旅行(5) 最終日

May 01 [Sun], 2011, 4:31
ディズニーランド日目を満喫し、ホテルに向かったんだけど別行動してて先にホテルに着いてた兄夫婦がキーを持ったまま居酒屋で夕食中との事。部屋に入れないじゃんてんやわんやの末、合流した先でビールで乾杯。ほっと一息いて凛を見たらなんだかほっぺが赤い。はてとおでこにメル友掲示板手を当てたら熱くない気分悪くない大丈夫ん、なんだか気持ち悪い。マジですか注文した食事を食べてもらって、娘たちを連れて先にホテルへ帰りました。途中薬局で薬やひえピタや栄養ドリンクやら購入。普段は薬はあまり飲ませないけど旅先だもんね。緊急事態って事でしょうがない。薬飲ませて寝かしてたら徐々に熱は下がってきたけど疲れたのかな凛とは真逆にしょうちゃんはとても元気でロフト式の部屋に大興奮。お風呂も広くて泳げそう一緒に入る大騒ぎでした凛の具合が悪かったら翌日は旦那としょうちゃんだけ遊びに行ってもらおうと思っていましたが、目覚めると思ったより元気で一安心。とりあえず、チェックアウトぎりぎりまで部屋で様子を見て熱が上がる気配は無かったのでお昼ごはんに軽めのうどんを食べてディズニーランドへ向かいました。到着は昨日より早めの時ちょっと前。この日も別行動の兄夫婦とは時に空港で待ち合わせてたので時間くらい遊べるかなと思ったけど、遊んだのは結局時まで。凛が少し疲れてきたので、残りの時間はカフェで座ってワッフル食べ休憩とったりゆっくり買い物したりで過ごしましたこの日乗れたのはスターツアーズカリブの海賊カントリーベアシアター空飛ぶダンボビックサンダーマウンテンプーさんのハニーハントモンスターズインクライドゴーシーク満足です娘たちもとても楽しんだ様子だったし、日間お天気にも恵まれました。こんな感じの初家族旅行初家族ディズニー。何よりも感心したのがディズニーランドの従業員の皆様ですね。本当に感じが良いの。地図を広げてウロウロしてたら何かお手伝いすることはありますかとニコニコ話しかけてくれたり買い物してても、思わずこちらまでニコやかになっちゃうような接客。素晴らしいの一言です。おかげさまで大変、心地よく過ごすことが出来ました。秋葉原へ遊びに行った兄夫婦も、コス衣装で撮影したり武器を買ったり、居酒屋を件ハシゴして私たちとはまったく別の形式でしたが旅行を満喫したそうです今回の旅行では学んだことがいっぱいあります。まずは教訓財布は持ちましょう短期は損気常備薬は持参するそして知ったディズニーの従業員さんの接客態度は完璧子供の体調はいきなり変わる旦那の穏やかさは半端ないが、お腹が空くと不機嫌になる旦那に従い、少し早めにディズニーを出て空港に着いた私たち。でも約束の時刻より少し早いかも。と、思ったら空港での食事まで計算に入れてた旦那様。さすがです。私は全然考えてなかったよ。おかげで夕食をとれましたでもディズニーで食べても良かったんじゃないって言ったら不機嫌そうにだってあっちでビール飲めないんだよ。だってさ。次回はディズニーシーにも行こうと思いますビールが飲めるらしいその際には、今回得た教訓を活かせるようがんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opw14hr3jf
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opw14hr3jf/index1_0.rdf