とびきりのビート君とコンタクト♪ 

2006年03月13日(月) 18時59分
いやー!!めっちゃ久しぶりです!!笑。

ずーと書いてなかったけど、無事期末も終了して

毎日部活and補習の毎日でございます(´∀`)

そして昨日!

昨日は本当色んな事ありすぎたー!

よしえ、のんチャン、あたしでVリーグ見に行ったんよ♪

行く前に新宿でオリラジの慎吾サン目撃!

あたしだけ気付いてよしえとのんちゃんに

『い・・・い・・今ぁ!オオオオ・・・オリエンタルラジオの慎吾さんがいたぁぁぁ!』

って一言!すると2人はダッシュの慎吾さんの方へ!

追い掛けたケド関係者以外立ち入り禁止んトコ入られたぁぁ(*´Д`)=з

その直後古典の先生とばったり♪可愛かったー★

んで体育館到着!

そこにはサントリーの皆様がアップしているぢゃぁないですか!

もちろんあたしの大好きな越川選手も♪

試合はすごい迫力があって越川選手絶好調♪サーブにスパイクにブロックに最高でした(≧∀≦*)b

そして試合終了!見事にサントリー勝利!

その後1列になって客席に挨拶する時、うちら3人で『こーしーかーわーせーんーしゅー』と連呼連呼!

するとあの爽やかな越川スマイルでうちらに手を振っていただきました♪

その瞬間うちら倒れる!笑。よしえなんて『悩殺…』なんて言いながらその場に倒れました!笑

あと坂本選手、荻野選手、ジョエル選手、NECのMAX選手にもお手振り頂きましたー(●´∀`●)

本当、最高の1日でした♪



今日はクラスみんなでレクやったよー♪

ドッヂボールみんな萌え・・・ぢゃなくて燃えまくり!!笑

担任の大石君もやる気満々♪

今日もめちゃ楽しい1日だったー(●´U`●)

思い浮かぶお前の顔それが笑顔だし♪ 

2006年02月07日(火) 18時31分
わたし、決めました!!!(何。

【何事にも前向きに、ポジティブに生きる女】目指します!

なんか最近ねー、色々悩んでることとかあって・・・

結構落ちてたんよ。・゜(´Д`)゜・。


しかーし!!!!


これからはポジティブに生きてくって、決めました♪笑顔でね♪

この前小学校のころの友達と久しぶりにメールしてて、

『人生楽しんだ者勝ちだよ!』って言われました。

それ聞いてあたし、(あー確かにそうだなぁ)って思って・・・

んで、そんなときにИatural Popを聞いて、

↑の目標決めました!

やっぱあたし、友達とか家族とかレンジとか・・・いろんな人に、いろんなこと気付かされてるよね。

ほんと、みんなに感謝しなきゃね♪



目の前に広がる様々な山♪ 

2006年02月06日(月) 20時57分
今日は予備校ですた。・゜(´Д`)゜・。

まぢ疲れたんべやー(>_<)やぱ部活後ってキツイ・・・!

てかAIDのヒロキせんせーの放課後保健室更新されて気持ちルンルンでさっき見てきました!!!

なんか・・・やっぱ・・・ヒロキってほんっといい事いうなーってまぢで思った。

きっとヒロキの言葉でたくさんの人が励まされてるんだなーってまぢで思ったよ!

あたしもそのうちの一人だし!







やっぱり、レンジに出逢えてよかった。

見上げた夜空の星達の光♪ 

2006年02月02日(木) 18時13分
今日も1日家でまたーり(●´U`●)

結局この2日間、ずっと家でごろごろしてました・・・(´∀`)

ディズニー行きたかったけどさぁ!雨の中行きたくないしねー(⊃Д`)

まぁ10日、11日にお泊りで行くことになったし!まぢ思いっきり楽しんでやるー(・∀・)



あっ!そうそう♪わたくし、バイトやることになりましたー((>∀< *)) いぇい!

最近まぢ金欠でー(+Д+)そろそろ始めようかな・・・と♪

近所のファミレスなのよーん(*^∀^*)みんなお馴染みのデ●ーズですゎo(^-^o)

ていってもまだ電話とかしてないんだけどさ!今度する予定☆★

んで、昨日は色々藤田にめぇるで相談にのってもらったんょー♪

もぉ…ほんと…あいつまぢいい奴♪大好き♪これからもよろしく頼むぜ!


あとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

なんと大好きな越川選手がサイトをはじめたそうで(≧∀≦)

早速行ってきちゃったよー♪♪なんか日記とかあっていい感じ♪

ちなみにサイトのURLはこちらだょ!

