ぽし! 

2006年11月21日(火) 23時16分
あわわw
もう11:00ぢだ★
おはだに悪いや!はやく寝よう〜(^^)♪

あっ!きようも無事テスト終了---(゜∪゜#)
社会わ間違えもあるっちゃある・・(^^)☆
あしたでもう全て!
ぜ---んぶ終わりよ♪
テスト終わったら、楽しみなことがた---くさんあるの!!♭♯

24日 おやすみ〜!
部屋の掃除とかいろいろしたい☆笑

25日 ままと立川〜
コンタクトとNEWオ--プンの古着屋さんに行く予定☆
26日 ちあふるミ--ツ
原宿だよん♪みんな初顔合わせなの!たのしみうきうき---にょ(^o^)v
貯め買いしてやる〜っ!

こんな感じでいまから超たのしみなあの〜☆
あしたわも笑顔で
ぴろきさんすまいる--で
がんばるぽ!

いちにちめ★ 

2006年11月20日(月) 23時01分
うきゃ---い
てすと1にちめ終了
だにゃ(^д^)♪
数学/理科/音楽
にがてなのふたつもあったから焦った;;でもでも☆
数学わまあまあ出来たかも(ノー゜)
いつもわ、わからんくて「くそ!もういいやぼけ!」て放っておくんだけど←痛今回わ最後までめっちゃ悩んだ★笑
そしたら最後のやつ(1)だけ解けたし!!
気持よかったw

まあ結果がどうであれ、なつ今回すごい頑張ってんだよ---う!最初わさあ、★BBS★れすストップしたり、音楽きかずに勉強やたり←あたりまえ?
できる限り努力したつもりなんだあ^^
もしAID入れてもさあ〜
成績おちないよ--にがんばろ★努力あるのみ!

今回の目標わ
全教科75点以上
なのだあ(´・ー・`)

Hey ! 

2006年11月19日(日) 23時06分
ふあー(゜〜°)
ちよう眠いやん★
理科9ぢからいままで
ぱぱさんに沢山
おしえてもらったああ
(嬉*>∀<*)
まぢ電流とかフレミングとかど‐‐でもよくない??
必要ないぷw
でもでもAIDのためだからがんばらないと★^^

そろそろ服ほしいよ〜
はらぢくで溜め買いしてやるもんね〜(゜∀°)♪
にっとぼうしわ
絶対ほしいの!!
ずらの必需品だもの★
さいきんモード
気になるのだ^^?
だから古着シャツとかも可愛いのあったらほしい!
あとわ赤カ〜デ!

もうほしいものたくさんだけどにゃ(´・∀・`)
まずわ中間がんばって
ぱぱさんままさんにも
認めてもらおうw

ここまでできるんだ!と
ゆうことをね←痛

きようの勉強ぢかん
☆7ぢかん30ぷん☆
いきぬき
♪おれんじれんじ♪

でした・・(* ̄u ̄)ノ

ちゅーちゅー 

2006年11月17日(金) 22時03分
やっとこさ★
おうちに潜んでいた
ねずみくんを
捕獲しました(°∀°)
きょわすきもす!!
ねずみとりで悲惨なの
かわいそだけど。
おうちでちょろちょろ
されるよりいいわ★!

もうね
テスト前だちゆのに
ねずみくんわ
気まぐれよ〜う。
でると思ったら
ひっこむし…んもう。

☆まあ一件落着です☆

未確認生命体 

2006年11月16日(木) 21時48分

うお!!ほうちすんぜんwww〇rz
あぶねえ〜★

きようわまたまた
おそらが綺麗で!
きのうね〜☆UFO☆
らしきもの見たんだよ!
ほんとらよ(゜∀゜)
なんか丸い黒いものが、
建て物に突っ込んで(゜o゜)およ?!て思ったら消えたの。まぢだよーて★
ほんとあれわUFOだよ!

