原口のアニキ 

2007年03月24日(土) 15時54分
原口のアニキは何かと面白い人です
仕事場の方なんですけど、真面目なんだか真面目じゃないんだかよくわからない人です(笑)


毎朝、出勤時に誰しもが目を通す事になっている連絡ノート

そのノートに注意事項が書いてありました

『業者・他店舗からの電話の有無と、誰が電話をとったかメモに残しておくこと
社会人の常識!!
野生人の勘!!』


野生人の勘!!!!??
仕事場で野生人になれと…



アニキ―――――!!!!!!!











渋いっす

訳が分からないうえに渋いっす(笑)

メガネのマーチ 

2007年03月24日(土) 0時32分
ぬはぬは(゜∀゜)



若干携帯依存症が否めない同居人(笑)
その同居人が見つけた誕生日占いみたいなもので『裏誕生日』なるものに興味がわきました
性格?本質?が記されてたんですけど


“常識にとらわれない賢者

変わったものを好む面があるたため
ともすると周囲から浮いてしまうことも”

だそうな

確かに、あたしは常識と言うか他人の考え・概念・観念は否定しない
個人的にそれってどうよ?って思うときはあるけどね

でもさ、変なもの好きは軽く図星なんじゃないかなwww





あたしって

浮いてる!!!!??(笑)

そんなことないって言って(笑)

あゝ無情 

2007年03月22日(木) 1時11分
私事なんですが…
ちょいとぼやいていいすか?

先日メアド変えたとき
返信で元勤め先のYさんからメールがきました

『今は会社辞めて引きこもり(笑)
私が仕事していられたのは〇〇ちゃんのおかげたと思う』
とメールが返ってきました

(´;ω;`)う…嬉しいこと言ってくれるではありませんか

会社を辞めた話しは聞いていましたが、理由は知らない私
辞めてしまったと教えてくれた人も知らなかった

おそらく理由は二択
?社長(義父)との確執の悪化
?マネージャー(旦那)の浮気がバレた

家と会社の混同に不満をもらしていたYさん

そりぁ社長(義父)部長(義母)マネージャー(旦那)ってストレス溜まりますよ;;

まぁ?の理由で辞めたならいいんです

何が心配かって?の場合
Yさん自身の事
子供(二人)の事

Yさんは凄くしっかりしてて強い女性だなって思うけど、実際強がりな部分があって
付け焼き刃が剥がれた時、Yさんは大丈夫なのだろうかと思って

浮気の実態は社内の人間にバレバレでした
SD落としちゃうんだもんな!!
あんなモノSDに残しておくもんじゃないです(笑)

それに…実際見たし
Yさん以外の女性と 歩 い て い る 現 場

『浮気してねぇよ!!!(笑)』
って…
はいはい

あなたのせいでYさん広島の実家に帰っちゃったら会えなくなるんですけど
つかもぅ実家!!?
じゃないはず汗


できれば近々会いたいです
濃い話抜きでもいいので
顔だけ見れればいいですね


モノに残せばバレますよ皆さん
お気をつけを(笑)

ま…女の浮気よりはまだマシなのかな(苦笑)

それは筋肉。 

2007年03月21日(水) 18時13分
まだ私は満足感に満ち溢れている(´ω`)

小説面白す(*´Å`)

やばすなぁ
衝動買いしそうでwwwww





部屋の片付け…まだ終わってないや(°д°)

ちょいとやろうと思ってたらいつものパターンでTVみぃーの小説読みぃーのメールしぃーので手付かずw

今日少しでもやるお…(´・ω・`)q





合い言葉は“不運DEATH” 

2007年03月19日(月) 20時49分
昨日の仕事中に起きた出来事です




昼ちょい過ぎ
休日の割りには客があまり来ず、それなりに仕事をこなす私

ふとした瞬間に異変に気付く

『…?なんか…
無駄にブラが軋む??
まぁ気にすることじゃあないね』

数分後


ブチ


『!!!!!?!!?』


ブチブチ


『!!!!!!?!!!?汗』


ブツン


『!!!!!!!!!!!11111』




『ブブブブブラが
ブブブラジャーが真ん中で
 真っ 二 つ !!!!!1111』

ない谷間を服の上から確認
ブラの所在無し

かろうじてカップの部分がペチャパイを支えてる状態

『どどどどどどうしよう汗
あ安ピン無いかな…滝汗』

安ピン無し


ほどなくして忙しさを増してきた仕事場

忙しさのあまり、小走りになる私


『!!!
この感じは!!!!!
小学生高学年くらいに味わう
ちょっと胸が出てきたからスポブラをお母さんに買ってもらって着用し体育のマラソンの授業の時に
ペチャパイでも脂肪は脂肪なのでちょっと揺れるけどスポブラ着用してるからちょっと支えられてる感触!!!!!!1111』




orz


ま、帰宅後着替えて真っ二つになったブラを見て散々笑った後捨てましたとさ

なんだしこのサプライズ(笑)

第2関節から魔法 

2007年03月19日(月) 14時05分
いやはや
HP潰しましたよ

暇人のくせに更新が滞ってましたのでね
更新されないHPはあっても意味がないと思ったのでね

このブログを主に更新していきたいとおもっちょりますので皆様よろしゅう(*´`)


食べ物ばっかりになったらごめんなさいwwwww

サクサクッ 

2007年02月04日(日) 14時32分
かわうま(o´ω`o)
パンダかぁいい

かっっ!!!! 

2007年01月25日(木) 2時44分
消したぞう!!!!!!
折角日記更新しようとしてたのに
全部パァだぁぁあ〜〜〜〜
hahahaha〜

…なんだこの絶望感は(笑)

アマンダネフッ 

2007年01月17日(水) 2時42分
食った(゜∀゜)
サパーリしてて食べやすーい

にかっ 

2007年01月17日(水) 2時35分
美味そう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ストレス発散材料
    ・音楽-ハイテンションブースタ
    ・読書-引きこもりと妄想には欠かせません
読者になる
変人万歳でごめんなさい(´皿`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる