日曜日は 

2005年07月25日(月) 20時19分
結局、彼らとは遊ばなかった。

前日に「彼女が泊まりに来るからいけなくなった。」
そういって中止に。
それから連絡はとってない。

これでいいんだ。きっと。



最近周りの子が彼氏できてばかり。
あたしも彼氏ほしいなぁ。
無条件に一緒遊びいける人、欲しいなぁ。
心のそこから頼ってしまいたい。
甘えてしまいたい。
このままでいるのはもう嫌だ。

それから 

2005年07月20日(水) 22時03分
もう彼女も地の人とは遊ばない。

そう決意して早3日。
もう来週彼女がいる人と遊び行くこと決定★”

日曜に海で出会った人と今もメルしてる。
来週もまた会うことになった

あたしはまた繰り返すのか。

夏の思い出A 

2005年07月18日(月) 22時16分
夏の思い出はまだまだ終わらなくって

今日は海の日。
だから2人で海へ行った。


そこで初めて見知らぬ人と話をして
棒倒しをして 笑 カキ氷おごってもらって
ちょっと歩いて。

別れ際に番号交換した。
今もメルしてて、立候補されちゃった

夏の思ぃ出 

2005年07月18日(月) 21時22分
あたし最近遊びすぎなのかなぁ・・
この2日間で新たな友達6人
アド交換したのそのうち4人


夏の思いでたくさん作ろう。
あたしは10代最後の夏だから・・・さ
(友達は冬生まれだから来年も10代だけど 笑)

夏といえば海、祭り、バーベキュー。
これからたくさん作っていこう。
決意宣言。

学生と、社会人と。 

2005年07月10日(日) 21時15分

学生の人とメェル始めた。
友達のクラスメイトで、2個上の人。

始めはちょっといいって思って。
このまま付き合っちゃってもいいかなぁ。
学生に紛れて遊んで、また学生気分味わいたい。
そう思ったときもあった。


だけど。

やっぱり何かが違うよね。
学生と、社会人とじゃ。

付き合えないって そぉ思った。

時間 仕事 

2005年06月27日(月) 21時16分
1日が経つのがすごい早くて
本当に早くて。

このままドンドン歳だけをとっていくのではないか。

そう思った。
毎日毎日 仕事仕事仕事仕事仕事仕事遊び
そしてまた仕事・・
その繰り返し。

このまま10代を終わらせたくない。

友達話 

2005年06月23日(木) 21時01分
友達が7月に帰ってくることになった。

“ホームシックじゃなくって友達シック”

そういってたけどやっぱりホームシックじゃん!! 笑


もう1人の友達は
会社がつらいといって辞めちゃった。
あたしがあの状況だったら絶対やめてる。
ってか生きてられないと思う。

別にあの子が弱いわけじゃなくて みんなそうなるよ。

宣伝・・?? 

2005年06月19日(日) 8時02分
あのねぇちいさなほし☆彡を復活させたの。
こまごましたこととかはこっちで書いちゃう。
で週末とか不定期にこっちにどばって書くことにした!!!
あたしは文が長くなっちゃう。なぜだ。
(ただ文才ないだけなんだろうケド;;)

今日のお遊びからドンドン実況中継する予定ょ(*・∀-)☆ 笑

初の2次会 

2005年06月19日(日) 7時19分
こんな状況でも思うのは
武ちゃんと、もう1人Uさんがまだ辞めてなかったら・・
2人がいるうちに食事会があったなら・・
もっときっと楽しい時間になってたのにな。
ってこと。

どうして2人は辞めちゃったんだろう。
2人があたしの唯一アド知ってる人です 笑
悲しすぎるぞっこの現実


ちなみにこの前また武ちゃんとメルしました。
あたしが車のコトで質問したのが始まりなんだけど。
明日からバイトを始めるそうです。よかった。
来週かその次か。
ちょっと遊びに誘ってみるか迷いちゅ。
他に予定はいらなかったら・・って感じ。

初の飲み会 

2005年06月19日(日) 6時24分
昨日は自分が未成年だということも忘れ
もらったお酒はドンドン飲んじゃって
頭フラフラ
歩いたときにまっすぐ歩けないし

2次会で帰ったんだけど
家着いてお風呂も入らず、顔も洗わず
コンタクトだけとったら即寝ちゃった



だけど昨日は、行ってよかったなぁ。そう思った
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゅ
» 日曜日は (2005年08月23日)
アイコン画像まゅみ
» 紹介 (2005年06月14日)
アイコン画像サヤコ
» 昼から (2005年04月13日)
アイコン画像サヤコ
» プリクラ (2005年04月11日)
アイコン画像サヤコ
» 大量購入 (2005年04月07日)
アイコン画像ゅぅこ
» 帰宅 (2005年03月30日)
アイコン画像まゅ
» 帰宅 (2005年03月30日)
name  あたし
ago   19さぃになりました★”



*----------*


*高校を進学後、就職しました。
*事務系のお仕事です。
*最近ちょっとずつ慣れてきました。
*だけどまだわからないことだらけ!!
*周りの人には恵まれました。


*九州生まれの九州育ち。
*のんびりゆっくり派です。
*彼氏作る!!と宣言ばかりしております 笑
*携帯はauちゃん。
*先月は電話しすぎで通話料だけで15,000円
*やば過ぎです;;
*お相手は武ちゃん。


*武ちゃんは同じ会社だった人。
*5月の末に辞めちゃった。
*それまでは毎日電話やメルしてました。
*遠距離恋愛中の彼女もち。
*最近は連絡すらとってません。


*1番の友達はらん。
*高校時代の友達です。
*彼氏やメルトモができる時期がほとんど同じ 笑
*いろんな話をできる人。
*暗い話もできちゃいます。
*あたしの秘密を1番知ってる人。
*同じく地元で働いてます。


ちいさなほしでこまごま更新中☆★☆彡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opureo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる