日記放置しすぎました。 

2006年12月27日(水) 17時49分
ホンマ放置しすぎましたOrz
スイマセンっ;;

さて、年明け間近というわけで我が家も部屋の片付けを
進めております。
でもなかなか捨てれないものが・・。
糸とか布とか・・・。
衣装は大半捨てましたけどね(笑
残したのは、ティムカ。藤原鷹道さん。3次元等々・・・。

あとなんかよくわかんないんだけど、
ジーパンサイズ小さいのはいるようになった!!!!
えっ、なんか運動したっけ?
いや、してないけどごっつい嬉しい!!!!
というわけで実は藤原さんのサイズを治さないといけないこと判明Orz
とりあえずいつでも出勤可能です!(藤原さん)

あとあと。
なんか今日BS2見てたら(10時くらいから)
遙かアニメや っ て た よ ! ! !
おぉー、久々!
明日もやるんかなぁってウキウキです!
1030くらいからテレビの前で正座だっ

ビビデバビデ 

2006年10月20日(金) 0時07分
ぶー。
・・・特に意味はないんですが頭の仲で魔法使いのお婆様が杖を振ってマス

あぁぁあぁ!!!布絶対買いに行くんでね。もう這ってでも行ってやる!(何事
そういや、撮影会参加希望出してないっ!
ああああ、明日絶対昼ぐらいに出しますんで!!
たぶん1人ぽつーんで参加です・・・Orz
さぁて、なにしようかなー
とりあえず裁縫得意なお婆様に志水くんの
セレクション衣装を作りたいと相談してみたら・・・。
お婆様笑顔で『無理』と2言で済まされたっ!
えっ、無理って・・・いやいやいや!でもまぁ、あの模様は作るにはねー
とまぁ考え考えた結果・・・。
制服作るど!!!!!!
でもブレザーとかマジ作るの苦手なうちなんで
失敗の可能性がかなり高いという
誰か襟を綺麗に作る方法教えて・・・(パタ
とりあえずー、気合で制服分析してラフ画描いて布買いに行くぞ!
あー、ヅラも頼まないと・・・。
今月早くも金欠だからなぁ(チケット代で飛びました凹)
とりあえず目標10月末!
チクチクっすぞー!

き あ い 

2006年10月19日(木) 0時29分
どうも、最近3時間ぶっつづけで立ち作業をしています!
ぜろさんです(笑顔

人間慣れって怖いですよねー・・・。
もう最近とか6時間たちっぱなしでも平気ですよ〜(ケラケラ
そんなうちの手にはお女子(いちよう)とは思えない
き ん に く が っ  ・・・ !!!!!
ちくしょっ。それが二の腕ならいいんですがね…、残念ながらそこじゃなくて
なんていうんだろう?
関節の近くかな?
とりあえず最高に変な筋肉のつけ方してます。
絶対この筋肉、脂肪になる前に削り落としてやる。。。

さて、今週末気合で布買いに行く!!!
絶対行く!
もうね、じゃないと行く時間がないといううわぁなことが起こるんで
とりあえずね。布買いに行きたいです。
というより下見だけでもいいからちゃんと布を見たい
最近布見てないからちょっと凹み具合が(なんじゃそりゃ
ハギレじゃなくてちゃんとした布が見たい!

さて、問題は何の布を買いに行くかだよね・・・(買うことはやっぱり決定
王子か・・・、それか志水くんで!
コルダはセレクション衣装つくりたいんですよ・・・!!!
制服もかわいいですけどね・・・。うーん

ミクシーに登録。 

2006年10月18日(水) 0時04分
しましたよー、でもあんまり友達居ないんであちゃ(痛っ
知り合いでやりたい方いましたら言ってくださいー

とりあえず5日行きたい!!!
気合で休みもぎとってきますんでっ!
で、ちゃんとしたティムカを1回はしときたいんで!
たぶんロケぐらいにしか出せない。。。あれは結構きついですもんね;

では、短いけど眠いんで(真顔)
12時すぎたし寝ます!

あぁ・・・。 

2006年10月17日(火) 1時00分
11月11日の某所である例のイベント・・・。
プラネタリウム跡地なんですねー
昨日あふたーとかでチョコチョコ話しでてきたんで軽く調べてみたんですが・・・。
あそこって1回上の階段あがってで端っこのほうに行かないと入り口がないんですよね;
とりあえず、場所は把握!
あと、なんだろう写真を見た感じではステージがあって
ちょっと薄暗い感じで、備考として椅子208脚だそうです・・・(?
あとピアノ1台と音響設備一式と花台があるそうですよー。
でもなぁ・・・、キャリー引っ張っていくのはつらいですよ;;
階段がかなりあったような気がします凹

とりあえず5日休みゲトーするべく店長に休み希望表をぎっちり書いてきました!
でも、ちょっと態度悪い文章かもなんであさってバイト行ったとき軽く怒られてきます・・・;

ぎゃんばるかねー 

2006年10月15日(日) 22時43分
今日イベント参加されたみなさまお疲れ様でスター。
今回はレイヤーさんがレオマに行った方が多かったのか
更衣室がすいててすごしやすかったです。
昼ぐらいからの参加になりましたけどね★
月兎さんお世話になりました〜!
今日は一段と癒された感じがしますぜっ!
アンジェ女王様とかお姉さま方のイザークとかルシファードとか!!!
あと、お知り合い様とか結構大変なことなっててね・・・。
12月の目標はサークル入場ですよね!!!>>私信 (笑
来てなかったら、メールとかで呼びますからねっ!(酷

さて、オクラなんですが・・・。
あら〜。なんやらあれですからまたちと作るのを
躊躇いつつある自分が居ますよー
う・・・、まぁ日をかぶらないように作るんで!
たぶん、だ、ダイジョウブ・・・。
それかアヤツは来春でいい!!!!!
サイト予定等今から更新しまーす

おもしろいかもしれない。 

2006年10月14日(土) 23時44分
いやぁ・・・。
明日はなにもする予定もないんで、萌えをいただきに参上いたします!

なんかこの文章危ない人みたいやからちと訂正。
いやぁ・・・。
明日はなにもする予定もないんで、皆さんに遊んでもらおうかと思います!

なんか悲しい子になってしまったんで再度訂正。
いやぁ。。。
明日は予定ないんで、カメコに走ります!お知り合い様カメラはお任せくださいませ!!

よし、追記に3次元てか某珈琲店(V系)について(笑)

あげろーあげろーみなでみなを盛り上げろー 

2006年10月11日(水) 0時42分
ていう曲昔ありましたよね?(あれ?
日にちが変わってから日記を書く習慣がついたども!
絶賛コアラの●ーチは神!なぜろです ^^
何をどうしたわけでもなくネ、ただふらふら〜と
駅前のダイコクでコ●ラのマーチを買ったら(TIOBITA TO ★)

『これ2個で100円なんでもう一個取ってきますねー(従業員さん笑顔)』

だって!!!(おぉ
そのときちょうど200円しかなくてしかも家にお菓子がないからということで
ふらふら行ったんだけど(安いからね)なんかうれしかったのよさーとのことです。はい。
いや、うん。そんだけ・・・。
うん、安かったらなんでも神な状態なわけですよ。今。
早く給料日ーーーーーーー

あとFFロケ(初代)の写真加工ちゅうものができたんで、
明日からちょこちょこアップしていきますよ!
よしっがんばる!
最近小説読んでますよー、小野さん(作者)シリーズが最近大好き!
なんか暇さえあったら読んでて
バスの中とか特に読みまくってる!
バスの中とか・・・雨の日に2人座るような感じの椅子に
座っててバス内がどれだけ混んでも隣、誰も座らないんだ(AHA★)
よっぽど根暗オーラ出しているんだろうな・・・Orz
いや、うん自分人見知りなわけですがね。
てかバスとかは1人で乗るのが多いから全然おけなんだけど
周りからあれほど拒否られたらさすがに凹ますな・・・。
今度バス乗るときは本止めてMDにしよう!
そしたら今度は避けられな、い・・・?

10月9日 

2006年10月09日(月) 23時18分
いや、大して題名の意味は無いんですよ。
ただなんとなく・・・(笑

今日は月兎さんに会いましたよー!
いつもイベしかあえないというリアルな知り合いって・・・(笑)
というわけで、会いました!
会いに来てもらいました!!!(ありがとうござんますっ
なんかたくさん萌えを配給されて元気いっぱいですえ。
うん、ヲクラで癒されたよ!あと父上!!!(カワユスv
なんで父上だけ書下ろしやったんやろ・・・。

あと、知り合い様の日記見てて瀬戸内海の萌えがわかった!!
(※コンプ本の話)
絶対オクラ作ったら杯も作る。。。
絶対紫で作ってやる・・・!!!!!

明日はわけあって6時45分起き★
軽く死にそう・・・!

難点。 

2006年10月08日(日) 0時42分
頭どうやって作ろうか・・・。
オクラの頭は元を軽くライオンで作って・・・。
いやまてよそしたらあのラインは表現できないんじゃ
とか1人”D”の太陽を葬る日から古い曲をBGMにしながら永遠とPC(弟)のと会話(電波め・・・
ASAGIさんの声はなぜかやる気になるんだよねー★

さて、さて。どうやって作るかなぁ・・・。
某柑橘系さんなんか方法とかありますか・・・?
むむむっ、どうっすっかね。
とりあえず14日に給料だから15日は完璧新作無理やから
大人しくなんかしようかと思うけど・・・。
一般でもええかなって
あっ、そうそう。
『何時くらいに座りに行きましょうかー?』>>某英雄様(笑

さぁ12月までに何着作れるのかなぁ・・・。
やりたいものがどんどんたまっ て い  く   !
誰か自分に時間とお金とハイテクニシャンなミシンをばっ!
もちろんボイス機能つきで・・・とか言ってみたり(わかる人にはわかる/笑
うーん、とりあえず舞一夜とオクラとバカ王子は今年中がいいなっ
作れるかなぁ・・・。
いや、むしろガゼとGLAYのライブを辞めれば・・・っ(涙
とか言っても本業はそっちなんでね。うん、無理。
よし、適度に時期をずらそう!
片倉はしそうな人が居るって小耳に挟んだからよしとして
1個減ったとしてもやりたいのはたくさんあるし・・・
(PLANにまた今度一気に増やしますぜ)