久喜市に行って中学のときの友達と喋ってた。

October 04 [Tue], 2011, 18:35
彼のマイブーム





マイ彼のホビーはギターベース、ミュージック全般なんだよ♪

AとMHFっていうゲームもラブルックしたいヾ(´▽`*)



マイホビーもミュージックだから、彼とハウスでたまにトゥギャザーに演奏したり、

録サウンドしたり、ラブなミュージックをショットいてルックしたりしてるんだぜ!



MHFっていうゲームも、彼に薦められてスタートしたのなんだが、

結構インタレスティング(笑)



ミートゥーともとゲーム全くしないぜチャイルドだったんなんだが、HEREではまりました?。



イットからしばらくして、マイセルフはネットにはまりました。

カラーんなインタレスティングブログをリードしたり書いてルックしたりヾ(´▽`*)



ファンにて♪



そしたら彼、サッチなマイセルフをみてかまずはマイセルフとセイムブログを読みスタートしました・・・。



共有キャンつまりできるトピックにもなるし、ホワットかハッピーだった(笑)



そしてAるデイ・・・



マイセルフが ブログを始めると、彼が サドゥンリー、つまり突然・・・



「僕もブログ書いてみっかなぁ」



(ノ゚?゚)ノ!!!

ショックでした。



ホワイ何故って、彼はどちらかというとダイアリーライトつまり書いたりとか、

コンティニューする事が 苦ハンドなマイセルフとセイム三デイ坊オーナーちゃんだからなんだよ!



まさかブログはじめるなんて、思ってもいなかった・・・(笑)



バット面ホワイトそう♪

ホワットトピックをかくのかなぁ・・・



彼は黙々とブログ作成にテイクし掛かっているんだぜ。

ホワットかオールウェイズ似まして集インサイドしておりるんだぜ!!ステキヾ(´▽`*)



彼 「よし!とりAえずページフィニッシュっと」



マイセルフ 「え?ホワットのにしたの?('▽'*)♪」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!



マイセルフはワードを失いました・・・。



彼はノベルズのようなブログ作成をスタートしたようなのなんだが、サブジェクトつまり内容が ・・・



オーナーヒューマン公、マン。バットウーマンのチャイルドになりたい♪

そして、ウーマン装をはじめウーマンのチャイルドをアイ差し始める・・・



But、オーナーヒューマン公が ラブしたパートナーはウーマンのチャイルドだった・・・。



つまり、オカマブログ・・・でございるんだぜ。

メモリーすべき第ワン回の彼のブログ・・・!



喜ばねば・・・(笑)( ´_ゝ`)



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opwmodekm123/index1_0.rdf