日常2

March 15 [Thu], 2012, 1:33
日付変わってるので、昨日のお話です。


昨日は朝からQMAをプレーするためにちょっとだけ遠出してきました( ̄▽ ̄;)
もう最新作が稼働される頃なので、本来ならプレーしない予定だったのですが…理系学問の全種類の予習の☆埋めて貰える「何とか?メダル」が欲しかったが為にプレーして来ました。

結果的にメダルはゲット出来ましたが…理系学問の順番当てクイズ?に予想以上の苦戦を強いられました(;_;)

「これら動物の生息地を北から順に答えなさい」のような問題
「これらの元素記号を右から順に答えなさい」のような問題…
に相当苦戦して、ウィーズ先生からのお仕置きを5〜6回受けて漸く突破出来ました(>_<)

まだまだQMAはダメだなって実感した1日でした!


以上で終わります(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aura
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・Quiz Magic Academy-ゲームセンターに設置されているクイズゲームです。
    ・将棋-先手の場合は好んで「矢倉」を組もうとします。後手の場合は「穴熊」など
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oqz7/index1_0.rdf