権利放棄を上手く使う

June 16 [Mon], 2014, 10:48
バイナリーオプションで短時間でたくさん儲かる!
そう思っている人って結構いるでしょうね。ただ、そんな簡単なものじゃない!

私も為替ではFXは10年ほどやっているけど、最近になってバイナリーオプションをやり始めている。
バイナリーオプションは短時間、規制が入る前は5分ぐらいでHIGHかLOWを当てるなんてのもあったけど、最近ではその短時間と言うのがギャンブル性が高いとの事で、最低2時間以上と決められている。

そんなバイナリーオプションの取引をする時に重要なテクニックは、権利放棄を上手く使う事。
権利放棄とは判定時間前の段階で、途中で権利を放棄する事を言います。

権利を放棄する時は購入した値段から、今の値段を決めて取引をします。権利を持っている時、特に負けていると手放しにくいものですが、勝っている時は手放すのも手です。

っと言うのは、自分の予想した方向に値動きがあった場合、判定時間までの間に指標発表などがある場合は途中で権利を放棄させて勝ちを確定させるのも一つの手です。
っと言うのも、500円で購入したものが900円まで行って、その後の指標判定等で予想と逆に動いてしまったりすると負けてしまいます。そのため、何かあるっと言う場合には先にポジションを決済してしまう事も良い手だと思います。

最近の国内のバイナリーオプション業者は、途中決済昨日はある程度ついているところが多いので、そのあたりを上手く使うのも良いかもしれませんね。あとは、取引の上手い人を真似てみるのも良いと思います。

私が参考にしている俺のバイナリーオプションは、結構取引が上手です。ww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユーロ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/option120/index1_0.rdf