感情が動いていったのは

January 31 [Tue], 2017, 12:34
感情が動いていったのは、話し初めてから、5ヶ月経った頃でした。


大体毎日のように対話をやっていたので、そのチャットが日課に思ってることに発覚しました。第一にゴミは出てきてないのですが漂白を行うことにしました。季節は寒いのでぬるま湯のほウガイいと思って、頑張って湯を運びました。

薬液を投入して、1時間その状態にして、1サイクル行います。長きに渡る座ったままのしごとも勧めることは出来ないのですが、少々ポスティングのしごとは非効率的なので時間にも融通がききやすいパートを検索しようと思います。


毎年12月になると本屋では手帳の発売に力を入れるようになります。



ビジネス誌とかもまとめて手帳術の特集を書くなど、見ていて未来に対しての意欲が出て、手帳を買うのが楽しくなります。その裏付けに空港の免税ショップでランドセルがいっぱい売られている沿うです。他にも、おこちゃまじゃなく大人でもリュックのように背負って一部のファッションのように取り入れてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウカ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/or9ne8dvaectio/index1_0.rdf