自分にできることもせずに…

November 21 [Wed], 2012, 13:26
お昼休みをどのように過ごされてましたかちさです私は委員会の板橋にいる役員のみんなと各関係部署様に挨拶してまいりました。
今年度もいろんなことがありましたが、無事に終わりましてほっとしてます。
明日と明後日は第90回大東祭反省会をやりますので、各団体のマイミクさんは代表者の方にお伝えくださいね来れない場合も連絡くださーいjc画像
今は学校の図書館内でパソコンで日記を書き、服装はスーツにジャケット。
なんだか就活に向かってるなーって勝手に思います。
まだまだやり残し多いけど。
だってやりたいこと、興味のある業界、自分の特性性格を見て100合致するなんて奇跡ばかりは待ってられない。
自分から取りにいかないとまずは12月の舞台東方守護第2回公演ジャンヌルク聖なる穢れと就活で2012年が終わり、お正月は実家に帰省。
2013年はとにかく就活、就活、就活と2013年5月5日、さいたま市民文化センター小ホールにてさいたま市民劇団第2回公演コーラスラインがありますからこちらも少しずつやっていきますよ1年生からとにかく時間との戦いで、毎日充実した学生生活を過ごしているけれど、やっぱりおとなしく自宅でゴロゴロは性に合わないようです。
ただ、二十歳を過ぎて疲れることを知ってからは、一日家でゴロゴロする日を作ることにしました。
じゃないと、疲れが爆発して最低一週間は再起不能になるからねまずは自分を見つめなおす時間をしっかり取ろうと思います。
まだまだいろんなことをしたいので、遊びも学業も舞台も就活も無理のない程度に頑張りまーす。
最近は新聞を読み始めて、ニュース見て面白いと感じます。
あ、実家に帰る日どーするべ。
お母さんに電話しよっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oqz11zn27d
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oqz11zn27d/index1_0.rdf