みおの山城

April 13 [Wed], 2016, 17:21
専門学校を卒業して神戸で就職して3ヶ月が経とうとしていますが、生まれて初めて脱毛エステを身近に感じました。
というのも、先週の月曜日の会社の食事会で、おしゃれの話から脱毛の話になったんです。
「どこの美容皮膚科に通っている」とか「今度永久脱毛を試してみたい」とか「医療脱毛ってどうなんだろう」といった内容でした。
これまですべて自分の手で手入れしていた私にとって、未知との遭遇とも言えてとてもカルチャーショックでした。
都会育ちの同僚は、どうやら学生時代から脱毛サロン通いをしているようでした。
本音を言えばムダ毛のお手入れって自分でするとかなりメンドクサイんですよね。
とっても面倒ですし、カミソリ負けしたりして皮膚が荒れてしまうことだってあります。
みんなも普通に自分で処理してると思ってたのに、実際は違ったんですね。
先輩が言うには、「大抵どこでも超低価格での体験脱もいうができるよ」ということでした。
薄着になる前に面倒なわき脱毛が、たったの値段なら是非試してみたいと思います。ありません。
  • URL:http://yaplog.jp/opuhileeitr1vc/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Koharu
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opuhileeitr1vc/index1_0.rdf