may i have you?

August 16 [Tue], 2011, 1:00
fucking stupid な妄想です。

jackassな考えは捨てましょう。


Coals Lyrics (Incomplete) by Augustine

She messed up
You’re angry
You think you’ll never let it go
You’re holding coals

You lost it, so confused
Sixteen and feeling so used
You ask me to
Take away all this pain inside
But baby I try

But, bad news doesn't hit melike it used to
I see a tear in your eye
I can’t stand to see you crying
I cannot stand
You’re holding coals
But you’re only burning your own hands
Long way
Long way to go before it’s over
You’re holding coals
But you’re only burning, oh burning your own hands
Oh, your own hands, yeah

Your best friend
Your girlfriend
And you were out of town
The last to know what it’s all about

You lost it, so confused
Nineteen still feeling so used
You ask me to
Take away all this pain inside
Well baby I’m trying

But, bad news doesn't hit melike it used to
I see a tear in your eye
I just can’t stand to see you crying
I cannot stand
Cause you’re losing yourself
With the ¿? of someone else
You’re holding coals
You’re losing yourself with the ¿?

It’s time now for quiet
Let’s put this all behind us
The last ten years
A silent ¿?
You’re holding coals
But you’re only burning your own hands
Long way
Long way to go before it’s over
You’re holding coals
But you’re only burning, oh burning your own hands
Oh, your own hands, yeah
(You’re holding coals)
Just let it go now x8

quote by
http://lyricsandpicturesandvideosandmore.blogspot.com/2011/06/coals-lyrics-incomplete-by-augustine.html

Last Summer

August 09 [Tue], 2011, 10:03
My last summer vacation has begun.
how can i expect that ever? i dont wanna think abt after graduation.
that would be totally taugh and hard of my life.
since 2011 has started, ive been thinking abt my future.
everytime when i think of it...its kinda fear.
who knows ur own future?

英語で書くのは久しぶりだし、簡単なことしかかけない。
これが私の今の能力だってことだよね。

内定もらったんだ。

中小企業

営業

自分で選んだところ

ノリで受けたら受かったところ

休みは少ない

楽なしごとなんてないだろうけど

大変なのは確か。


全く関係ないけど


今日、あるものをみた。たいしたものではないの。

何も考えずに足を踏み入れた

普段賑やかである場所が静まり、物音一つしない。

そこは、何年も時間をかけて、積み重なってきた軌跡に囲まれていた。

そこに足を踏み入れることは決して悪いことではないのに

なぜか呼吸が荒くなって手にじっとりした汗をかいた。

見てはいけないものをみているような気がして。

普段では気づけない内面を隠れて覗いているような気分だった

緊張しているのとは裏腹に、私は私らしくなく普段よりも周りに注意を払いながら

ゆっくりと時間をかけて一つ一つに目を配った。

そこがすべてを語っているようにも思えて、でもそんな風に考えているなんて

伝えてしまうことも私は拒む。

あぁそうなんだ。

そこにいるのね。

近くとも

遠い存在

と気づいた瞬間

私はそそくさとその場を去った。

じっとりとして、言葉では表現しづらい感情に包まれた。

でもなぜかこの心情を

どこかに残しておきたかった。

8月ももう半ばにさしかかる。

damn shit this situation im stand..

