみようじゃないか⌒♪

頑張れ!!!私↑↑↑(ぇ)

今朝の状態 

July 30 [Sun], 2006, 17:30
体重:51.6kg
BMI:22.0
体脂肪率:25.3%
骨格筋率:27.6%
基礎代謝:1160

です
ちょい痩せた・・・・・か?(ぇ
まぁ、増えてないから良いとしよう(ぇぇ

今日は、ハトコと、出かけてきました
んで、おごってくれるというので、
サーティーワンのアイスを食べちまった
でも、おいしかった(ぶ*з
んで、ハトコの家で昼ごはん頂いて、御菓子(チョコ系)を一つ頂いて。

結構甘いもの摂取しちまった
明日はその分御菓子食べないようにしなくては

独り言。 

July 28 [Fri], 2006, 14:42

冷たいことばっか 君は言うけど

それでも

私に何かあれば 心配してくれる

君が 愛しくてしょうがない






君のその一言が

僕の 強い勇気となる

君のその笑顔が

僕の笑顔も つくってくれる






何より あなたが好きだから

何より あなたを愛してるから


ずっと ずっと

そばに居て欲しい


大好き

今朝の状態。 

July 28 [Fri], 2006, 8:02
昨日と変わらず↓↓
51.9kgです.・。゜(p´Дq。)゜。・:・.
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CoCo
» 今朝の状態。 (2006年07月28日)
アイコン画像無料アクセスカウンターのカウンターランド
» かなり頑張ってますッッ* (2006年07月27日)
アイコン画像ちらみす陽介ω・
» 今日努力したこと!! (2006年07月27日)
アイコン画像ちょぴ
» 今日の朝の体重 (2006年07月27日)
アイコン画像ぁゅこ
» 今日の朝の体重 (2006年07月27日)
アイコン画像ぴの
» 今日の朝の体重 (2006年07月27日)
アイコン画像りきゅう
» 今日の朝の体重 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:or_love-ahin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる