久々の更新なり。 

September 11 [Tue], 2007, 1:19
前回の更新からもう3ヶ月半。
いやあ、忙しくてねえ、と言い訳を言ってみる。


近況ですが、

沖縄行きました。10泊11日。



楽しかったです。

で、

中型免許を取りに行きます。明日から教習スタートです。


とりあえずメット購入。

最後に、



フェレット飼ってます。

                                名前は『ぽん酢』

観ました。 

May 27 [Sun], 2007, 20:42
チャリンコ撤去されました。死にたい。


で、今日バイトの子とパイオツカ



......いえいえ、パイレーツオブカリビアン観ました。

この映画を観るたびに将来海賊になりたいって思ってしまう23歳。







よし、まずはひとつなぎの大秘宝(ワンピース)を探しにグランドラインに..



海賊違いでした。

再会。 

May 17 [Thu], 2007, 14:30
奈良に行ってkefさんと再会しました。
うどん食べました。
鹿見ました。
法隆寺行きました。
交番前に駐車して警官に注意されました。
kefさんに鶏もらいました。
味は微妙でした。
鹿見ました。
鹿見ました。
鹿見ました。
鹿見ました。



おつかれ。

一泊二日 in 徳島 

May 14 [Mon], 2007, 17:54
土曜、日曜と徳島に帰ってました。
祖父の七回忌のためで、なんとか体調も持ち直し無事に帰省できました。




相変わらずの田舎です。
久しぶりに姉とも再会、犬とも再会。
見よこの可愛さ。萌え死ぬ。

で、二日目は七回忌を終えすぐに大阪に向かい出発。


淡路島のサービスエリアにある観覧車を撮る余裕も。
あれは必要なのかなぁ。
ま、バタバタした二日間でしたがいい息抜きになりました。
やはり田舎はいいです。落ち着く。
卒業したら田舎に行こうかな。徳島じゃなくてもいいし。

とうとう 

May 11 [Fri], 2007, 22:28
風邪が完治の方向です。
前回のブログ更新後、再び熱を出し39度近くまで。
それから昨日までは38度をがっつりキープ。
今日はやっと37度台。


今日までに打った点滴、注射は点滴4の注射が1で合計5本。一週間で。ほぼ毎日打たれてます。
もうこれなしじゃあ生きて行けません、はぁはぁ。

と言ってもまだしんどくて熱も下がってないので今日もバイトを休ませてもらいました。

明日の朝にもう一本点滴打って徳島帰るかもしれません。七回忌なのですよ、祖父の。
でも体調が悪ければ戻るのをやめますが。

今日で風邪を引いてから6日経過。やけに長期だなぁ、としみじみ。
とりあえず明日5本目の点滴逝ってキマース。

体調不良。 

May 08 [Tue], 2007, 11:32
週末から体調崩してます。
熱が何年かぶりに39度を越え、喉と頭の痛みと戦ってました。
GW最後になんてこったい。

で、昨日は学校行かずに病院で点滴打ってました。
今日はだいぶましになったので学校行きましたが気分が悪くなり途中退場。
2本目の点滴いっとこうかと考えながらとりあえず熱計りました。


結果がこれ。





あれ、低すぎない?
何度計っても34.3〜35.0 の間をいったりきたり。
前日と比べると実に約5度近くの急落。
低すぎて激しく病院行きづらいです。
まだこうやってブログに書き込む余裕があることが救いですが。
もしやブログ名を某人気ブログからパクった呪いか?

質問 

May 05 [Sat], 2007, 21:27
このブログ名、訴えられませんかね?

酒飲みの集い。 

May 05 [Sat], 2007, 1:09
今日は友達と飲みでした。
カナダ行く前からの友達で以前は良く3人で飲んでいたのだけれど、今回帰国後3人での初飲みでした。

彼らがどれだけ飲むのかを失念していた僕は、財布の中に5千円だけ入れて出発。
結果、会計は2万円。

10%割引のクーポンを持っていたので1万8千円。
1人6千円でした。


足りない。千円足りない。



しょうがないのでクレジットで払いました。
次回の支払いが怖いdeath.

その後古本市場へ冷やかしに行き、wiiが売っていることに感動、アダルトDVDを眺め帰宅。


なんだこのGW。


.....で、誰かwii持ってない?貸して。

最近のこと 

May 02 [Wed], 2007, 11:26
おひさしぶり。

夏に沖縄に旅行に行こうと思います、彼女さんと二人で10日程。
航空券の予約、ホテルの手配を昨日と今日でほぼ終わらせました。
あと必要なのは宮古島から石垣島に行くための飛行機もしくは船の手配。
それとレンタカー。
それが終われば一段落です。
ハイシーズンなので多少高くなりましたが許容範囲。
さあ、待ってなさい沖縄。ちんすこう買います。

さて、少し前の話ですが眼科に行きました。
どうも充血が収まらず痛いので仕方なくです。
そこで言われた一言。

『白眼の膜(皮?)が少し剥がれてるね。』

だ、そうです。

コンタクト禁止令を頂き、度数のあってない眼鏡を買い替え、薬局で毒々しい色の目薬をもらいました。
激しく無駄な出費。

今現在は眼も治り、コンタクトに戻していますが、あの時買ったメガネはどうすれば?
家で使うだけなら以前から持っていた眼鏡で間に合いますが?

それもこれも2週間使い捨てのコンタクトを5ヶ月近く使っていた僕が悪いのですが。

いらっしゃい、自業自得。

みなさんもコンタクトは決められた期間を守って使いましょう。

勘違い。 

April 04 [Wed], 2007, 3:07
最近勘違い多い。

1、学校が始まる時期を一週間勘違いする。

2、自賠責更新に行ったらホンダではなくスズキに行ってしまった(以前ホンダがあった場所が移転してそこにスズキが入った為)。

3、近くにあるディアメゾンというマンション名を リアディゾンだと思っていた。


特に3番。今日間違いに気づいた。どうしたらいいですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん酢
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・温泉
読者になる
毎日のんびり過ごしてます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像大佐
» 久々の更新なり。 (2007年09月14日)
アイコン画像あつみ
» 久々の更新なり。 (2007年09月14日)
アイコン画像りりー
» 観ました。 (2007年05月28日)
アイコン画像大佐
» 再会。 (2007年05月23日)
アイコン画像ミス菓子パン
» 再会。 (2007年05月18日)
アイコン画像kef
» 再会。 (2007年05月17日)
アイコン画像大佐
» 一泊二日 in 徳島 (2007年05月15日)
アイコン画像あつみ
» 一泊二日 in 徳島 (2007年05月14日)
アイコン画像こーき
» とうとう (2007年05月12日)
アイコン画像ぐち
» とうとう (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる