『BLOOD ORANGE』 

2006年03月28日(火) 11時00分
やったaaaaaaaaaaa
きのう家に『BLOOD ORANGE』届いたし

1950円とかめっちゃ安いし!!
メンバーの昔のインタビューとか写真とか・・・・・
めっちゃ良かったわぁ
KATCHANもおったし
なつかしいなぁーーーーーー
今、KATCHANゎ何処で何してんねんやろ
元気やったら良いなぁ
 
てか、レンジ早く活動してほしいわ
新曲とかめっちゃ楽しみなんですけど
そぉいや、来週HEYx03出演するしな
本間に楽しみじゃぁ
早く見たいってば・・・・。

ニャーーーーーーーーーー 

2006年03月27日(月) 19時50分
ニャーーーーーーーーーーー
特に意味ゎ無い`、叫んだだけワラ
まぢ暇人やーん

ちゅーーーか今めっちゃ金欲しい
金ないとかかなり辛いし
欲しいもんも買えないとゆー
貧乏生活から早く抜け出したいわ
そのためにわ、バイトン頑張らなければ・・・

初プログ(*^▽^*) 

2006年03月27日(月) 18時53分
今日ゎ初めてプログと言うもんを作ってみたぁ
みんなが作ってるん見て前からちょっと興味があって作ってみてんけどどぉかな
これから、ちょくちょく書き込みして行くんでよろしく

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ディズニー☆
» 『BLOOD ORANGE』 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:or-soud728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる