こやすくーるみゅーじかる 

2007年06月21日(木) 14時22分
こやちゃん、初舞台で座長、お疲れ様です!!

昨日のお昼の回に行ってきたんですが。

先週も水曜に行って。彼の成長ぶりにぴっくりです。

音を探って探って自信無さそうだったのが、昨日はちゃーんとぱっきり歌えてましたー!!!

先週より席が近かったから、表情とか隅々まで見えたし。


歌が好きだから、カンパニーの人たちがめっちゃ楽しそうに歌ったり踊ったり跳ねたりしてるのが羨ましくて。

こやスキーだから、やっぱり彼に目が行ってはしまうんだけれど。

先週よりは色んな役者さんの演技を見られるようになれて、ほんと皆さん素晴らしくて。

鳥肌立つよね。舞台。

こやちゃんを好きになってくれて、いっぱい支えてくれてるカンパニーの皆さんに、ありがとうの気持ちがいっぱいです。

去年の同じ時期の、不安いっぱいだったこやちゃんを見てるから、

今の楽しそうでキラキラしてる彼を見ると、ほんとに嬉しくて泣けてきます。

物語や役者さんや歌とか、いっぱい書きたいことはあるんだけど、来週また2回参戦するので、それ終わった後にでも書こうと思います。

けど、これだけ言っておこ!

チャド役の山崎裕太さんのアドリブめっちゃ最高です。

シャーペイとってもチャーミングで可愛くて。私は大好きです。

ライアン、めっちゃ可愛いです。ダンス、最高上手です。

この双子ちゃんが一番好きです。

あーもっといっぱい言いたい事あるのにー!!!

来週にとっておこうっと。

ぷれぞん。 

2007年05月17日(木) 22時43分
おかえりなさい。

しょうちゃん。 

2007年05月13日(日) 15時45分
可愛すぎだよ

今のヴィジュアル最高だよ

えむすてめっちゃ可愛い。

まごの晩御飯で、子どもと戯れる翔ちゃんめっちゃ可愛い。

ほんとキュンキュンだぜ。

パッション!! 

2007年05月06日(日) 23時51分
んー!!!!!

プロテインだねっ!!!!!

うっちー 

2007年05月06日(日) 16時44分
元気なんですって。

こやとよくメールするんですって。

今も仲良しなんですって。

そう言えば 

2007年04月24日(火) 1時04分
にゅすコン行って来たの。
3/26名古屋18時からの奴ね。
Jブロの12列だったかな?
アリーナにしては前の方で、良い席でした

慶ちゃんからピース頂きました
めっちゃ感動しました
慶ちゃんとは行く度に何かしらコンタクトが取れてる気がします。
大好き慶ちゃん

へいへへい。 

2007年04月24日(火) 0時55分
新曲、いいね。
ばんびの見てなかったから、よく知らなかったんだけども。
いいね。
へへいもいっぱい出てたしね。
やっぱ、皆おもろい人達であるよ。
最近あいぱぁが気になるよ。
子どもみたいに見えるけど、きっとめちゃ男らしくておおらかな人なんだ。
と、勝手に思い込んでるよ。

いもうと 

2007年03月01日(木) 16時16分
いたんだね。

マジ見たいわ、辰巳似の妹。

絶対可愛いわ。

お兄ちゃんがあんな可愛いんだからさ。

お母様もさぞお綺麗であらせられることでしょう。

マジ見たいわ。

とまごとはいぱ。 

2007年02月20日(火) 21時20分
辰巳怪我したてマジか

ふえーん

とまごとにコメント載ってたから、まじバビッタよ

はぁ、雄大君に会いたいよぉ。

どっかにエンドレスショク連れてってくれる人えんかな

はぁ。あいたひ・・・

えむすてん。 

2007年02月17日(土) 14時16分
昨日は金曜日でしたね。

みゅじっくすてーしょんですよ

ニュスが復活以来、二回目のテレビ出演

めっちゃ楽しみにしてたんですが、

やっぱりね、嵐っ子ちゃん達の存在が私には大きくて

さくらいんぐにめためた釘付けでした

翔ちゃんかわゆすよ~

白のロングカーデラヴ

白着てるのに、えろかったです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる