休みすぎ…( ̄▽ ̄;)

August 15 [Wed], 2012, 13:43
最近、休みすぎのりおまです夏休み恐るべしTT最近、れーさんがお人形に興味を持ち始め、りーさんのリカちゃんを巡って毎日喧嘩していたので、りーさんとトイザらスへ行ってきましたりーさんは、れーさんと一緒にリカちゃんで遊びたいみたい。
で。
れーさん用のリカちゃんを購入新しいものを欲しがるのは子供の特徴笑でも、りーさんは新しいのはれーさんのだょ。
って言うの。
さすが姉さん仲良く遊んでくれるといいんだけど笑リカちゃん購入後は、やっと笑雪だるま食べてきましたまゆぽん食べたよ笑夜は何だかワインな気分だったので、ワインに合いそうな夕食メニューにしてみました作りすぎたLOVERS グッ友お腹一杯でも美味しかったo今日、明日はお街で夜店市やってます行きたいけどお天気が心配
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oq19vy07x3
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oq19vy07x3/index1_0.rdf