auひかりの工事費

January 05 [Sat], 2013, 18:41
前回auひかりの乗り換えについて書きました

auひかりを入れようか悩み中の我が家ですが、サッキーなりにいろいろ調べた結果おもしろい事が分かりました。
auひかりにはかなり高い工事費がかかるらしいです

しかも39000円ぐらい

初期費用で、ここまでの工事費は正直、貧困の我が家には痛い出費です。お父さんの給料も上がらないし、このままではauひかりに乗り換える事が出来ない

ただ、ちょっと面白いのが、この馬鹿高い工事費は毎月、1000円の分割で支払いが出来るのですが、同時に毎月1000円の割引が付きます

えっ??

もう一度言いますが、毎月1000円の分割払いと同時に、毎月1000円の割引が付きます。

つまり、1000から1000を引いて0です
ぶっちゃけ工事費がタダになるのです

もちろん、全額払い終える前に、やめちゃったら、残りの金額払う事になります。
とちゅうで止めない人にとっては、とっても、お得なシステムになってるのね

NTT東日本では、月額料金を安くしたけど、サッキーの家は、もともとフレッツ光を使ってたから、何も恩恵がないのねん

こんなことなら、いっその事NTTの最大のライバルKDDIに乗り換えてやるって思っちゃいます。

携帯もauなら、さらにお安く使えるみたいだし

さっそく、今日お父さんに報告して、本格的に乗り換えを検討する日が違いかもしれません。

また進展があったら、ブログでご紹介します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-AKB大好き!
    ・ネットサーフィン-意外とオタクかも?!
読者になる
ぁきば行くけどオタクじゃないよ
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/optical/index1_0.rdf