April 24 [Sun], 2011, 9:35
twitterとfacebookのおかげで更新を一切していません。

私はこの就活のどピークに旅行を考えていました。
友達に会いに行こうと思ったし、一人で旅することに意味があると考えていた。
そんな甘い気持ちで。

そしたら少しいいなと思ってる会社から一次選考通過の通知が来た。
揺れた。揺れすぎた。
あんなに何があってもいくと考えていたのに

旅行に行くべきか


就活に今専念すべきか。


人生の岐路であって


今この状況をしっかりと把握して決断しないといけなくなった。



不景気に震災があって、氷河期と言われる時代をさらに悪化させた。

GW明けがおそらく企業の選考のピークになるだろう。




たかが10日間されど10日間




日本での10日間を失い、今後の人生に対して
あぁあの時旅行にいかなけばよかったという後悔のほうが大きくなると判断した。



旅行はいつだって行ける



リスキーな決断をしてその代償を払えるほど私は強くない

安全安定?そんなのことを望んでいるわけではない




私はなんて贅沢な選択肢をもっているんだろう。


地震で被災してる人たちがいっぱいいて

地震で留学にいけなくなった友達もいる。








今がそうゆう時間でないと神様が申している。

今向き合うべきこと

神様は乗り越えらる試練しか与えない

だから

この決断でいいんだ

友達を傷つけた

ひどいことをしたと思う

でも

私がそこにいなくても

友達の人生は彼自身が築いていくものだから

旅行は私に仕事をくれない

素敵な思いでや幸福を与えてくれるけど

現実と向き合うことを遠ざける

だから。。。















実際に決断にいたるにあたって

彼から

君は来ないほうがいい。
それで君が安心するなら。
だから今は選考に集中しろ。
それで終わりだよこの話は。
とってもシンプルだろ。















彼からそう言ってもらえなければ私はずっと悩み続けていたと思う
















感謝します。









あと2週間だったのに





あと2週間で会えたのに















次はあるのかわからないけど








でも






















やるべきことを教えてくれてありがとう

















ありがとう。

















この悩み続けたこと





いい経験になった





がんばる。










see my future

February 16 [Wed], 2011, 11:38
少しだけ見えてきたかも。
少しだけ

やってみないとわからないけど
もしも手にすることが出来たら
すごく楽しい世界じゃないかな???

新たな自分の可能性

あくまで一つの選択肢見つけた。

まぁ色々やらなきゃいけないことたくさんあるけど、

まぁとりあえず

挑戦してみっぺ

私は贅沢だよ

だっていろんなこと挑戦できるんだから。

可能性広げることだって

選択肢も広げられるんだ

贅沢な悩み

ただ的を絞んないとね!

i can do it.

I CAN DO IT.

ok, its just a beginning.

February 04 [Fri], 2011, 11:58
はいどーも
あの宣言から何日たつんだろ。
あの日から
精神的に疲労がきてですね
一週間ダウンしてました

寝てもねても眠い
起きれない
だるい
具合が悪い
ネガティブ思考

なんつっても涙がとまらない

そんな最悪な状況で昨日は初面接でした。

自己PRやら志望動機やらきかれて

あなたらしさを表現しろって言われて

よくわかんねーよ、このくそ人事って思いながら

どーにか終わらせ

うん、まぁよくやったって誉めてあげよ。

私少しばかり休養しますね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふぅ

養命酒、、、今これがぼくのともだち。

my strength

January 29 [Sat], 2011, 8:52
昨日今日にかけて積極的に行動してます。
昨日は海老名にいって、田舎で人里離れた会社にいってきた。
工作機械を作っているんだと。
国際部にいきたいから、という単純な理由で説明会いってきた。
私と同じくスロースターターの仲間に出会い、仲良しになりました。
今日はアパレル系だね、いわゆる。
業界研究足りないかもだけど、素直な気持ちで受けてくるぞ。
まだ始まったばっかりだから、焦らず行こ、

よし、今日も私がんばる
夜は飲み会!!

I AM BACK.

January 27 [Thu], 2011, 15:34
すごい久しぶりに、ちゃんとブログを更新してみようと思う。
なぜかって、自分と真正面から向き合うためだよ。
頭の整理をしようとおもってさ。
一応就活生だし。
右も左もわからないし、どうやって何をすればいいのかってわからないじゃない。
でも自分を信じるしかないってこと。
今までやってきたことは全く無駄じゃなかったし、私なりに葛藤だってあったし、努力した。
葛藤って言ったって、、
まぁそりゃ中学のことを思い出せば、ある意味新た領域に一歩踏み出せたって意味では
不登校の経験だよね。あれは本当に自分のためになったよ。視野も広がったし、価値観も変わった気がする。
大学生なんだから、ちょっと分析してみようか。
よかったことだけじゃないよね、その反面、少し自分に甘くなった。
どーにかなる、がんばれるだけがんばるけど、無理はしない。
ココだよね。本当に。
だから今でも、頑張りきれてないんだよ。中途半端だし。
TOEIC・TOFLE・課題やイベント事、いろんなこと一つ頑張れた!ってことってないよね。。

一つ思い返せば、編入目指してた頃かな。
少し変わったやり方で大学を目指してたわけなんだけど、
あんときは、休んだことはほぼなかったし、課題もA+ばっかりで
自分ってやればできるんだ!って若干自信過剰になってた時期があったな。
でもバカみたいでさ、上のクラスに行ったら、そりゃもう手が届かないくらい上に立ってる人たちがいてさ
その人たちにみたいになりたくて、必死にがんばってた(つもり)そこでどっかでくじけて
最終的な目標には辿りつけなかったんだよね。(つけなかったんではなくて、その気がなかっただけ)


留学から帰ってきて、視野が広がったから活動領域も多岐に渡る。
なるべく、学んできたこと経験してきたことを知識として学校や外でなるべく人と多く関わって、
共有したり議論しあったりした。
私に足りないものは、たぶんもっと学ぶことだよね。
そして論理的になること。
社会的に求められてる知識・時事だったり一般常識であったり。
これは足りないのはあからさまで十分承知してる。
だからこれは勉強するしかない。
やらなきゃいけないんだから、ほら前にRYO-Zが言ってたじゃない
ゆるくないときこそ笑うんだって。
それがうん、私なんだと思う。ゆるいふわふわしてるってよく言われるけど、
実際ちゃんとやることこなせる人間なんだからさ。
ただ気分に流されやすい。
気合が入れば、徹夜したって全然平気
ゼミのビデオ編集をゼミ論そっちのけでやってしまっていた時
なぜ私こんなにやってるんだろうというくらい没頭していたな。

そんで、ごくごく最近気づいたこと、ちょーーーネガティブなんだけど

勉学に対してはあんまりおつむが強くないみたいです。生きる力は強いみたいだけど。
だから、勉学に対してとか一つに対してがんばりたいって思うの。

2月のスケジュールはまだ空っぽに近い状態。
自分の意思で決めたじゃない、
1月は仕方がない。要領が悪いんだから、その分その時になったら出動すればいいって。
まぁ遊んだりもしたよ、けど学校で頑張ってたことが多い。
人によりけりなんだけどね、何を最優先にするかって
親には学校より就職だっていわれたけど、私は学校を手放せなかったし
そんな気分じゃないときはまったく出来ないんだよね。
ほらまた気分屋、、マイペースなところが。。。
長所であり短所だなこれは。

とりあえず、今大切にしてることは
やっぱり、ミヤみたいな寛大な人になりたいっていうあの憧れてたときの気持ちだよね
彼のおかげで将来を結構考えられるようになったわけだし。
それで、英語は好きだったから長年やって
どうにかして、専門学校にいって、就職なんてそもそも考えてなかったから、
大学で今度は教養を身につけたり、自分で何か色々挑戦したいって思ったんだ。
それで入学して、教職課程をとろうも、英語と日本語を両立できず、途中で挫折。
2年の後半は、どうしてたっけ。バイトして、遊んだり、してたっけな。まったりしてたっけ。
とりあえず映画を見まくってた気がするな。。
3年になってからは、留学いって、インターンシップいって、ボランティア参加したり、イベントに参加したり
すげー積極的にうごいてたな。まぁ怠けちゃうときもあったけど。

あっ
そういえば、
これは欠かせないのかな
もっとおしゃれの人から言わせればカスみたいなのかもしれんが。。
うん、
徹夜明けやボロボロな日以外は、服装に気をぬいたことがない。
毎日テーマを決めて、その気分でそのテンションで動く。
そうすると、うまくいくんだ。
昨日、今日は黒めの格好で少し強めなんかな。
そうゆう格好するとさ、頭の回転が速くなるんだ。
ただそれと同時にしぐさや声も変わってしまうのが難点なんだけど。
そだ、アパレル関係少し考えてるなら、
自分なりのファッションの定義しようか。

最終的には、とりあえず目標
楽しむ力、楽しませる力、表現力、私はある種のエンターテイナーになりたい。
そして、海外勤務希望!できれば、アパレル関係だったらうれしい!
アパレル。。うーんメーカー希望かな。
おそらく。中小企業殿、私は働くぜとことん!

うわ長すぎ。。
いいや初めだから。
これから、できれば毎日、その日の活動状況などここに更新して
自分を分析していこうと思います。
なにか意見やアドバイスありましたらお願いします。


PS:憧れの人がいると、自分のダメなとこがわかると同時に
その人に近づきたいという意思によってやる気がでるみたい。
がんばりたい。私なりに、だけどガチでやろ、久しぶりに。

I got the situation..2011.01.26.

January 27 [Thu], 2011, 0:00

I got the situation..2011.01.25.

January 26 [Wed], 2011, 0:00
  • RT @yuyatack: みんな行こう!RT @senbeinasa: いく!いきたい方いませんかー?RT @yuyatack: 今週末土曜日に千葉県君津の山で、竹灯りの「ちかけん」と一緒に竹の切り出しワークショップをします。たぶんやります。一緒に山で野生に帰りたい人い ... Posted at 01:47 AM
  • http://twitter.com/nono_o5

I got the situation..2011.01.24.

January 25 [Tue], 2011, 0:00
  • わたしはすべて愛したい 愛こそが神なんだ 人も全て何もかも愛したい 愛が何かはまだ知らないけども。 Posted at 04:00 PM
  • エッチしないと、意味ないのか笑 Posted at 01:26 PM
  • 渡邊 のぞみとのデートの価値を金額で表すと、「食事&コンサート」+エッチ無しで1000円、エッチ有りで1300万円です。 http://shindanmaker.com/79885 Posted at 01:24 PM
  • RT @dragonash_saku: 桜井 誠とのデートの価値を金額で表すと、「食事&美術館」+エッチ無しで980円、エッチ有りで4800円です。 http://shindanmaker.com/79885 安すぎだろっ!! Posted at 01:20 PM
  • RT @tamu109: 返事遅くてイライラしてこっちも遅く返すのは、やられたらやり返すの法則に当てはまるのだろうか。惨めなことよねやっぱり。あたし小物だなぁ。(´・_・`) Posted at 02:24 AM
  • Take actions with your will and hope. Choose your own way. Believe yourself. Posted at 01:30 AM
  • 助演女優賞のうれしさが今になって実感笑 ただのキチガイ女役だったけども笑 Posted at 01:27 AM
  • ドラマプレゼン、やりきったよ。みんな色々困難ある中で、納得して精一杯やったね。 すごいね、みんなのパワーは。 Posted at 01:24 AM
  • 月日が流れるのは、信じられないくらい早い。私のこの先のvision は。回転が遅くなったエンジンで、高い山のぼんの。こわいぜ、ぶっちゃけ。 Posted at 01:22 AM
  • http://twitter.com/nono_o5
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noz a.k.a nozy
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-Hedwig and the angryinch
    ・音楽-if you feel its ROCK, it is exactly ROCK. there is no answer though. i think what i like is ROCK in my opinion.
    ・ファッション-i wear anything what i want
読者になる
My fovorite artists are
*sigur ros*amina*coldplay*linkin park*fall out boy*the metros*underworld*the cardigans*the bird and the bee*bjork*ok go*norah jones* the drums* and so on...

as Japanese case,
RIPSLYME, Denki groove.,
Chara,TERIYAKIBOYZ...
i dont have any ideas.

in my future, I wanna go to everywhere i can go.
*esp* Alaska, Turkey, India, Egypt, Newzealand, Iceland, Porland.

need money peace love someone who i like