浅野孝已と本城

August 30 [Tue], 2016, 19:28
HELLO。少し前の日曜日にテレビのニュースをみてちょっと引っかかることがありまして、この頃のニュースって何やらどうでもいいことが大半だと感じませんか?とにかく批判的なニュースはくだらないものが多いと思うんです。
今月だととと姉ちゃんってありましたよね。私が思うのは周りからああだこうだと言わなくていいと思うのです。
至極当然これが政治絡みの問題なら誰でも意見を言うほうがいいですし思い切り意見しあって批評すべきものはこき下ろして問題ないと思います。
ところでスマスマの件、チェックしました?私的には特にどうだっていいんですがツイッターでは注目されていたのでやっぱり気になって確かめました。
結果としてはやはり代わり映えなくさほど関心なかったです。とはいっても、今のテレビマンの質疑については水準が低いですね。
あれなら別の違った追い求めるべき話題があるでしょう。世の中にはマスコミが見張っていないと悪いことをする政治家が存在してますからね。
心苦しいのは今の日本国内には外部からコントロールする週刊文春のようなメディアが存在していないと安易にいざこざが起きてしまうんです。
それよかシダックスに関する情報は私的にはきわめて気になるテーマでした。第三者にとってはどうでもいいこととも想定できますが我輩としては今ひときわ関心を寄せることなんです。
それからまた話題移行しますけど、私が気に入ってるDVDはバックトゥザフューチャーっていうんですけど認識していますか?もしも知らないのでしたら絶対感動すると思うので暇があれば鑑賞してみてください。
ではしめくくりとして、この投稿以降も休むことなくブログをしたためるので何があってもお力をお貸しください。お読みいただきお世話になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結音
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oqrsemhxwfdoko/index1_0.rdf