僕の夏休み 〜東北編G〜

September 20 [Thu], 2012, 23:57
胃袋が満たされた2人は、次の目的地を目指します。
が、途中で、私が激しい生理現象に襲われて、車を停めて貰います生理的欲求が満たされた後、車に戻ろうとしたら、臺うてなの愛車が、蜂の大群に襲われていた臺うてなが急発進して、何とか蜂を振り払います。
でもね、生理現象を満たすために下車した私は、財布どころか携帯すら持ってない状態で、置いていかれました。
そのまま見捨てられてたら、難民確定そして、臺うてなに文句を言いつつ次に寄ったのがこちら。
道の駅会津柳津こちらで頂いたのが、粟か稗が乗ったソフトクリーム。
ちなみに、JAF会員には割引有りです。
あまり遅くなると、翌日は仕事な臺うてなに影響が出るかもしれないので、サクサク次を目指します。
道の駅会津西街道たじまこんなトラックを発見。
そして、こんなメニューを発見高いかなぁと思いましたが、即購入注文してから、1本ずつ焼いてくれてます。
同時に注文したものも、焼き上がり時間が同じになるよう焼いてくれます。
美味しかったです一般道を走り福島県から栃木県に突入して、寄ったのがこちら。
道の駅湯西川温泉もあったのですが、時間が時間だったので、こちらで我慢。
足湯です。
癒されますアヒル隊長かと思いきや、細部が若干違いました。
ちなみに、数は一個小隊ぐらい浮いてました。
運転で疲れた目に栄養補給。
ウコン茶を苦くしたような感じでした。
でも、目にググっとくるものがあったんで、効果はあったのかなさて、日光から東北道経由で帰宅しようとしていた2人の耳に飛び込んできた渋滞ニュースが、東北道は久喜から16キロ渋滞ですなんで事故理由はスマホ全盛期にガラケー愛用者な2人には、それ以上の情報が入らず国道122号線で東京を目指しますが、次に聞いた渋滞情報では、東北道の渋滞は解消されてました。
桐生市内まで行ってたのですが、速やかに帰るために中嶋ひろ 迷惑メール北関東道経由関越道で帰路に着きます。
途中、寄居PAで食べた夕食。
仮称群馬名物尽くし正式なメニュー名、忘れました美味しかったですよ。
その後も渋滞に巻き込まれることなく帰宅。
そしたら、相方達も帰宅直後でした。
後日、届ける予定だったらしい野菜を臺うてなにお持ち帰り頂いて、東北編が終了です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opx0nety82
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opx0nety82/index1_0.rdf