はてさて 

July 16 [Sat], 2005, 23:25
ニート状態になって早2週間・・・
早速プチ鬱状態に足を踏み入れようとしております。
もうコレねぇ・・・来月以降の遊び予定立てられなくって困るのよねぇ!
やっぱお金ナイと遊びにも行けないしさ〜。
とりあえず『モーツァルト!』の帝劇は諦めたわ・・・
っつ〜か木村コンスより一路男爵夫人観るべきだよね(笑)
じゃっ、中日行けるよう何とかしなくちゃ♪
お〜前向きなワタシ。

超久々に… 

June 12 [Sun], 2005, 21:59
日記書いてみようかなぁ〜と。
さっき『あるある大辞典』で寒天ダイエットってのをやってたんだけど、
一緒に見てた母と「明日スーパーデ寒天売り切れるだろうねぇ〜」って会話。
お昼のみのさんの番組でもそうなんだけど、やっぱTVの影響って凄いし。
とりあえず私も明日の仕事帰りには寒天買って帰ろうかな♪

って影響されすぎ・・・。
でも制作サイドからすれば良い視聴者だと思うんだけど(笑)

むむーん 

March 22 [Tue], 2005, 0:34
ブログ始めたものの、特に書き記す事ってのが無いなぁ・・・(汗)とりあえずこの連休は、18日(金)を親友Tさんの家に赤ちゃん見に行く&梅田スタの為に有給取って、19日(土)は『あずみ2』鑑賞しに友人Hさんと出掛け、20日(日)は休養、そして21日(月)は祝日出勤でした。まぁ、その分来月代休取れるから良っか♪

え〜ただ今スペシャではスカパラのライブがOA中です。やっぱカッコ良いよなぁ〜。海外でライブしても全然見劣りしないってのが堪らなく男前!

とりあえず 

March 17 [Thu], 2005, 0:41
ネットサーフィンついでに勢いに任せて登録してしまいました。というものの、ブログの使い方がサッパリ分からない!今後勉強しつつ地道に更新して行ければな・・・と。そのうち軌道に乗ったらお友達にも教えてみよっか。とにかくそれまでは色々勉強しなくては☆こうやって自分の日常を書き記すってのは、後々思い出にもなるし結構便利かも。人間歳とともに記憶力も低下するもんですし・・・。

わぁ〜今『フットボール汗』見てたらイベントの告知が!でも19日は無理〜。『あずみ2』よりかなり魅力的なフットイベ。でも友人が前売り買ってるし映画行かなくちゃダメよなぁ。。。さて、今から『ぷぷ10』見るとしますか☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:optmistic-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる