あの日見たメイドさんの名前を僕達はまだ知らない。

September 23 [Fri], 2011, 20:12
土曜日。雨が降ってたから1日閉じ籠っていた。ゲームしたりアニメ見たり。日曜日。昼前くらいから大阪に行く。梅田から御堂筋を難波に向け歩く。まだ銀杏の葉っぱは色づいておらず夏のまんまだった。そりゃまだまだ暑いもんね僕はこの大阪のメインストリートの淀屋橋くらいまでの風景が好きだ。どこか歴史を感じる建物が多い。淀屋橋過ぎると心斎橋まではただの都会の風景。途中から喧騒を求めて心斎橋筋へ。2、3回人にぶかりながらパルコへ。月30日までの期間限定であの花ショップがオープンしてる。商品の品揃えはお世辞にも豊富とはいえないがアニメの原画とか台本とか展示してあった。そして秘密基地があったかなり狭い感じ。アニメじゃわりと広い感じしてたから、ま、子供の秘密基地やし、こんなもんかと逆に納得。あの花ファン麻美ゆまの方なら行くのもええかも帰りは恵美須町へ行っていものメイドカフェ。今日はチェキ無料券があったので、うさちゃんと撮ってもらいましたうさちゃんは名前は知ってたけど初めて見たけどかなりカワユスなぁおいちゃんファンになってもよろしいかうさちゃんのチェキ眺めながらニヤニヤしながら天王寺まで歩きましたとさすれ違った人たちすみませんでしたほんで大阪戻ってポケセンへ。映画館レシラム寝かしけてランダムマッチ。こてんぱんにやられた。最近ランダムで勝ってないなぁみんなものすごく強くなってる気がする。弱くなったのかもここんとこパーティーをちょこちょこ変えてるけどいまいち勝てない。霰パで吹雪ぶっぱとかやってた頃が懐かしい月曜日。連休最終日。午前中は部屋の大掃除。昼から大阪に行く。今日は前から一度行ってみたかった、天神橋筋商店街の外れにチャレンジしてみた天満で降りて商店街へ。どっち行こなんとなく左へ。左は北へ向かってる様子。どこまで続いてんのやろ今日中に帰れるか心配になりながらもぶらぶら歩く。商店街は心斎橋ほどじゃないけどほどよく賑わっている。分くらいかな歩くとアーケードの終点が見えてきた。都島通との交差点天神橋筋六丁目、通称天六。道は先にも続いてるがアーケードはここでおしまい。てことはここが北の外れなんとなく妙な達成感を覚えた次は南の外れやなこっちはだいたい予想できるけど。大阪城あたりまでかな。また休みになったらぶらぶら出かけるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oqewgix3wm
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oqewgix3wm/index1_0.rdf