夏ですね・・・。

August 16 [Tue], 2011, 6:09
昨夜、研修帰りに国道42号線を南下しながら、リリで佐野元春を聞いていました。通りがかったバス停に女の子が3人しゃがんでて、スカートの中身を車のヘッドライトで照らしてしまった燃える闘魂ですこんばんはなんか夏ですねぇ笑紀伊半島はそのリアス式の地形から、ラジオの受信状態がよくありません。東海岸は東京からの電波が良く入り、ニッポン放送や文化放送が普通に聴けますが、西海岸になると地元ローカルやNHKでさえ途切れ途切れになります四国徳島放送とかはバンバンに入る特に夜はどの局の電波をキャッチしてもナイター中継ばかり、しかも放送をキーステーションにってやってるから放送内容も丸っきり一緒になるんです。そんなときは必然的にナビのHDDにある大量データの森の中から笑お気に入りを探し運転するのですが、昨夜は佐野元春のライブ盤が出てきましたちなみに行きは斎藤和義でした夜だし一人だし信号で止まらないし元々ほとんど無いけどヴォリュームを上げてガンガンに笑結構ライブも行ってて、その頃のアルバムなもんで知らず知らずリリで笑で、思い出したのが20年くらい前のちょうど今くらいの季節、まあ今もあるんだろうけどいわゆる合コンに行った時のこと笑ちゃんと覚えて無いけど、多分、当日勤めてた会社の先輩たちに連れて行かれて総勢15人くらいのコンパだったと思います。初めは結構ドキドキしてたんですが田舎から出てきた純朴で口下手の、今で言う草食系男子はあ、僕のことね必死に女の子を何とかしてやろうという同僚たちの姿にすっかり呆れちゃって、呑み進めるうちにどうでも良くなって笑当時はまだカラオケボックスといえば、本当に貨物列車のコンテナをボーンって置いてレーザーディスクの大層な機会を置いてるとこがほとんどだったので、十三だしそんなの無いからカラオケ行こうぜって行ったのが普通の飲み屋笑そこでとにかくハッピーマンとかスターダストキッズとか佐野元春ばっか熱唱して、自分だけ気持ちよくなって帰ってきたことを鮮明に思い出したって話でした笑なんか、夏ですねぇ笑写真は昨日のランチ、天下一品のこってりちょうどあの子のパンツが見えたときに、車のスピーカーから流れてた曲です。佐野元春で彼女はデリケート。出発間際にベジタリアンの彼女は東京に残した恋人のことを想うわけだ。そう、空港のロビーのサンドイッチスタンド。でも、彼女はデリケートな女だから、コーヒーミルの湯気のせいでサンフランシスコに行くのを止めるかも知れないね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oq0gywuhrb
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oq0gywuhrb/index1_0.rdf