常識を覆す!心身への復活してきてる

June 23 [Tue], 2015, 7:28
とにかく少しずつでもコツコツ貯金してこー!あとは、これはやりたいことだけど、出雲大社に行ってみたいな〜と思うんだぁ♪ヽ(´▽`)/皆さんは行ったことがありますか?
私も成長したもんだと自分を褒め、更に悦に入りたいと思います。
私は転勤族で、環境が変わってすぐの時は、慣れなくて落ち込んだりしたことがあって、なので、このブログで転勤族もおもいっきり楽しもう!て思っていただけたり、それ以外でも楽しい暇つぶしになれたら嬉しいです。
仕事をしていた時は、もちろんしていました。お化粧は嫌いではありません。
とにかく、赤ちゃんに会うために「今は辛いけどがんばらなくちゃいけない期間頑張ればぜったい赤ちゃんに会える」みたいな、ちょっとベビ待ちに対してマイナスなイメージにも程があるわよ状態に陥っていました。
高収入が稼げる内職を始めよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カモシダマキコ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opuity3g/index1_0.rdf