a 

May 23 [Mon], 2005, 6:51

アバでも 

May 19 [Thu], 2005, 18:57
30のくせして
立派なアバを装着してみようと試みてる線です

まぁそれで
アバを装備しようとしています
俺に合ってあろうが無かろうが無視です(ぇ

で装着



ネタキャラになってしまったのは
仕様です

でお値段は

今回は短め 

May 12 [Thu], 2005, 19:23
志高くレベルは低くそんな線がお送りします。⌒ ヽ(´ー` )


グルクエは( ゚Д゚)ウマーは保障されます
いや保障しますヽ(・∀・)bグルクエは( ゚Д゚)ウマー保障
でもまぁ独断の意見ですが



認定のしるし(ぇぁ
再配布以外はご自由に
要る人はいないような(ぁ

でまぁあれです
31になったらLv4うpさせてルディクエに挑戦したいとc⌒っ ゚△゚)φ

愛も変わらず 

May 11 [Wed], 2005, 18:36
愛なんてありませんが(ぇぁ

今日もグルクエ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
たらたら説明もアレ何でアレです
中略
友達からガシャチケ(σ´∀`)σゲッツ!!

名前とサイト名は加工して消させていただきました
ンー(TдT) アリガトウじー
で使うかどうか迷ってたらあれです
使っちゃえよ
と言うのでカニング
・・・
かまーん
・・・

ぇぁΣ(´曲`;)

で内緒で商売しました

セオリーは無視 

May 10 [Tue], 2005, 21:35
大体あれですかね
緑キノコ・角キノコを狩る(20〜25程度)
さてここで線が気づく
(;゚д゚)ァ....
21までどこぞで頑張りきなりグルクエをした経験が

今思えば悪女さん
※線がはじめてグルクエを一緒にやらせていただきました
心が広いお方ですね
21の斬を魔法使い二人ぐらいのグルに
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
嬉しい限りですな
そしてさらに線が気づく
(´-`).。oO(俺って恵まれてる)

( ゚D゚)y−~~でまぁその後問答無用で狩るんですけど
27まで駆け上ったわけです
ツイン装備です(正式名称は忘れてしまう
それてダブスタで一番( ゚Д゚)ウマーな攻撃力だと
134・103
ンー正直びもーですな
でもまぁ大体ダブスタを四発発動すれば倒せますかな
あんなリダをストーカーしていた線が成長したと実感しました
後3lvで二次である
勿論我輩はシーフである

早くサベジをMAXにし六連でもやりたいですな
しかし
MAX30でSPは1Lvうpで3(σ´Д`)σゲッツ!!
10Lvは上げなくては

追記
線は元々ヘタレであり
と言うかサイコロ振りで見事に
挫折
を経験しました
マゾ期超えれるかどうかも心配であります

以上恵まれヘタレの線がお送りしました

SS集 

May 10 [Tue], 2005, 19:44

昔のSsを取り出してみる
でも1Lv前位かな
うんそう
スニーク上はえっちだと思う
グルクエ中にほざいて見た一言

ンーびもーヽ(´ー`)ノ(ぇぁ


で今日の写真
・・・・
(´Д`;)<線!!もういい、お前は頑張った!
(゚Д゚)ノ ァィ ノーコメント


線にダークサイドを使わせてみる
しかしあれである
ダークサイドを使うとなんともアレになると言うが
本当だw
禿げる
そしてここで気づくこと
ツイン装備w

最後に一言
サボってゴメソヽ(´ー`)ノ

グルクエ 

May 08 [Sun], 2005, 15:47
昨日辞書登録を済ませ
無駄に顔文字が出て困る
今日この頃
誰のせいだまったく(σ(゚∀゚ ∬オレのせいです
そんな線です(ぇぁ

で( ゚Д゚)ウマーなグルクエを楽しむσ(゚∀゚ ∬オレ
Lvupとろい為Ss忘れた
革靴装備w
で死んだb
デスペナルティーはほぼ0

劣化なのは仕様です
でグルメンに教えてみた

ぅはw

あれです 

May 07 [Sat], 2005, 20:35
すんげぇ(゚з゚)イインデネーノネタ(σ´Д`)σゲッツ!!
したわけで
部活つかれた自分に鞭をw

部活ねた
8時集合の練習試合(・∀・)。o0(どーせ弁当アリだけど12:30分位ダロ)
で飯食ってる間に友達から
ブロックめっちゃくちゃやってるやつ居るけど届いてないw
とのこと
見てみたら
本当に届いてない
ワロタで飯糸冬 了
そろそろ終わるかなーと思えば
長い
長い
長い
いい加減にしろお前等|∀・)m9
で何時かなと思い時計を(・д・)ジドー見る
。。。
四時キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それだけ笑点(誤字
でそのブロックが届いてない屋打つが居る所と対戦
本当に届いてないな

そいつのTシャツを見るところ
魔法の壁という文字がw
魔法の壁=魔法のように( ゚Д゚)ウマーなブロックの事
そしてチビ前へ
ここでチビブロック
そうかあれが俗に言う魔法の壁かw
で楽勝(ぁ

であれだ知り合いがソロソロ(・ー・) オワッタナとの事
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかしヤヴァイ先輩がぞろぞろ消えて行くΣ(´曲`;)
部長から集合の声が Σ(゚Д゚)ガーン
で試合もその後三試合をぶっ続けー
であれだ
家に帰ったのは五時

Winshot使用 

May 06 [Fri], 2005, 22:21
あれですあれ
Winshot使いました
イイネタに使ったと思います

でネタですが
グルクエをやっていたら鯖オチb
薬少な目だったんで
薬屋へ
柏モーチあけまくってましたw



こんな感じでふざけて戦闘w
そしたら
ヒューッ・・・・
ま・・まさか
死者が(゚∀゚)


と思ってたら死者俺でした...(´З`)チェッ

で生き返ろうとすると
サーバーが切れましたと
PASS入力のところに戻るわけですよ
町に戻ってから消えたかと思えば
まだ店でした
しかも
狸部分
死んだ=HP50
狸は今大体113喰らう=50−113。。。or2
で二回目も死亡
そしてサーバーが切れましたb(ぇ
三回目は学習し
薬が入ってるCtrl押しっぱなしで突入

なんとか成功ヽ(´ー`)ノ
Winshotの性能も実感し
使えると言うことを気づき
あれです
愛用しますb
デスクトップアイコン気持ち悪いけどor2



糸冬 了

Winshot 

May 06 [Fri], 2005, 22:20
あれですイイソフト取得しました
winshotです
で効力とは何ぞや?と言う人に返答
SSを取ったら直ぐに決められたファイルに保存される
それっていい事なのか?と言う人に返答
従来のSS(ソフトなしでは)一々デスクトップに戻りペイントに貼り付け
保存し戻る
と言う動作を繰り返さねばなりませんでした
しかしwinshotが入ると自動的に保存がされるため気にせずに何枚も取れるわけです
一気にアイテムドロップしたときには非常に使えるかと
そして画質設定をあげると
何枚取っても画質はそのまま
劣らなーい

でまだ実用はしてません
深夜にやる予定です
学校は無視の方向で
親が居ると五月蝿いわけですよ
母なんてPCやると怒ります
ネボスケで良かった
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:or2_sen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる