どうもご無沙汰しております。 

2006年12月09日(土) 19時49分
なしぇ。ございます。 久々の更新となりますが、特にネタはありません。

しいて言うなら肝臓が痛いです。飲みすぎです最近。まぁ時期が時期なんで

しょうが無いですが。余りにネタが無いんでこの辺で失礼します。

なしぇ。でした。

オーラ。 

2006年08月13日(日) 19時21分
はい!なしぇ。

オーラは19・20日の予定、また報告します。(イラン

以上、なしぇでした。

現況。 

2006年07月23日(日) 18時57分
こんばんわ、なしぇ。で御座います。

現在L98になりましてボチボチ狩りを続けております。

まぁでもアレですねまぞぃですけどL97よりは気持ち的に全然楽です。

いつもソロで狩っておりますのでPT狩りのPスキルなど皆無な私です。

まぁモンクは所詮ソロ職なんですよ・・・狩りもMVPも・・・

そんな訳でオーラは8月中〜末ぐらいかなぁと思いつつ・・・

まぁマッタリ狩りますよ(゚□゚)

オーラの時期が決まればココで告知はしますが・・・隠れてオーラしちゃる(゚∀゚)

でぁでぁ、なしぇでした。

(=゚ω゚)ノ 

2006年07月19日(水) 17時13分
こんばんゎ なしぇだょ

最近なしぇ結婚しちゃった



なしぇかぁぃぃから井上君から猛烈アプローチされちゃったwww

ドレス姿のなしぇも凄くかぁぃぃよね

今日はこれだけwwww

かぁぃぃなしぇでした。続く





















(゚□゚)・・・キモスwwwwww

りう。 

2006年06月28日(水) 16時52分
なしぇ。です。

こんばんゎ、なしぇだょ今日はりぅが日記をリニューアルしたみたぃなのでリンクぉ、ぁたらしく

張りなぉしました。ょろしくね☆

ヵぁぃぃなしぇ。でした。














テラキモスwwww

モンクやる気でた(゚∀゚) 

2006年06月21日(水) 17時25分
久しぶりに書きますなしぇ。です。

今日は休みで朝から玩具に篭るも嵐が・・・・ソコで。なしぇもきゅ。VS嵐!!

楽勝ですね2回倒しまして戦果は紫2個 青1個 ブーツ1個

箱は開けまして、岩石の矢、ハーピーの羽、ヘアバンド。

ヘアバンドは・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

天使キィ━━ (゚∀゚) ━━タァ!! って事で早速羽耳に!!(何故?

その後暇なので倉庫のチェインをカンカン・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

+10キィ━━ (゚∀゚) ━━タァ!!

そのROサイトにてふと思う。「スリーパーってHP少ないな・・・・」

そして露天を徘徊・・・「カホCって今クソ安いな・・・・」

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

スリーパ地属性!!+10にカホとペコ卵を刺せばまさかっ!!

見事1確可能でした。やる気でました。ありがとう御座います。

なしぇ。でした続く。

(´;ω;`) 

2006年05月28日(日) 17時51分
こばわ、なしぇ。だに。
皆様いかがお過ごしですか?
なしぇ。は今日姫さんの仕組んだ罠に見事にはまってしまいまして、
自転車に轢かれ大出血してまいりました。
前回罠にはまった某GMのぬこd氏(プライバシーの問題の為偽名を使用しています)は
罠にはまったせいで体重が39cまで減少し北斗七星の横に小さい☆が見えるそうです。
まぁそれはさて置き、今日はなしぇのび。がついにアノ場所にたどり着くことに成功しました。

やったね♪
こんな休日を今日は過ごしました。
さよなら、なしぇ。でした。

(`・ω・´) 

2006年05月24日(水) 11時35分
あっ俺俺なしぇ。です。
狩ってます中々上がりませんが狩ってます。
昔、廃と言われてたのが懐かしいぜ( ゚Д゚)y━~~
まぁすでに余りオーラとかに興味が無くなって参りまして・・・
まぁボチボチやりますよ(`・ω・´)
そんな中から一枚・・・

ウホッ!!クリ剣士カコヨスwwww
がっ現状は・・・・

当たらねぇ!!避けねけ!!威力ねぇ!!
まぁぼちぼちやりますぉ^^
なしぇ。でした。
続く。

復帰でございます。 

2006年05月20日(土) 21時23分
こばわ、なしぇ。で御座います。
長々とブログ放置してまして、お待たせいたしました。(マッテネエ
まぁ身辺も落ち着きまして引越しも完了、再就職完了、ネット環境も復帰、
モンクは放置、クリ騎士作成・・・・そして今日・・・・
+7村正キィ━━ (゚∀゚) ━━タァ!!
って事で再び休日はROに頻繁に出現する予定ですので皆様方、
お付き合い頂けますよう宜しくお願い致します。






追伸。
これからはブログの更新も頑張るはずです。


なしぇ。でした。ёro

手短に。 

2006年03月25日(土) 21時01分
オッスなしぇ。だコノ野郎!!
もちろんFF12に嵌ってるぞこの野郎!!
ってことで当分ROでは見かけなくなると思うぞコノもやしっ子がっ!!
ちなみに御用の方はココにコメント下されば日曜と水曜ならINできるはずです。
PS:多分近いうちに引越しするため、ROは休止の可能性もありです。
なしぇ。でした。続く・・・・・・んですか?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とうちゃん
» どうもご無沙汰しております。 (2007年03月09日)
アイコン画像とうちゃん
» どうもご無沙汰しております。 (2006年12月18日)
アイコン画像
» どうもご無沙汰しております。 (2006年12月10日)
アイコン画像
» どうもご無沙汰しております。 (2006年12月10日)
アイコン画像な。
» (=゚ω゚)ノ (2006年07月22日)
アイコン画像
» (=゚ω゚)ノ (2006年07月22日)
アイコン画像な。
» (=゚ω゚)ノ (2006年07月21日)
アイコン画像そーた
» (=゚ω゚)ノ (2006年07月21日)
アイコン画像ぬこ
» (´;ω;`) (2006年05月29日)
アイコン画像くろね子
» (`・ω・´) (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:or2_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる