SHAKALABBITS 

2005年10月18日(火) 22時57分

店頭で買おうとしたとき・・・目の前にあるのになかA分からなくて
「前入荷してないのかよ〜〜〜??」(泣)
10秒後・・・・
「あったぁぁぁぁぁ!!!!!!」(嬉)
とオロオロしながらも初回をゲット♪♪♪(笑)

ジャケから歌詞カード、もちろん中身までカワイイ〜〜〜〜の!!この1枚★
雑誌のキャッチコピー
「宝石箱」
と言ってたのに納得っっ〜〜〜〜!!!!!
1曲1曲にストーリ感があって歌詞もすごくキレイ!!
バンドの塊が出てるしまさにSHAKALABBITSらしくて好きなとこ!!
全部が全部個性的でカワイイ♪
UKIちゃんの声は優しかったり力強かったりそれがすごく良くてどれも好きなところっ★
一段と歌声が大人っぽいなぁ〜〜〜と思ったぁ!!

何度も聞きたくなっちゃうのが「mommy's back?」
メロディーとテンポがスキ♪

「手ノヒラ宝石」
【でも僕に歌うことしかできなかったんだろう】って歌詩
歌い手がこんな風に歌いながらホントの気持ちを歌ってくれるのってイイなぁ〜って思う!!
歌が好きな事は知ってるけど再確認!?ってか説得力あるし
歌に対する気持ちがストレートだから伝わるものもでっかくて嬉しくなる歌詞の部分★

「人魚のうた」
は眠れる曲っっ!!!!!!UKIちゃんい子守唄歌ってもらった感じで幸せ(笑)

「parade」
ロマンチック〜〜♪サビでスローになったりメリハリがあってすき★

DVDも見なきゃ〜〜〜〜〜★

RIP SLYME 〜GΟΟD J Ο B=?iso-2022-jp?B?GyRCIUEbKEI=?= 

2005年09月06日(火) 23時15分
これがいいのだ!!
リップスライムのベストALBUM◇◆グッジョブ!◆◇
初めて意識して?ラップを聴いたのがRIP!!!!!!!!!!!なんとも言えないリズムの刻みかたに…キュンキュン(●´∀`●)いつしかPESの歌声に…SUさんエロ&おちゃめさの…虜に!!(笑)楽しくなっちゃう曲ばっかりで大好きらぁ〜〜〜♪♪♪
Οneは歌詞がすごい好きで今でも時々、聴いたり…★歌詞の世界感に惹かれたきっかけっっ!!
すぃごい純粋に自分達の音楽を楽しんでる姿がまぢカッコイイ★ツナギ姿は文句なし!!カッコイイ♪〃〃
こなぃだのMステの決めポーズはBoAを意識しとか…ウケルわぁ〜〜〜〜!!!(笑)
どれも口ずさまずにはいられない全14曲!!
何度聴いてもあきないのは【UNDER THE SUN】★☆★
PVが好きなのは【GALAXY】みんな色違いのボーダー衣装で指人形って設定がかわゅい♪♪♪最後に5人でPIECEして作る星を友達と作ってみたりしたなぁ★
ドライブしながら【BLUE BE-BOP】を聴きたい!!なんかアメリカとか広〜〜〜くて真っ直ぐな道をカッコイイアメ車でブブブーンてしたくなっちゃう!免許持ってないくせに妄想ばっかりなのです★(笑)

楽しい曲がつまったRIPのアルバム!オススメです♪♪♪

ビートクルセイダーズ〜P.O.A〜 

2005年07月25日(月) 13時14分

お面をつけた覆面バンド・・・(笑)
ライブの時はその仮面を取るらし。=素顔がライブで見れる。
まぢ、初めてTVで見た時は衝撃的だったねぇ〜〜!!
そのPVだけ、お面かと思ったら・・・お面がこだわりだったみたい。
でもそもこだわりが、まぢかっけー♪

やっぱ芸能界ルックス重視だったりもするんだよねぇ
でも彼らが一番見てほしいのは自分達の音!!音楽で、あっと言わせたいっ!!って一風変わったスタイルで活動してて、ただ者んじゃない!!って思った★(笑)
それだけの音楽へのこだわりがすごいカッコイイと思ったぁ!!

このアルバムに入ってる曲はすべて英語歌詞なんだけどぉ、聞いた事のあるポップでキャッチーな曲ばかり!!
みんなも耳にしたことあるんじゃないかなぁ〜?って思う♪
1曲目から好きなんだよねぇ★
ピコピコした音から始まって直人が浮かんだ!!・・・なんか好きそうだなぁ〜って。(笑)
その後の曲はホントっっ!!バンドサウンドがまぢカッコイイの↑↑
歌詞カードには日本語訳も書いてあって内容わかりやすくなってるし。
ほぉーんと!どの曲もポップな曲ばかりでまぢイイ〜〜〜♪

ビートクルセイダーズのメジャー1stアルバム★P.O.A

まぢオススメですっっ★☆★

Def Tech ★Lokahi Lani 

2005年06月29日(水) 23時24分
こないだの、初TVだはかっこえぇ姿が拝めて(笑)さらにハマッタDef Tech!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
HIROKIのBDに発売された、ミニ・アルバム★『Lokahi Lani』

ジャケットがねぇ〜〜〜〜ナミ(ビッグウェーブ!?)でハートの形になててカワイイのぉ↑↑
5曲入っててるんんだけど、@枚のディスクにPVも入pっててDVDレコーダーに入れると見れちゃうハイテクな@枚!!!!!!すごくないっ!?こんんあの初めてだから、エライ感激しましちゃいました↑↑(笑)

このままでが好きで買ったんだけど、これAパターンあって、@つは雷図とコラボしてるのぉ!!
バンド好きのあたしは・・・・こっちの方がお気に入り★アレンジが違うから聴き比べてみるとおもしろいかもっ♪

ケツメイシ★ケツノポリス4 

2005年06月29日(水) 23時22分
出ましたぁ〜〜『ケツノポリス4』ヒット曲が詰まったニューアルバムっっ!!!!!!

ケツメ大好きっっ!!歌詞がいいんだよねぇ〜〜〜ほんと!!ほっんとに!!
曲調も大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ゆる〜〜い♪カンジ・・・最高っ!!!!!!
RYO、RYOJIえどぅ大蔵の声がめっちゃすきすきっっ★まぢ、癒されますっっ!!
14曲どれも好きっ♪とりあえず、聴いて癒されて下さい!!な@枚なりぃ☆★☆

ケツメイシって漢方(薬)の名前からとってるって・・・有名な話しだよねぇ!?(笑)知らなかったら今覚えましょっ☆あなたも!!あなたも!!そこのあなたもっっ!!!!!(笑)

アルバムは全て首里城をバックにしてるんだよねぇ〜〜〜〜〜!!大好きな沖縄だからなんか嬉しいわぁ〜〜〜〜★

山嵐〜アイテラス〜 

2005年04月20日(水) 21時08分
山嵐、単独のオリジナルアルバムとしては、約2年8ヶ月ぶり!!!!『アイテラス』
2MCの6人バンド♪♪♪まーーじ、カッコイイ!!!サウンドがっっ!!ゴリゴリがっっ!!
13曲どれもいいケド中でも好きなのは『SOUL POWER』『HANDS UP』
歌詞が好きな『昇る夕陽』
これロック好きな人なら買ってソンはないはずっっ!!!!(笑)
今なら初回でジャケットと同じステッカー付き★★★
あたsもちゃっかりげっちゅ〜〜♪♪♪ニヤリ(笑)
前々から気になってて、テレナイの時に初めて聴いた時にビビットきたぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!
このアルバムを引き下げて5月下旬からTOURもスタート!!!!!!
チケ取れたら7月・・・爆音聴きに行きたいよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!

Def Tech〜Def Tech〜 

2005年04月10日(日) 0時47分
最近、毎日のように聞いてます(*^□^*)
インディーズ1stアルバムで史上 ?組目となるオリコンチャート首位を獲得したとか♪
ちなみにもう一組はROM(^∇^☆)
まぢオススメ★☆★☆
もっと彼らの事が知りたいなぁ↑↑

エイジアエンジニア 

2005年02月27日(日) 0時18分
4曲入ってるミニアルバム★「Groovin Group」2/16日にはメジャデビュー!!東京出身の27才の4MCのヒップホップグループ(*^□^*)
元気なサウンドばっかりでオススメ♪

Hot Chemistry 

2005年02月03日(木) 0時03分
CHEMISTRYのニューアルバム☆彡☆彡

EXILE〜PERFECT BEST〜 

2005年01月19日(水) 21時12分
男の中の男!!!を感じるエグのベストアルバム★もぅ本当イイ…カッコイイ!!
歌詞が大好きっ☆彡SHUNちゃんの歌詞感の虜になりやしたぁ!!!!(笑)
歌にダンスに聴く人見る人を楽しませてくれるライブはまさにエンターティナー♪♪♪
ライブDVD見たときは見せ方が上手い!!!やられたぁ〜〜って感じだったぁぁぁぁ!!!(意味わかんないねぇ)笑
かなりリピートして聴いてるのは、Carry On★We will〜あの場所で〜★song for you★Togther★HERO★STAY★O‘ver★New Jack Swing・・・
などA書いてたらキリが無いくらいどれもオススメ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:or6megu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる