ミリオネアオプションテレビ実況

October 17 [Fri], 2014, 18:51

ミリオネアオプションテレビ実況


先日、武井壮さんが出演している番組でバイナリーオプションをやっていました。
やってたサイトはミリオネアオプションと同系のオプションビットというところでした。

テレビ番組内でなんの情報も無い状態で武井壮さんは挑んでいましたが、結果は負けてしまいましたね。
2択とはいえ、なかなか勝つのは難しいと見えてしまったかもしれないですね。

ただ、実際にはやり方によってはかなり儲けている人がいるのも事実で私のお伝えする情報だけでも十分勝つ事が可能なんです。
基本は取り組み方なのでまずは熱くならずに冷静でいることが必要不可欠です。

そして、まずは取引をする時間帯を絞っていきましょう。
これは動きの激しい時間帯よりも激しくない静かな時間帯を選ぶ方が圧倒的に相場の動きが読みやすいからです。動きが激しいということは取引が頻繁に行われてる可能性があり、そうすると予想外の動きをするときも頻繁に起こります。

そして動きの少ない時間帯というのは日本時間で朝の6時〜8時になります。
この時間帯が一日の中で一番動きが静かです。
日本の市場が動いていないというのもありますが、為替相場なので海外の影響もかなり受けるのです。そんな海外市場で一番大きいといわれているニューヨーク市場が時差の関係で6時〜8時の時間帯は取引を行っていないため、動きがそんなにないのです。

これを守るだけでもだいぶ勝率が変わってくるでしょう。
【公式】ミリオネアオプション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミリオネアマン
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/options/index1_0.rdf