あの日とまった僕の時間と その日動いた君の時間
2007.03.31 [Sat] 00:44

ヒィィィ2日も日誌書いてなくてすみませ…!
ということで日付を誤魔化すため日誌をブログにしました!
別に前のでもよかったんですけども、日付が誤魔化せないという欠点が。
まぁともかく、ブログにいたしましたので!
少々重いかとは思われますが我慢してください。お願いします。
このテンプレの可愛さに免じて許してください。
携帯からもできるようなのでええ。暇がないときは携帯で書くことにします。私打つの遅いけど!(小さい)

変えたのはいいですが書くことありません(ちーん)
や、本当にないよ!
あ、交流所書き込んでくださる方多くなりましたね!よかったです!
…以上!(短い

とりあえずプロフが届いてない方でもー。えー…全員から来てます!←
やっべ、言うこと本気でねぇよ…!(ヒィ!)

bbsの返信は明日…今日!やります!
とりあえず起床予定時間は11時なので、早くて12時遅くて24時ですかねー(…)
今日土曜日だから昼ドラもないし、しかも見てた昼ドラ終わったし、今度のあんまり見たくないし、やることない(ちーん)
学園内を作ります。頑張ります。頑張るって言ってるうちはまだ頑張ってません
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる