パ-ティ-ピ-ポ- 

February 28 [Thu], 2008, 23:19


こんばんにゃ(・ω・)ノ
きょうわお仕事が休みで、人生初のくるパ-をかけに行ってきちゃったゆけですw笑
美容師さんにも少し好評で嬉しかった-
そしてこれわLOWRYSのクラッチバッグ☆
街にきたついでに買い物までしちゃった(^▽^;)
ちょっと大人っぽいバッグが欲しかったので納得〜満足〜な買い物だったよ


あしたは久しぶりにディスコさんのプレイが見れる日でやんすっ(*ノ∀`)
ホントにホントに楽しみで、今からドキドキワクワクちむどんどん!!!笑
もしかしたら友達がいけなくなるかもしれないから一人かも-だけど、やっぱり大好きな人たちのツアーだし、テクノ見たいし、一人だったとしても行ってきます(^O^)ノ
楽しんだもん勝ちっ

車で行くから道に迷わないかが心配です
ゆけわまぢで方向音痴なので....。
時間もギリギリになっちゃいそうだし、なるべく早く行きたいから迷わないとィィな(><)


そして土曜は半日出勤のあと爆睡して(笑)、日曜はたかさんとドライブ海です
天気わィィみたいだからよかったな〜〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なんだかあわただしい3月の始まりだけど、3月も頑張ってくぞー!!!!!







こんな感じになりました☆


よく見えなくてごめんなちゃい









☆YUKE☆

ベイビ-クル-ジングラブ♪ 

February 25 [Mon], 2008, 22:05
相変わらずパフュ-ムにハマっているゆけですヾ(o゚ω゚o)ノ゙笑

ここの日記かなりおひさしぶり-!!!!!
なんだかんだ(?)で全然更新してなかったね-Σ(・ω・ノ)ノ!失敬!☆
仕事から帰ってくるとさ、ご飯食べてお風呂入って音楽聞いてすぐ寝ちゃうんだよね-。
ホント寂しい毎日ですよ-
この間の休みわ久しぶりに買い物して、ホント-に久しぶりにお洋服買えてチョ-いい休日だったぁ(^O^)笑
やっぱりゆけわお洋服が大好きだから、大好きなお洋服買えると嬉しいっす☆

きょうわ給料日だったんだけど、相変わらず少なくてまぢ泣ける-(T-T)
ホントど-にかしてほしいっす、この少なさ
萎える-。。。。。

29日のディスコさんのツア-@静岡。
ホントわ行くつもりだったんだけど!!ど!!!!!
土曜だと思っていたのが金曜で(土曜わ半日出勤やん!)、静岡だと思っていたのが浜松でした(電車で1時間半かかるやん!)
つい最近まで行くの諦めてたんだけど、やっぱり久しぶりにディスコさんみたいし、これ逃したら次わ東京まで行かなきゃなんで、まぁ言うまでもなくそんな余裕わないんで。。
最終電車に乗るとして、計2時間もいれないけど行ってこようかな-って思ってます
もうね、最近クラブに行ってなさすぎてホントに行きたいの!!!!行きたすぎるの!(><)笑
パワ-をディスコさんから分けてもらいに・・・・・旅に出ます。
オ-ルで帰ってきたとしたら寝ずに半日出勤という地獄です。
なにがなんでも最終電車でちゃんと帰ろうと思います。




spring買ったらね-、ツモリのポ-チついてきたんだよ(Pq∀`*$)
で-じ可愛いんだよもうずっと使ってやる-!!!!!!
ポ-チわYUNTAKU LIFEのほうに写真UPするね-w
springってホントに可愛い服ばっか載ってるし、通販もあるし、なにより大好きなYOUさんの連載もあるからまぢ大好きっ
LOWRYSとJEANASISの春の新作もたくさん載っててかなり気になるのあったから今度買い物行こ-っと



でわでわ、おやすみなさい



☆YUKE☆

NICE DAY☆! 

January 24 [Thu], 2008, 23:45
きょうわ仕事お休みだったよ-。
ダラダラ過ごして終わりました笑

んで、ひっさしぶりにRKDさんのブログ見てたら、大晦日のPitchwork@桜坂セントラルの写真で、ちょっとゆけ映ってたし-!!!爆
めちゃくちゃ見にくいけど。。
分かる人にわ分かる!?!?笑





左後ろだよ-。
後ろのフロアの最前で見てました-。
目をこらして見ないと分からないハズw笑





分かった人いるかな!?!?笑
かなり難しいよコレ。ウォ-リ-より難しいよ。笑
大晦日わ哲史サン&陽介サンとお話わ出来なかったものの、DJ NAOTOも見れたし、念願の沖縄でPitchworkっていうイベに行けて嬉しかったな-☆
朝まで飲んで踊って暴れてきましたヽ(´∀`。ヽ) 笑

