関ジャニ∞ 

April 03 [Tue], 2007, 23:09
最近関ジャニ∞が大好きです
ぁりぇんくらぃはまってますめちゃめちゃかっこぃぃ゜*(pq+'v`●)*゜
たっちょんと丸が大好き安もかわぃくて好き
妹の影響でマヂ大好きになりましたぁ大好き!!

先日ORANGE RANGEのラィブに行ってきましたぁ★*゜*(感'v`激)*゜*★
めっちゃ久々テンションでしたぁ゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆
去年ょりもっと面白かったですゎレンジも最高ですね!!
ゃっぱり関ジャニもぃぃけどレンジもぃぃね
でも、関ジャニ超ぃぃわ――
画像ゎ丸山隆平くんです★☆
丸超好きです関ジャニの中でも特に
好きです★かっこぃぃゃろ??

てか・・・まさか自分がジャニーズにはまっちゃぅ
なんて・・・かなりびっくり笑笑
ジャニーズなんて全然興味無かったのになぁ・・・
なんでこんなかっこぃいんゃろ―??
ジャニーズパワーゎすごぃなぁ★
てかみんな大阪弁なとこもぃぃね新曲も
絶対買うゎ!!ずっこけ男道買う!!
みんなも買って!!そして好きになって!!

サクラサク 

March 20 [Tue], 2007, 23:27




公立高校 合格




しましたぁぁぁぁ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆マヂ嬉しぃでス★☆
ぁんま実感トカなぃ`合格できました★*゜*(感'v`激)*゜*★
女子高生になります⌒♪これからも、ちーりーをょろしくです!!

I am 暇人 

March 16 [Fri], 2007, 21:29
今日ゎとことん暇仔でしたぁ・・・泣
朝ゎなつこと散歩して━夜・・・てか今ゎぉばぁちゃんの家にぃて
メールして━・・・何もなぃ1日だぁ━
で・も!!明日ゎ友達と遊びに行くし!!!

祝・卒業 

March 15 [Thu], 2007, 15:08
今日ゎ卒業式でしたぁぁ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
が降ってめっちゃ寒ぃ卒業式だったなぁ
それでも、たくさん写真撮ってみんなに一言言って近くの公園
行って―・・・良ぃ卒業式になったんぢゃなぃのか!?
友達ゎなんかめっちゃ泣ぃちゃって。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。
もらぃ泣きしそぅだったぁ($◆'`艸)でも、頑張って泣かんかった`
ゃっぱちょっとゥルっときましたぁ
離ればなれゎ寂しぃね(p'v`q◆)でも、また遊ぶもんね★

今日ゎホワィトデー♪ 

March 14 [Wed], 2007, 22:00
今日ゎホワィトデーでしたぁ(∞V3X★)⌒★+*☆
チョコもらっちゃぃましたゃったぁ

学校で卒業ァルバムもらった!!1年のときの写真トカ
運動会のフォークダンスのとこの写真トカかなり懐かしぃ写真たちッッ
みんなでメッセージ書ぃたりとか―楽しかったぁ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
明日卒業式とか信じられなぁぃ!!!

追伸― 

March 13 [Tue], 2007, 23:10
ちなみに私立ゎ無事合格―ゃったね★
特進と―ハィレベルコースです―(★`・v・)+゜
公立も自己採点でゎ合格点とれてるから・・・もしかしたら・・・
なんて期待してみたり笑笑倍率今年高ぃから―めちゃぁ不安
合格出来ますょぅに!!!!

19日ゎ塾のみんなでスペワに行きまぁすッッ
13人以上でまゎる予定笑笑多すぎ??でも、ぅちらゎめっちゃめちゃ
仲良しの塾だから、超楽しぃと思ぅ楽しみゃなぁッッ
今日もじゅくに試験終ゎって行って、他校の男友達と2人で
壊れてました笑 そぉと笑ったぁ★★でも、塾の人々と離れるのは
辛ぃなぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。

てか、今日公立の試験会場で塾の最近仲良ぃ他校の人に
会ぃましたぁでも、ぁんま会ぃたくなかった。。。
その人男なんだけど、その人の学校でぅちゎ結構有名らしく、
「これがちーりー」的な目で周りの塾の友達の男子たちに見られて
むかつぃたぁなんだょ――駅でもこそこそして

復活ッッ(◆*>Д<bp)!! 

March 13 [Tue], 2007, 23:04
今日公立受験が終ゎったぁ
長ぃ1年だったなぁこれでゃっと勉強から解放されるッッ
てゅか長らく更新停止だったから、このブログ消ぇてるかと思った笑
ょかったぁぁ残ってて笑笑
パソコンも解禁されたんで―今度からゎちゃぁんと更新できる(*嬉*◎O艸<).+゜★
明後日ゎ卒業式だし!?雨だし!?最悪
てか―入試終ゎって本当嬉しぃ!!!ブログ更新してなぃ間にぃろぃろぁったなぁ――・・・
本当ぃろぃろぁりすぎたし・・・

明日ゎ学校!!

ぉは━ 

January 02 [Tue], 2007, 10:15
今日ゎぉばあちゃんの家に居るので更新可能です!!
2007年かぁ━なんか2007って好きだ
年賀状書かなぃとmm・・・まだ住所がわからなくて出してなぃ人々が;;
申し訳なぃです;;;

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Mon], 2007, 15:34
ぁけぉめ。

今年もちーりーをょろしく!

超久ぁぁ 

December 29 [Fri], 2006, 0:57
仮閉鎖だからまだ更新してもぃぃのかな??ぃぃょね??ぅん。(自己完結
と、ゅぅことで。ぉ久しぶりです(^▽^●)塾って本当大変ですね(`u◎*)
もぅすぐ年末年始特訓とかゅ―のがぁって朝10時から夜の8時まで延々自分の
苦手2教科をします(´口`死)嫌だぁぁっぁぁ!!!
つーか眠ぃ。何故こんな時間に更新してるのか謎だし笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
生年月日 8月11日 しし座                 血液型  B型                 性別    女                                                     
■名前  ■                 ちーりー      
■趣味  ■                 音楽鑑賞             
■性格  ■                 わがまま・元気!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ジュニア アイドル
» 関ジャニ∞ (2007年11月18日)
アイコン画像ぁヵり
» サクラサク (2007年08月30日)
アイコン画像無人
» 関ジャニ∞ (2007年04月23日)
アイコン画像リヅ
» サクラサク (2007年03月21日)
アイコン画像まな
» 祝・卒業 (2007年03月16日)
アイコン画像まな
» 追伸― (2007年03月14日)
アイコン画像リヅ
» 追伸― (2007年03月14日)
アイコン画像みぃ
» さてと。 (2006年10月22日)
アイコン画像リヅ
» 最悪・・・ (2006年10月21日)
アイコン画像ちーりー
» 最悪・・・ (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:or-pumpkin02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる