超久しぶり 

October 02 [Fri], 2009, 23:51



本当に久しぶりだっww


やばいですねっ

1月から書いてなってどんだけ〜(笑)


もう今年も2ヶ月くらいしかないのにね(笑)



ウケるわ〜



やっぱダメかな
いっつも
落ち込んでる自分が
嫌いで嫌いで
たまりませんよ




本間にどうしたら
プラス思考になれるんかね?

よくわからんけど


ポジティブになったら
幸せになれるとは
限らないよね



なのにポジティブになろって
皆言うんよね〜


あれなんでだろうね



それもまた現実から逃げてる
ことになんないのかな?


不安だ



もっと意識高く

やってかなきゃいけないのにね、





あー情けないわ〜

久しぶり〜 

January 31 [Sat], 2009, 23:48



こらこら何をしてるの?
今夜は祭りなんでしょ?
そこの角曲がれば聞こえてくるでしょ



HOIの歌だよーん

なんだか超ハマりそうだけど?笑


今日わいい日だったわあ♪


もっといい日作んなきゃ!


これからの未来もっともっと
いい日を!
いい思い出を!
作ってかなきゃ★



頑張ろう!

無題 

August 17 [Sun], 2008, 21:32


お願いじゃけん

返事を返してください


明日普通に話してください



これからも友達で居てください

無題 

August 13 [Wed], 2008, 19:04



孤独?




でも孤独になんかなりたくねえ


絶対。




意地でもなんねえよ


てかあたしには友達がいる

無題 

July 23 [Wed], 2008, 23:17


いま心の中を綺麗にしたい

景色が綺麗で

空気も透き通ってるみたいに綺麗で

その綺麗な空気を吸って

体中全部を綺麗にしたい

いままでのあたしを
綺麗にリセットしたいな

存在わそのまま
中学1年くらいからやり直したい


なんて言っても無理だけど



何かに一生懸命になって
それを極めて
どこまでいけるか試したい

もっともっと先を行きたい
自分の限界を知るために


もう1回バスケを頑張ってみるとか
新しいことに挑戦してみるとか


なんでもいいからしてみたい



どうにか探す



自分の将来のため

変だ 

May 03 [Sat], 2008, 12:33

今すっごく変。


なんだろ
この気持ち

ほんっとによく分かんない




あたし大丈夫かな?

何を求めてるんだろ


早く大人になりたいばかりに
今を楽しく過ごせてない
多分ね

学校?
楽しく笑ってる

かもしれんけど外からみれば

でも本当わ
心から笑ってないんよ

おもしろくないのに
笑って皆にとけこんでるだけで

1日の中で本当に
おもしろくて笑ってることなんか
1回くらいしかないんじゃないかな?

あたしの1番仲良しだと思ってる
友達と一緒にいる時


その時わ多分心から笑ってるよ

でも時々わかんなくなる

その友達といても


どうしたんだろうね
あたしわ



本当のあたしわ
どこに行ったんだろう

どこを旅してるの?


早く戻ってきてよ


誰といても楽しくて
本当に心から笑える
あたしに早く戻ってよ

気付いて? 

April 25 [Fri], 2008, 23:58


好きなんだ

多分

まだ話したことなんかないし
目があったことさえも
ないかもしれんけど


あたしはもっと前から知ってる

あなたはあたしの事知らなくても
3年くらい前から



見てたよ

今も見てる


気付いて?

あたしが見てること

目を合わせてよ

やっぱ 

March 23 [Sun], 2008, 18:53
いまだに分からんでよ;;


大人しい系無理です。わら
根暗無理です。わら


まぢで無理です。わら


どおか明るい子で居てください。

はっちゃけ系でよろしくっ

やばいわ 

March 23 [Sun], 2008, 13:23
どおしよっ;;

どんな人か分からんし〜!!!!;;

まぢでやばっっ

変に友達作ってしまった;;;;



どおしよっ
あ〜



もうどうしたらいいか分からんで

駄目だ 

March 21 [Fri], 2008, 20:18
いやだ〜

もぅいやだ〜




今日同じアーティストの
ファンの友達と
色々語ってたら



あたしやばいね…


あれでファンと言えるのでしょうか?







うん。



頑張ろっ




↑意味不明。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はぢめまして♪

あたしが興味がある
またわ好きな事わ…
琉/球/蜜/柑・ファッショ ン ・バスケ
甲子園野球・プロのサッカ-…などなどです♪
1つでもあてはまるものがあれば
柿仔してください(∀)

馬鹿なあたしをよろしくお願いします(ε*)
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 無題 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 無題 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像MAI
» 大好き (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる