here's my number

October 13 [Sat], 2012, 22:06
どもF1帰りのtessiです!!

ベッテル様からサイン貰ってやばかったです!!
カムイも3位!!
鈴鹿で日本人の表彰台なんてここ10年近く鈴鹿に毎年通ってますが見たことありません!!

と今週は韓国GP!
韓国の人を批判するわけじゃないですが・・・

F1に興味ないくせに、、開催せんといて欲しいです!!
ドライバーがかわいそうになるくらい客少ない。。
クソ過ぎる!!


と、、今日の部活は、、何とか試合できる人数でした。。



実はエロい池面の人もいました。。

先週は大会ができるくらいアホほど人いたらしいですが、
今週は俺が来るから、みんな来ないんだと。。okaz様に教えていただきました。。

つかそんなバド部の人らに俺意識されてないよ!!空気くらいだ!!と言いたかったです!


最近、、俺のfacebookでは、、一人地元の頭おかしいヤツが毎日「彼女欲しい」的な内容をつぶやきまくってて、、
見るだけで不愉快になってしまう効力があります。。

本当にうざい彼に、、ちょっと古いですが、この曲をささげたいと思います。。
ナルシストな彼には、男も射程距離にいれるのもありなんじゃないかと・・・

ただこのCarly Rae Jepsenむっちゃカワイイんです!ハマってます!



イモトすげぇ!

September 30 [Sun], 2012, 21:56
いやー登りましたねマッタンホルン。。

感動した。。


土曜に部活いったんですが、、

アツシと俺だけでした。。
マジか・・

後からキムと7せがきたんですが・・・
ア24帰ったんで・・・
一面だけで、ひたすら1対2。。吐きそう。。


部員少なかったのは・・
台風の影響だと思っておきます。。
土曜に部活しなかったら、、一週間運動する機会ないので。。
一回一回大事です。。

来週末のバド大会はいっぱい集まるみたいです。。
ぜひ土曜にも部活集まって欲しいです。。
このまま土曜の過疎化が進めば、、俺はまた太ってしまうので。。

金曜も頑張って研究逃亡して部活行こうかと考えてます。。

痩せるぜ!!




あとは実験のみ!!

September 28 [Fri], 2012, 11:51

おつかれっす!!

このブログの過疎化を阻止すべく!!

読んでためになることを目標に。。。
書きますよー!!


では、この前後輩と飲んでいた時に、
やたら就活の話になったんで。。



それについて・・・

就活終わってから+7k増の激太りなtessiが教えますよ!
まずは、、、







これを見て。。まさかこんな人いるわけないやん。。

って思う人と気持ちわかるわーって人いるかと思います。。。


まさにアウアウ状態とはコレです。。

動画での彼女は完全に準備不足ですね。。
たぶん学歴もそんなになくて、ただ内定を求め
無駄に受けまくっている人にこういう傾向多い気がします。。


集団面接でこんな人が紛れていた時のために、、
心の準備をしておかないと・・・

ほかの人が話している最中に吹いてしまうことがあります。。


いやー、、あれは不意打ちでした。。
折り紙の話をごり押しされたときは死ぬかと思いました。。




っつーわけで世の中にはいろんな人がいるので心の準備が必要って話です。

さ!プログラムやるぞー!!

僕のさいごのなつやすみ

September 18 [Tue], 2012, 0:16

なんかひさしぶりにブログを書きます。。

ネタはむっちゃあるんすけど、、完全放置していました。。ごめんなさい。。


単に、、誰も見ていないだろう。。

書く意味ない??


と思ってたんですけど・・・

こないだ久々にOBOG先輩達と話す機会があって、、

これは書かないと、、また先輩にいきなり腹パンチされてしまう!!


と感じてから実に2週間。。。

LOSTを全部見ていました。。45分×24話×6season
(※ちゃんと毎日学校いってますよ!!)

リスニングの勉強も兼ねてましたが、、
感想は、、死ぬかと思いました。。
目が腐る!!!


そんな私は8月下旬に海外か日本を一人気ままに旅行したいと考えてて、、
教授の目を盗んでは、、逃亡準備をしていました。。

そして、、予約の関係から国内の北海道へ!!
一人北海道へ2週間ほど、、すべてを投げ捨てて、、

避暑させていただきました。。しかし暑かった。。。
北海道は寒いと聞き、、マイナス20度までいける寝袋持って行ったのに・・・


フェリーでマイカーを持って行き、、温泉をめぐりながら各地の自然を見に行くという。。
ツカ10日以上車中泊が意外としんどかった。。


ほんまでかいアメ車欲しくなった。。

Jane姉さんは元気でなによりでした。。
ほんまに函館に住んでるんや!!嘘じゃないんや!!って思ってました。。
スープカレーご馳走様でした!

いろんな景色、食べ物、人と出会い、、
夜中まで語り合ったり。。熊に怯えたり。。デジカメが水没したり。。熱湯。。良い思い出です。。


今までの人生振り返って、、これからどう生きていこうか考えさせてくれました。。


出会いは一瞬です。。

屈斜路湖で話しかけた、、あの可愛い子の連絡先を聞いとけば良かったと思う頃には、、
寂しく一人、、車のアクセルベタ踏みしているんです!!!
そういうもんです!!


未だに後悔しています。。。
札幌のラーメン屋のおっちゃん曰く、、それが出会い!!なんだそうです!!


そんな悲しみも知床などのスケールの違う自然を見るとどうでも良くなる!!




出会いって・・・とりあえず街コンなの??オフ会なの??www





最終面接ですね!!!!