次わ来月、2月2日の名古屋@CLUB JB'Sと、29日の地元@Planet cafeでディスコさんのプレイが見れます-
楽しみだぁ-☆
チケ取れたからね-まゆ
名古屋わまゆと行って、地元静岡わ会社の先輩、もっち-と行くよ♪
もっち-わ何気に顔広いらしくて、DJの友達たくさんいるんだとかΣ(・ω・ノ)ノ
前知り合いのDJサンの話したらもっち-とも知り合いでウケた笑


スキすぎて画像作っちゃったw笑


まぁひっつけただけですが。笑

いや-きょうYou tubeでディスコのプレイ見たけど。
で-じさいこうやっさぁ-
あの興奮がよみがえってきちゃいました(*´艸`)
早く生聞いて、しに盛り上がりたい-!!!!!



ほいじゃ-おやすみなさい。笑
きょうの日記わディスコ日記でした。笑
もしゆけを見つけた方わコメントまで連絡ください。
あとHNをYUKEにして、プロフィ-ルもガラリと変えて、写真もディスコにして。
日記も『Everithing』から『NICE DAY』に変えました。
日記としてわとくに変化していないのであしからず。



☆YUKE☆

スキやねんo(^-^)o 

January 24 [Thu], 2008, 17:00
ハマりもののゆきみだいふくちゃん(o^o^o)
スキすぎて食べすぎて、まぢで誰かに本気で止めてほしいです笑

だいぶ前にDVDに落としたNANA2見てるけど、なかなか楽しいぢゃないか\(^O^)/笑
途中で切ったけど早く続き見たい!!!!笑
市川さんちょっと可愛い(^3^)
あおいちゃんのが断然スキだけど☆笑

失敬(><) 

January 23 [Wed], 2008, 22:16
ビンボーメンぢゃなくてボンビーメンやね笑
間違ちゃった(;´∩`)笑

おつかれッッ☆ 

January 23 [Wed], 2008, 22:13
眠い眠い……(ρ_-)
あしたわ休みだ-ゆっくりしよ(^3^)

はねトビ見てたら、デコメがあるって書いてあったからさっそくダウンロード☆ヽ(▽⌒*)
でも有料コンテンツ見れないからフリーだったやつ(o^o^o)笑

そういえばきのうビンボーメン見たけど、楽しくてハマったo(^-^)o笑
オススメ-o(^∇^o)(o^∇^)o

寒い(><) 

January 21 [Mon], 2008, 8:12
雪降るのかなぁ……?
嫌だぁ(@_@;)

きょうわ体調かなり悪い……
仕事もふぐドタキャンしたし行きたくないΩÅΩ;
やなことばっか……
あ-きもちわるい涙

ファンモン(o>ω<o) 

January 20 [Sun], 2008, 21:07
借りたよo(^∇^o)(o^∇^)o
めちゃくちゃィィ曲ばっかでオススメですo(^-^)o
まぢファンモン好きやぁ(^3^)
八王子出身なので親近感あって応援したくなる……笑

勉強☆ 

January 20 [Sun], 2008, 21:02
します(@゜▽゜@)
今年中に資格取りたいなって思っててo(^∇^o)(o^∇^)o
前々から興味あったアロマテラピーの検定試験受けちゃいます(o>ω そのために勉強だぁ\(^O^)/
久しぶりの勉強で若干テンションあがってます笑

結局…… 

January 19 [Sat], 2008, 20:07
ふぐやめた笑

それで今から友達とご飯です(@゜▽゜@)若干お家で食べたけどね☆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
沖縄大好きなお祭りオンナのYUKEですw
最近わDJの勉強なんかもちょくちょくさせていただいてます。
テクノにハマっていて、心の師匠わRYUKYUDISKOさん(Pq∀`*$)笑
陽介さんももちろんステキですが、哲史さんのプレイにぞっこんラブwです。笑


RYUKYUDISKO DJ TOUR 2008
2/2
名古屋 CLUB JB'S
2/29
静岡 Planet cafe
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» NICE DAY☆! (2008年01月31日)
アイコン画像みく♪
» 島国根性 (2007年12月08日)
アイコン画像まゆこ
» じもてぃー (2007年10月02日)
アイコン画像まゆーん
» ふわふわと (2007年09月25日)
アイコン画像ゆけ
» 風邪ひいたー.・゜(Pд`q)゜・. (2007年09月16日)
アイコン画像TMO
» 風邪ひいたー.・゜(Pд`q)゜・. (2007年09月16日)
アイコン画像タマオ(^ω^)
» プリクラ (2007年09月01日)
アイコン画像まゆお
» 戦利品★ (2007年08月26日)
アイコン画像まゆゆゆ
» ほしいもの・・・★ (2007年08月16日)
アイコン画像まーゆん
» 買ってもらったの〜! (2007年08月06日)