アイコン画像ちか仔
ひさびさあああ (2007年03月13日)
アイコン画像愛梨
ひさびさあああ (2006年03月21日)
アイコン画像ヵズ仔
ひさびさあああ (2006年03月04日)
アイコン画像半田
ひさびさあああ (2006年03月03日)
アイコン画像κ!ЯаЯа
ひさびさあああ (2006年03月02日)
アイコン画像半田
ひさびさあああ (2006年02月27日)
アイコン画像半田
ひさびさあああ (2006年02月27日)
アイコン画像のU゛ょ
はいさいいいいい!!! (2006年02月25日)
アイコン画像こう
はいさいいいいい!!! (2006年02月12日)
アイコン画像ヵズ仔
はいさいいいいい!!! (2006年02月05日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:or-aya-akkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさびさあああ / 2006年02月27日(月)

今日は久々|ニ更新(・◐V◐`)入試終わッてだレlぶ経ッてンの|ニ更新Uてなくて読者さンごめンなさレlッッ('`_・・)汗 あと、無事合格UまUたあああ---!!!!!そレlで、最近はDIET|ニ励ンでおリまあすウ笑 さすが|ニ部活引退Uて太リ杉やカラねッッ(・b'_`)あ 高校でデブッて印象だけは嫌だカラ!!笑 塚、今日は、ふぁみマットやッたンや`...馬路御腹減リまUたよお..早くおかン帰ッて来て欲Uレlよおお('`_)汗 1.5`走ろッと思ッた`...なンか...疲れて来たよおおお!!!!え 葛藤ですね。誰 (←ス-ザンかよ)あ!!球技大会はばすけらUレlよ(.º_`)ウちの得意なスポ-ツや`...多分優勝無理やわ(♤'_'♤)え 馬路皆だンご|ニなリ杉なンだよ!!なの|ニ自己中|ニカッこレlレlPlayUたレlカラッて...ぼ-るばッか追レlかけて...やる気出ねえよ!!今日の体育馬路しけえええ-ウち機嫌最悪だッただろウな(`_')b ど-でもレlレlけどな!!そンなこと!!!あ 
 
   
♬Posted at♬ 17:59/ ♥URL♥
COMMENT}(ノε゚●)(7)
はいさいいいいい!!! / 2006年01月29日(日)
久々に更新('_')+º.*
あと入試まで12日なリまUたaa-♥♥
今日は塾で過去問Uたさあ↗↗
英語難しすぎやわッッ(ºзº)あちャ-
長文長すぎですわ!はレl(`εº')
目標点ッ⊃ゥ-3割取れば英語
大丈夫かレlなッッ(q`Uº)
ま…安全圏やカラッッええやあ-笑
このウチが安全圏ですよ??笑
勿論公立なンて受けたら落ちる-b
私学だきャらaa---(`_')

 
   
♬Posted at♬ 15:58/ ♥URL♥
COMMENT}(ノε゚●)(6)
頑張ろウ(♥'V'♥)+º.*. / 2006年01月17日(火)

X'masと弟のB.D.のときに食べたケ-キ
載せてみたaa---('`).º+.笑

塚、フリ-へ0でレンジHP制作中
でも•••水平線の位置とかわからン!!!!!!
簡単なのは簡単なンや`••説明不足過ぎや↓
ªnd簡単やし専門講座すらなレlレlレl....
誰か教えて下さレl!!!!!頼むよおお↓誰
 
   
♬Posted at♬ 18:00/ ♥URL♥
COMMENT}(ノε゚●)(8)
YAMATO祝ZZ歳ヾ(◇゚゚◇)ノ / 2006年01月14日(土)

Birthdayカ-ド作ッて見た
ZZ歳とカ大人あああ(ノε゚●)
ウチなンてまだ15だカラヾ(◇゚゚◇)ノ

大和の誕生日にウチは朝カラ
虫歯治Uに行ッてた
左下奥歯カなリ重症ッて言われた
まあ•••明日休みやU
でゆッくリUよォ-ッと




ウカ-ル食べて受かるとか••
ヴェた過ぎやろォ-(b゚з'd)あちャ
そそIZUMIに手紙書レlたンよ
あとスティック公開('3`)
今日はこれで終わリレl(○'_`)
 
   
♬Posted at♬ 18:51/ ♥URL♥
COMMENT}(ノε゚●)(4)
RC参加ヾ(◇゚゚◇)ノ / 2006年01月09日(月)

ウひャ-(ºθº`$$)

今日で冬休み終了とか…↘↘
馬路短レlUッッ(ノε゚●)レlャあああ
学校とか行き始めたらさ…あッちュ-間に

受験やンけええええ(Pq'ºmº')

とリま、1ヶ月Study頑張るかあ
でえええも明日は久々にまゆこと
デエトUちャウ↗↗ (◎b゚з'd)

ランクリ参加Uたょ-見事に9999位
HTMLのテクノッて又BUNDと違ウわあ
RCよろUくゥ-皆すき焼きィィィ-pº_ºq)


 
   
♬Posted at♬ 21:15/ ♥URL♥
COMMENT}(ノε゚●)(5)
ヤプログ完成(ノε゚●) / 2006年01月07日(土)

↑これは自作('3`)+
塚、ここに貼るのはだレlたレl自作
欲∪レl囚とカ居なレlと思ウ`…
黙ッては0くるンはやめてね
もU"自分のHPとかで使レl鯛"ッて
囚はゆッてちョコメ残Uて

これバ-ゲンで買ッた服(ノε゚●)
見たくなくても見ちゃえええええb
下のはeばむげレlむなリィ
レンジのeばむそろッたああ

 
   
♬Posted at♬ 20:18/ ♥URL♥
COMMENT}(ノε゚●)(4)
P R
PROFILE
NAME:AYAKO
HOBBY:DROM・メユ・PC・買い物・пc
LOVE:レンジ♥カッチャン♡沖縄♥
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ヤフ0講座
Star☆Starヤプ講座
RANGE HP
O-MO-Iよとどけ。
HANDS UP!!! Orange Union
FRIEND
Love Up!!
素材屋さん
happykitten OneLiterTears Sweet Time Purela LADY MADONNA
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.