(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 15:40



久々にこちらを更新してみます
ほんと久々だな〜


熱はちょっとありますが全然ましになりまひた
バイト申し訳ないですorz
お休みしてしまって


アダムスファミリーでもみて大人しく寝とこ

(無題) 

January 17 [Sat], 2009, 0:06










(無題) 

January 17 [Sat], 2009, 0:05










(無題) 

January 17 [Sat], 2009, 0:04










(無題) 

November 16 [Sun], 2008, 21:00


む〜
明日から学校かあ〜
つかれるorz


そんでもってもうすぐテストorz
しねる、
だれかあたしと遊んでください
公園とかで
悪のり大丈夫なひとで
そんなん3組さんしかおらんwww


昨日のライブは楽しかったけど個人的にミスがおおかったorz
しにてえorz
まあみなさんノリが最高でしたな、
自分まだまだ動きがたりない
まじで岡峰ステップはネ申


今日は昨日かりたなるとをコジローにいれましたo(^-^)o
ふふ、
しおりちゃんに自慢しよーっと




あいらびゅはにー何故なんだお願いだなかないでくれ。 

October 31 [Fri], 2008, 7:28


最近よくデザートたべる、


昨日のせいで歩き方が変だwww


トランペットやろかな、
ビッグバンドとかくんでみたい。トランペットでらいぶ参加してみたいな笑



(無題) 

October 29 [Wed], 2008, 7:33


そういや最近部活でわかみーみてない笑
あれ、辞めたの?かれ、笑

*


今日も天気がいいね、


あ〜
旅行がしたい!
京都にゆきたいっ!



(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 18:20



今日はほとんど寝てました、
いまかなりださいかっこで駅むかってます。
習い事だからいいよね、笑
あしたどうしよ、
あさからぱふゅーむiPodにいれて写真現像しにいこかな、
で本屋ぶらぶらしようかな、
だれかかまってください笑
まあ予定は未定とゆうことなので←?
また一日中寝てる可能性ありです笑


(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 13:10



今日の農作業は終了して昼カレーでしたo(^-^)oいまからおひるね、
2:30からお団子たべにいったりつり橋いきますo(^-^)o


晩御飯は焼き肉だそうなきらきら
前沢牛だそうよ!きらきら



リスペクト光舟 

October 17 [Fri], 2008, 13:34


いまから
歴史街道(`・ω・´)!!!



P R