は? 

2007年07月13日(金) 2時27分
なにいってんの?

みんなしてあたしの悪口を、って?

被害者ぶってんな

あたしがいつ?
あれは悪口にもならなくねぇか?
あたしはあの人に対して憎まれ口をたたいただけよ

意味がわからない。


もうかかわらないんでしょ?
もうきらいなんじゃなかったの?
いー加減強がりじみたこと言うのはやめたら?

人を悪者に仕立てあげるのが得意なお二人さん
あなたたちがのぞむなら
悪者にだってなんにだってなってあげるわ
ただし

赦さない。



勘違いもいいとこ。
甚だしい。

総て拒絶するのは簡単よ

受け入れるのは勇気のあることだわ。
そうね?

あたし何回悪者にされたかしら
なんど嫌いと言われたかしら

「違うの」?
何が
「本当はー…」?
だから何?

あんたいつもそうじゃない

心にもないこと並べたてて
理解したふりね?
だから本心が
理解することを拒むのよ

それなら初めから直球勝負しなさいよ


言わなきゃわかんないのに
初めからあたしが非難すると決めつけて。
ほらね?
あんたの勝手な考え押し付けてるだけじゃない。


本質を突くとすぐ怒る
嫌いだのうざいだの並べ立てて
「何も知らないくせに」?
何も知らないのはどっちよ
あんたなんかに言われる筋合いないわ

いやだ 

2007年07月10日(火) 0時51分
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

自分がすっげーやな奴に感じる

あー 

2007年07月06日(金) 19時06分
わかってたけどわかってたけど

やるせないね。



人がダメになるのは

みてたくない。






腕を切れば
同情は買えるわ
辛さもわかってもらえる

あまったれんな

そう思う僕は悪者ね。






じゃああたしの辛さは

誰がわかってくれんのよ。



誰も信じたくないくせに
誰かが気づいてくれると信じてしまう

xxx 

2007年07月04日(水) 13時09分
大丈夫大丈夫大丈夫

僕は強いから

ほら笑いなさい

大丈夫よ、って

僕は強い子でしょう?


大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

うん。ほらね。

大丈夫。

こんなことでめげちゃだめなの。

僕上手に笑えてる?

いつもどおり笑えてる?


まってよ 

2007年07月04日(水) 3時19分
うそだよね?

15分早ければ

君に会えたかもしれないのに


んなわけないか。

捨てられたんだもん。



一緒に手をつないで歩く約束も
抱きしめてあげる、ってことも

してないよ?


嘘だったの?





忘れられないの
いつも君がいて
消せないメールがあって

最後まで

さよならはいわせてくれない


どうしたらいいの?


すべてのはじまりは
僕のことば。

そんなこといわないで。
かなしげな君。

次の日
君はいなくなる。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opyj
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる