PC復活^^ 

August 01 [Fri], 2008, 17:14
放置ぷれ〜い(´`)
'''''''''''''''''''''''''''''''''''
ヤル気のもないわけちゃうよ?
ちょっばかりと忙しくて…(´`)

まあやけど。


それよりもう月ですなー
夏の思い出…花火?笑

祭りで花火だけ見た
男前は、りんご飴食べたい
ゆーてやったけど…

あやみん人ごみ嫌いやし
車おりんかった(´`)

一緒に花火見れただけで
あやみん満足なんよ

次の日あやみん家の前で
花火しますたお(´`)

はしゃいでた男前可愛いっ
あやみん線香花火担当

あの幸せそうな笑顔
いつあやみんに
その笑顔してくれるん?

もう7ヶ月半頑張って
未だ見れてません。

1年は、頑張るよ?
1年6ヶ月片思いして
やっと叶った恋やし

がんばりますけど
誰か支えて下さい。笑

関西巡り 

July 12 [Sat], 2008, 9:27
関西巡りだぜ〜!!
'''''''''''''''''''''''''''''''''''

朝10時大阪府S市(地元)を出て
11時頃兵庫県A市に来ました〜

男前と合流して男前家へ
一緒に寝て5時頃に京都へ〜
そして滋賀に行きました(・ω・*)

大学に提出物とAノートとやらを
買いに行きまして(゚_・)ノ

その後大阪に戻る為に京都
そして大阪ミナミに来ました

バーに行く予定やったのが!!
急遽変更で帰る事に(・∀・)

やのに男前ったらッ!!
帰りたくない
なんて言い出すもんやから
一緒にカラオケ804

5時30分に出て兵庫県に
ほんで今大阪の地元へ帰宅

今日は、いろいろまわったな
楽しかったお(^ω^)

全消し(´3`)★ 

July 11 [Fri], 2008, 5:50
全消ししたぜっ
゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

今月目標があるんよね(´ω`)
8月に彼氏とバーベキューに行くの
しかも!!彼氏の友達&彼女とか
*大量*らしいのね(・∀・)ノシ
そうなっちゃうと困るんねん!!!

だって聞いてや(ノД`)
京都か滋賀か知らんけど
R大学に行ってはって…
の人達20歳くらいでーっ
の人知ってるかぎりで
上の人が27歳らしいん

!!

あやみん17歳っすよ〜!!
しかも中卒なんですよ(´`;)

絶対とけこめないやん
綺麗大人な人達が沢山
来るんだろうな(´Д`;)

可愛め卒業します(・ω・;)
目指せ綺麗め(;ω;)!!


とゆーわけでして…
*目標発表*します

・水2リットル毎日飲む       .
・チーズ&豆腐&肉食う        .
・病まないようにする.       .
・ご飯食べすぎない       .
・パックとかしてみる       .

とりあえず…これで
がんばるぞー!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやみん★^。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
・男前が大好きですッ
・agehaのサクリナ目指してます
・美容情報集めるの好き
・可愛くなる為、日々努力中
・仕事大好き=お金大好き
最新コメント