September 11 [Tue], 2012, 23:57
ちょうど先週の今日、最終面接でした、VEGAです

ダメオーラ全開だったので
ブログのネタに出来ず
ひたすら落ち込んでいたのですが
なんかいけたっぽいので書きますwww


きむ先輩も書いてましたが
s口先輩が夏休みとゆうことで
岡山に遊びに来てくれました

久しぶりに人と話したので
僕のテンションは終始高め…

そんな僕をテッシ先輩は
終始気持ち悪そうに見てました

と思ったら本当に気持ち悪くなったみたい
先輩ごめんなさい


翌日は
テンション高めの僕と
テンション低めのテッシ先輩と
ゲストのs口先輩の3人で
ラーメン食べてダーツして
夏休みを満喫しました!!


今度は学祭に遊びに来てくれるみたい!


電話は来たのだろうか…


でゎでゎ
明日も1日がんばっていきまっしょい

飲み会

September 06 [Thu], 2012, 23:59
どうも!!
木曜担当キムラです。

先日ベガから
「木曜日にs口先輩が岡山に遊びに来るけど一緒に飲みませんか?」
と言うお誘いメール

喜んで「行く!」と即答したいところだったんですが
よく考えると木曜日バイト入ってるorz

てことで
バイトが終わったあと二次会から参加させてもらいました

先輩と話をするのが久しぶりでしたが
とても楽しく話をすることができました
特に、就活や仕事の話ではかなりビビらされたので
今から就活のことを考えるだけでも憂鬱な気分

でも、有力なアドバイスをもらえたので
なんとか頑張れそうです

やはり先輩の存在は偉大です


ではでは


お盆休み

August 23 [Thu], 2012, 23:59
どうも〜木曜担当のキムラです。

皆さん、夏休みいかがお過ごしですか。

僕も短い休みを利用して
しまなみ海道に行ってきました。





意外と短い・・・寂しい(;_;)




海があまり見えない〜知らなかった。。




・・・ということで、
四国横断して瀬戸大橋を通って岡山に帰ってきました。




おぉぉ(ノ´▽`)ノ♪かっこいい



瀬戸大橋の魅力を再認識した
そんな夏休みでした。


ではでは

祝★

August 19 [Sun], 2012, 23:59
こんばんは!お久しぶりです^^;





なんと!!なんと!!約半年間に及ぶ実習が終わりましたー

始めればあっという間という先輩の言葉は本当でしたね!

気づけば4月…5月…6月…7月…8月…

もう真夏やん!!

4年生になった感覚がまだなく、自分のことをいまだに2年生と言ってしまいます(笑)



そして!!そして!!

内定もいただきました

筆記テストがあり、あまりできに自信がなくしゅーんとしている時にまわりで病院付属の専門の子が過去問通りだったと言っていることにいらっとしながら終わった就職試験でしたが無事内定をいただくくことができました(笑)

今は8月末にあるゼミの中間発表に向けて毎日学校です...

あれ?今は夏休みのはず…

発表が終われば夏休みになることを信じて頑張りますー!

落ち着いたらまた部活に行くので全然打てない私をよろしくお願いします…

免許更新ですね!!!!

August 14 [Tue], 2012, 23:38
自動車免許更新のために
福岡に帰って来ています、VEGAです


こないだの金曜は
バド部での前期お疲れさま飲み会でしたー

1年生めちゃめちゃ多くて
かなりアウェー…

そして運命のくじ引き…

すると僕のいたテーブルは
1年生が1人という逆アウェーwww

おかげでその子とたくさん話せました♪

2時間ダンマリじゃなくてよかった!


ついでに先輩と就活について少しお話…

どーやら僕が受けてる所はブラックとゆう噂…

でも楽しそうな仕事内容だったし
僕がやりたいと思えた会社だったので
全く気にしていません!!!!

ブラックとゆうのは
仕事をやらされていると思うからそのように感じるのであって
自分なりに仕事に遣り甲斐が感じられれば
きっと大丈夫なのでは…

とか思いながら
次の面接の連絡を待つ日々…

ブラックかどうかの心配は
受かってからしやがれってんだ!!


もし次の面接があれば東京の方なので
よければ誰か遊んで下さい♪


でゎでゎ
明日も1日がんばっていきまっしょい

アルバイト

August 02 [Thu], 2012, 23:59
どうも!!
木曜担当のキムラです。

突然ですが
アルバイト始めました
週一からOKってことだったので
塾講師することになりました

てか、いまさら・・・
みたいなところがありますが、今日早速初出勤

超偽インテリな感じで
こんな僕でもできるみたいです!!笑


それより、生徒に教えてて思いました
教えるのってかなり大変

皆さんも先生の話はちゃんと聞いてあげましょう

ではでは


カウンター高速バスフットサル場

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんじゅ
» 極度乾燥(しなさい) (2014年09月01日)
アイコン画像zaki
» here's my number (2012年10月28日)
アイコン画像tessi
» イモトすげぇ! (2012年10月08日)
アイコン画像zaki
» イモトすげぇ! (2012年10月05日)
アイコン画像tessi
» 僕のさいごのなつやすみ (2012年09月21日)
アイコン画像なづ
» 僕のさいごのなつやすみ (2012年09月19日)
アイコン画像tessi
» 僕のさいごのなつやすみ (2012年09月19日)
アイコン画像seguchi
» 僕のさいごのなつやすみ (2012年09月18日)
アイコン画像キムラ
» 飲み会 (2012年09月14日)
アイコン画像べが
» 最終面接ですね!!!! (2012年09月12日)
http://yaplog.jp/opu_bado/index1_0.rdf
P R
Profile
VIVAROCK!!
RAOH
誕生日:4年ぐらい前
性別:マンモーニ
出身地:OPU
CONTENTS

Blog更新情報
LINKs