眠たけりゃ寝る
これ鉄則(゜∀゜)(゜∀゜)

そいえばもうすぐ
ちあふる初ミーツ♪
みんなにあうの楽しみ!
はらぢくまで
迷わずいけるかな・・?

Bye◇゜

とむやむくん★ 

2006年11月14日(火) 22時12分

さいきんおそら
すっごーい綺麗★
富士山もみえるし!
和むなあ〜(゜∀゜)

んん今日
アンソニーに
あだなつけるゆわれて★
ながお とか 嫌だから
なつから「つな」
でい〜よお(・∀・)て
ゆって、「つな」に
なったああ♪
あだながあることわ
いいこといいこと*゜

なつさ〜名字
嫌いなのだよ。
だからあだなとか
嬉しいね★゜
でも男子から
なっちやんとかわ
駄目を。うん。←え
許せるのわだいきち
だけだよな〜っ!笑
まあ仲良くなたら
いいかも(◇´∀`◆)

呼びたい人なんて
おらんかあ〜笑

なつ結構あだ名
つけんのうまいよ◇°
わはは

君にも
つけてあげるよ〜っ★!え

ぶひあw 

2006年11月13日(月) 21時16分
きやああ★★
こんな写真がでてきた
(ノ∀゜)
これ私だお私。
はげてるよ、うん♪
3、4さいまで
つるつるりん☆だたの!
しかも丸いから
アンパンマンに激似だよね(^-^)わら
前髪しか結べなかったの、なつかしいな!!

いまわしっかり
はえてきてくれていますwやたやた★

てかいまラジコンでさ
なつとおんなぢ事
思ってる人いた◇゜
いいですか〜て
ゆってくださいよ★
HIROKIさんNAOTOさん!
おねがいしますよw

んであBye◇゜

RANGE ざんまい万歳! 

2006年11月11日(土) 21時40分
きようわ
4ぢかん勉強した!☆
あしたわ
8ぢかんやりたいの≒゜
おへやそうぢも
ぷりちよーも(゜ω゜)

勉強あとに
つかれたからてすと表に
ぺたぺたした*゜
ORANGERANGE三昧だ!!

あとあと
CUTIEも買った♪
ORANGERANGEプレゼント
てゆう文字と
土屋アンナのかわゆさ
衝動買いてやつ☆☆
540円..
どんまーい(・ω・)

こまかくCHECKだぜ★゜

あとあと
アルバム初回限定版
予約かんりよう(゜ω゜)
ステッカーもほしい!

んなところで
あしたもがんばろ。

SAYONARA 

2006年11月10日(金) 20時22分
やっばーい☆☆
かっこいいね(・ω・)
RYOさんの力強い声
心に響いた!!
でも好きなとこ
歌われなかったよう。
なーんでさ;;;

よし!勉強勉強w

あしたうるふに
してくるよ♪
担当さんといっぱい
話せたらいいな。
あとお気に入りヘアに
なったらいいな。

はーちやん
頑張れ☆

思い出たちは
側にいるよ

Bye☆゜

らびび 

2006年11月09日(木) 21時39分
(嬉*゜∀゜*)

12がつ6にち
4th アルバム
「ORANGE RANGE」
発売決定!☆☆

やっばーい(゜ω゜)
うれふぃすなのだ!
ぱぱ買うてくれるて
(´∀`)感謝すなあ。そのためにも*ちゆかんてすと*頑張らなきゃ!!
いままで社会やてたんお☆
よーっしゃ(゜ω゜)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひー
» (無題) (2006年10月29日)
アイコン画像ひー
» (無題) (2006年10月29日)
アイコン画像ひ⌒な
» うぎや! (2006年10月26日)
アイコン画像
» ( `∀´) (2006年10月26日)
アイコン画像なつ
» ( `∀´) (2006年10月25日)
アイコン画像こんにちは〜w
» ( `∀´) (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:or72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる