(無題) 

November 13 [Fri], 2009, 23:39
 
 
最近 色々 考えてる   
 
一度 レンジファンを お休みしようって 思う。 
今ある チケットは  ライブに行く 
 
ライブに行く自信もないし 神戸公演の時も楽しんでないし
チケットないコに 失礼だなぁ〜って
 
心から楽しめない
 
会場で 会っても話せない
チキンだわ 
 
みんなと連絡取りたいなぁって 思っても出来ない
次の日記からは 公開はしない?
でも どこかで 頑張ってるから
 
もし 会場で見かけても ゴメンナサイ声がかけれない 
けど 感謝の気持ちで いっぱい 
それだけは 忘れないで
 
色々話し聞いてくれて おまけに 優しくしてくれて 嬉しかったよう
それでも 離れずいてくれたことに 感謝する
 
たかが チケット断って こんな事になるとは 思わなかった
離れて行っていった人もいるし
可哀想な事をして ヒドイって 言われ 
ライブも一緒に 行く気しないって 言われてキャンセルされ
私も 十分傷ついてる事に 気づいてもらえず
 
会場に行くと 奴がきてる呼ばわり そんな中で 会場でいるのは 正直つらいね?
今まで 私って 何なんだろ 
同じ好きなアーティストを 応援したいのに 自分が 行くだけ いるだけで 悪影響 呼ばわりされてしまうのが 辛い
 
けど、ご縁があったチケットは 行く
周りの気分を 害するんだと思うけど。 
 
行ける限り行く
 
                                       
思いやり党
 
私には ご縁がない
 
ちっとも いいやつでないのに 
付き合ってくれてありがとう 
 
しばらく
 
 
休息する
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:or-bass-yoh
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2009年11月16日)
アイコン画像ゆかり
» 到着 (2009年11月16日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2009年11月14日)
アイコン画像ゆかり
» またまた (2009年11月08日)
アイコン画像ゆかり
» キラキラ (2009年10月29日)
アイコン画像ゆかり
» 奈良 (2009年10月28日)
アイコン画像kao☆
» 本日より (2009年10月26日)
アイコン画像ゆかり
» 神戸会館 (2009年10月26日)
アイコン画像ゆう
» 本日より (2009年10月26日)
アイコン画像ゆかり
» 本日より (2009年10月26日)
Yapme!一覧