終りました。 

February 27 [Wed], 2008, 10:27
閉鎖しようと思ったけど、書きたい事があったので久々に復活〜♪

では本題へ・・・

何が終ったって
あきこの恋が終りました

このブログを誰が読んでいるのか、友達が読んでいるのかわからないけど
とりあえず、相手についてはモザイクかけます。

でも、理想とまったく正反対の人をあそこまで好きになれるなんて
きっとこの先ありえないんだろうなぁ。
というより、彼以上に好きになれる人って現れるんだろうか(不安)。

実はあきこには困った(変な)性格があります。
好きな人ができたとします。
夢中になっている時はいいんですが、
少しでも相手の嫌な部分や情けない所に目がいった瞬間、
相手を避けるようになります。その人が嫌いになります。生理的に受付けられなくなる。

あきこが好きになった後、どんなに嫌な部分を見ても
嫌いにならなかったのは過去に1人だけ。
中学時代に好きだった先輩。
高校まで追いかけて、きっと今でもその人の事は嫌いになれない
(まぁ終った恋というか憧れで終った恋ですけどね)

それからは殆ど、全員無理です。
だから、失恋しようが別れようがまったく平気でした。

でも今回の彼は・・・・
理想とは全く正反対で、今までのあきこなら確実に
「ノーサンキュウ」って感じできっと恋愛対象にはならなかった。
でも、今回初めて「恋愛って理屈じゃないんだなぁ」って実感。

失恋後、落ち込んだのも人生初。
ご飯が喉を通らないのも、毎日涙が出るのも・・・
そして振られたのに、逢いたいって思う気持ちになるのも。

友達には「しばらくはそのままでいいんだよ!」
って言われたので、そのまま想い続けます。
自然と忘れる日がくるまで・・・

閉鎖 

January 07 [Mon], 2008, 12:18
新年から申し訳ありません。

最近、心無い書き込みが多発しています。
気付いた時に削除しているのですが、正直不快な思いをしていますので
無期限で閉鎖させて頂きます。

今までこんな事がなかったのに、本当に残念です。

心無い書き込みは本当に相手の心を大きく傷つけます。

新しい年の始まりから嫌な思いをさせてしまいごめんなさい

新年 

January 01 [Tue], 2008, 10:31
新年あけましておめでとうございます

今年は、人生の転換期と占いで言われたので
精一杯頑張りたいと思います♪(何を???)

Wii Fit 

December 26 [Wed], 2007, 14:15
ハマっております。
特にスキーのジャンプが良い感じ!!!

そして・・・今日・・・新記録樹立
やっと190m以上飛べました。
これで姉の記録抜いたわ

他にもヨガとか色々あるけど、ジャンプばっかりで遊んでいるあきこでした。

お風呂 

December 25 [Tue], 2007, 13:56
仕事から帰ってから温泉に行ってきました。

家から車で30分程のスーパー銭湯だけどね。
た〜っくさんのお湯につかって、気分リフレッシュです

X'masパーティ 

December 23 [Sun], 2007, 13:50
毎年恒例の従兄弟達とのクリスマスパーティでした
ご馳走にケーキ。ワインにシャンパン
テーブルにズラリ。
プレゼントもいっぱい用意して楽しい1日が終わりました!

ちなみに・・・
父→コート
母→コスメボックス
姉→クッキングスケール
義兄→Wiiポイント 2000円分
従兄弟→手袋
従姉妹→美顔フェイスシート 多種多用

を頂きました〜♪

あきこもいっぱい用意して20000円くらい使いましたが・・・

忘年会 

December 20 [Thu], 2007, 8:43
会社の忘年会が開催されました!
今回は、、、なんと幹事です。
といっても特別にすることもなく、
幹事グループのリーダーに全てお任せしてたので
呑気なものです。

ビンゴはなんとか17位に食い込み
ビール券ゲットでした。

忘年会も終わり、帰りにコンビニで買物をしようとしたところ
『キーーーーーッ』と嫌〜な音が・・・・
折角かったリトモに傷がぁ〜〜〜〜
かなりショックでした。
まぁ気にならない程度だけどね・・・

体中焼肉のにおいをさせながら帰宅しました!!

コスプレ 

December 19 [Wed], 2007, 8:45
友達と、コスプレについて盛り上がりました!

まぁ発端はサンタクロース。
毎年クリスマス前後はサンタの格好をして働いている店員さんを
ちらほら見るけど、その格好で働きたいかどうか。

私はできるならしたくない。
「いや〜」って感じです。

でもその友達はしたいという。楽しそうだと・・・。

う〜ん恥ずかしいよね〜
それでも、毎年甥っ子達にサンタの格好させてるあきこでした。

1周忌 

December 16 [Sun], 2007, 9:56
祖母の一周忌でした。
あれから1年・・・早いなぁと実感。
去年の今頃はドタバタ走り周っていたよ。

久々に親戚が集まり、お寺で法要しました。

クリプレ 

December 11 [Tue], 2007, 16:24
毎年、この季節は悩みます。
クリスマスプレゼント
クリスマスパーティまでに、用意せねば・・・。
一番悩むのが小学5年生の女の子
何かいいアイデアがあれば教えてくださ〜い
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
読者になる
きまま〜に おきらくに日記書いてます。
Yapme!一覧
読者になる