是非、みんなも行ってみて(*^∀^)人(^∀゜*)

刺激がほしけりゃバカになれ♪ 

2006年02月01日(水) 17時49分
今日はホントはよしえと藤田とディズニー行く予定だったんだけど雨で中止ー(>□<;)

なんで、ずっと家で暇人してました(*´・д・`)=3

でも久しぶりにヴィデヲ・ラ・コンタクトとか見たーーーー!!!!!!!

なんかやぱライヴっていいよね。みんなで1つになってるって感じで・・・

すっげぇライヴ行きたくなってきたー!!!

レンジ、次いつやんのかな?早く行きたいよぉー!!

そいゃ、今度リミックスのアルバム出すらしいっすね(・∀・)

ラヴパとかどーなんだろ?!てか今まで出たシングル全部ってすごくね?!

あっ!今日の夜ご飯パスタだー(●´U`嬉)

僕らはいつも以心伝心♪ 

2006年01月29日(日) 19時50分
昨日・今日は藤田がお泊りに来たのよーん(´∀`)

まぢ楽しかったね♪てかあいつ、あたしがお風呂に入ってる間に爆睡しやがって!!笑

結局あんま夜しゃべれなかったぢゃんかょー(+Д+)

でもバイトで疲れてたっぽいからしょーがないね!バイト乙!


んで、携帯変えたよー!!!!!!!まぢ嬉しい(●´U`●)

しかも今日デコっちゃったし☆かわゆぃー♪

あっ、漢コンの勉強しなきゃ・・・・

でゎでゎこの辺で☆彡



ヵズ仔へおてまみ

夢みたいに君に出会えた奇跡♪ 

2006年01月27日(金) 21時07分
今日は6時間授業でそのあと部活ー(・∀・)

メニューはスパイクとか色々やって、あとトスの練習いっぱい出来てよかった☆

もっとトス上手くなりてぇー!!!!



んで、部活後にディズニーストア行って1日に行くランドのチケげっと!

まぢランド楽しみ((>∀< *))

1年ぶりぐらいだゎー♪♪

しかもよしえんちに泊まりだしね!また暴露大会ぢゃーん(・∀・)

早く1日になれぃ!!!

んで、明日は午前中に買い物行ってー、

夕方から藤田と合流してうちでねぇねぇの誕生日ぱーてぃー☆

そしてそのままお泊り!!

まぢ楽しすぎね!!



てか明日やっとeapのカーキーのサルエルげっとできるー♪

ランドに着てこっ♪♪

明日もしかしたら携帯変えるかも(・∀・)

N902iよーん♪早くほすぃ!!!!!!!!!

ほら寄り添うキズナ♪ 

2006年01月25日(水) 20時54分
今日は7時間授業ー(+Д+)

まぢあれキツイべっ?!?!あたしの頭そんな働かないっつーの!

でも英語2時間ゎ自習だったからまだ良かったゎ♪

んで、放課後はLet't部活(・∀・)

今日はコンビやったり楽しかった♪スリーメンも結構キツイけど楽しい♪





てかculture mediumっていいね(●´U`●)まぢ惚れたー☆

なんかネット販売で見たんだけどあーゅー服好き♪ほしぃーーーーーーーー!!

でも結構値段ゎ高め…かな??うーん。。。やっぱバイトしたぃ!

日給バイトしたいなー(*´・д・`)=3 長期だと時間ないし。。

とりあえず今ゎeapのカーキー色のサルエルと黒のブラウス、

culture mediumのzip付きサルエルとキャミほしいゎー☆☆

サルエル買いすぎだ!ってゅーね…笑

つかほしいものありすぎ!!






あっ(・∀・)今週の土日に藤田が泊まりに来る♪楽しみー(´∀`)

まぢ語り明かすぜ!

ИATURALツアー11月11日(withよしえ) 

2006年01月24日(火) 18時28分
下、文字オーバーしちゃったのでこちらに書きます・・・笑
ではっ下からどーぞっ♪

ИATURALツアー11月11日(withよしえ) 

2006年01月24日(火) 18時25分
はぃさぁい♪♪この前の(結構前だけど…)ライヴをレポっちゃいます♪(´∀`)♪


●ともの書いたレポなんて見てらんねぇしって人♪
●レンジ好きぢゃねぇし見る気ナッシングって人♪


以上のどれか1つでも当てはまる人は見ないほうがいいっす!!!!!!!
それ以外の方はどうぞ見てってくださいね♪
し・・・しかーし!!!!!!!!!!!!!
実は、ライヴレポします!!なんて言ってますが・・・
実際興奮しすぎてあんま覚えてません。。。(ぇ
でもでも!!!だいたいは覚えてる・・・ハズ!!なので!!!
それでもおっけぃょ♪って人は下からどーぞ☆☆