日本スピッツとウミアイサ

August 29 [Tue], 2017, 13:30
先週の火曜にまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんてどうでもいい歳になっていますm(__)m(笑)
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで今度の休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます( ・ω・)
あと、誕生日だから長年使ってきたボロボロのガラケーをスマフォに変えて、アウターを買いまして、よく行くカフェにも行くことができて、
今年はすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会をしてくれて、自分でもビックルするほどちゃんこ鍋を食べてしまいましたwwwwww
常にこれくらい楽しかったらいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝てネットでも見て時間を浪費して家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
ダラダラしたけどいい日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優斗
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる