いいこ。 

October 20 [Tue], 2009, 13:09
で居たいのだけど。
どうしてかうまくいかないって日記を前に書いた気がする。



なんかもうこの際だから自分の中でアカペラはうまくならない趣味と割り切って。
とりあえずゆっくりと続けていこうかなと思う。
凋落の一途をたどったから寂しくなったんだろうと思うし。
それを誰かにわかってほしいなんて無理だし、解ってもらったらそれはそれで癪だ。笑


どうしてもbloodyだけは譲りたくないものだったから。
卒ライも出られないかもしれないのに。どうしても。どうしても。
もう誰にもすがることができないのに。どうしても。
あれだけは自分の中にとどめておきたかった。
つらいときに聴くのはBloodyで歌った曲だから。
自分が歌う訳でもないのに必ず聴いてしまう曲だから。




ばいばい、なんだね。
そろそろ、けじめをつけなければいけないよね。

ぽとーんも、大好きだけど。
もう無理かもしれないなー。潮時とまでは言わないが。




ははっ。






それはそうと。
メールの最後が「おやすみ」ってことはメールは切れたんだよな。(高校生か)
あー。寂しいよー寂しいよー。

今、唐突に。 

September 14 [Mon], 2009, 21:29
アカペラしてえ!てか歌いてえ!



あー!!!!!叫

正直に言えば。 

July 31 [Fri], 2009, 0:39
こうして生きていること事態が自分としては大分不思議なんだ。
君に逢わなくてもあたしは生きている。


まあ当然っちゃあ当然なんだけど。
あと24時間したら、君の声が聞けるかもしれない。
運がよければ、あと48時間で会えるかもしれない。


僕が思ってたこと。
君にいっぱい伝えたいこと。
謝りたいこと。
いっぱい。
いっぱい。





逢いたいよ。
君の声が、聴きたいよ。

死にたい。 

July 25 [Sat], 2009, 11:59
死にたいと、生きたい、はきっと同義だ。
死のう、がきっと死にたいなんだ。



死にたいです、生きたいです。
彼の側で、彼の側で。
彼の隣で、彼のすぐ隣で。



息絶えるならどうか、彼の隣で。

いっそのこと、 

July 25 [Sat], 2009, 0:44
本当にもう、一思いにやってくれとしか思えない。
もう、辛くて仕方ない。嫌だ、嫌だ、嫌だ、吐く、吐く、吐く。
もう何にも要らない、何にも要らない。もう何も要らない。もう何も欲しくない。


君が居てくれた、何も要らない。
もういやだ、やめて、助けて。帰ってきて。




壊れちゃうよ。

物理的な距離。 

July 23 [Thu], 2009, 1:21
そいつのせいか、良いところしか思い出せない。
そいつのせいか、自分の悪いところしか出てこない。


あの時、何であんな余裕なかったの?
あの時、何でもっと優しくできなかったの?
あの時、何でもっと好きって伝えられなかったの?



ああああああああああ。
壊れちゃうよ。会いたいよ。
会えないなら、会えないなら、





いっそのこと、一思いに。
だって、まだこんなに好きよ、大好き。

あああああああ。 

July 20 [Mon], 2009, 22:13
発狂寸前です。


別れたくない。

いままで、 

June 22 [Mon], 2009, 23:01
出逢ったこととか全部なにかの間違いで夢オチだったらいい。あたしに付き合っていられるそんな都合のいい男なんている訳ないんだから。




きっと、
すごくかなしいけどね。

あらまっちゃー 

June 15 [Mon], 2009, 0:24
今日、「仙台のRF1の…」

って言おうとして


「仙道の…」

って言った。




死ね。苦笑

どっせーい! 

June 14 [Sun], 2009, 0:33
あたしは別に主に嫌がらせをしたいわけじゃない。


別に会えなくて寂しくてもきちんと生活はしていけるし。
たしかに、抱きしめてもらえないときは寂しいけれど、それでも生きてはいける。



別に、
バイトやめてほしいとか、勉強する暇があったらかまってとか。
そういうんじゃないよ、いや、わかってるんですよ一応ね。



だって、あたしバイトやめてとか言われたら困るし、勉強するのやめてとか言われたら困るし。
ただ、サークルはやっぱり時々悔しくなってしまう。そういうカテゴリじゃないって百も承知で悔しい。




できてない彼女でごめん。
かわいくない、素直じゃない彼女でごめん。




お願いだから、あたしとの時間作るために何か捨てたりしないで。
そんなこと望んでいる訳じゃないの。でも、それに対してまったくうれしくないって言ったら嘘で。
それでも。それでも彼の邪魔をしたくないのも本当に、本当なんだ。


君は物を持ちすぎなんだよ。苦笑
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP、RAD.林檎、ホルモンが好き
    ・マンガ-スラムダンクにだだはまり
読者になる
適当ぼんやり文系大学生です。 実はこっそりエセアカペラー。たまに渋谷、吉祥寺で箱ライブしてたりもします。音楽鑑賞と漫画が今一番の癒しです。 大学では心理学専攻。 大学院にいこうか悩み中。
Yapme!一覧
読者になる