ある家電量販店にプリンター用紙を買い・・・

November 18 [Sat], 2017, 19:42

昼飯に新しい食堂を試してみました。正解です。もっと早く入ってみればよかった。

YouTubeで動画のチェックをするときは注意した方が良いことがありますよ。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまい知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにゆっくりチェックするのが良いようです。

ある家電量販店にプリンター用紙を買いに行ったら、4Kテレビのデモンストレーションに出会い、すっかり魅せられてしまいました。4Kテレビ、欲しい!!でもまだ無理か。

面白そうな話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して簡単なことではないのですが、苦痛で続けていけないというほどの作業でもないのです。今後も力み過ぎないようにして長く続けていこうと思います。

ジャンルなど気にせずどんどん話題を取り上げます。

授乳中でも酵素ダイエットを行なうことは可能ですが、しかし、プチ断食を並行させるのは少々危険ですので止めておきましょう。

赤ちゃんにしっかりと栄養を届けるため、授乳期は断食どころかむしろ多めのカロリー摂取を考えるべきで、酵素を多く含む生野菜や果物をなるべくたくさん食べるようにし、その上で酵素ジュースや酵素サプリを利用するべきですので覚えておきましょう。

そうやって酵素を多くとるように工夫するだけでもダイエット効果はあります。

酵素ダイエットの回復食に適した食べ物は、味噌汁やお粥等のカロリーを抑え、消化しやすい食事です。

当然、量も少なくしなければなりません。

さらに、ベビーフードを利用することもお勧めします。

市販のベビーフードを使えば、かなり楽できて、カロリーが低くて消化も良いです。

あわせて、よく噛むことで時間をたくさんかけて食べるようにしましょう。

酵素ダイエットが失敗する原因の一つはアルコールなので、酵素ダイエットを始めたら、アルコールは止めておく方がいいでしょう。

アルコール飲料を飲むと、肝臓がアルコールを分解するためにフル稼働で消化酵素を分泌し、体内の酵素はトータル量を減らし、結果として酵素ダイエットは妨害されてしまいます。

他の理由としては、酔っ払ってしまうと変に調子に乗ってしまい、おいしいおつまみやシメのラーメンに至るまでしっかり食べてしまったりすることも珍しくありません。

酵素ダイエット実行中はできれば飲酒をしないでおくか、難しければ口をつける程度に抑えましょう。

少しでも長い間このブログを続けてやりたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。

このブログ、時間があったらまた覗いてみてください。