うひゃ(*´д`*) 

December 12 [Sat], 2009, 21:10

PSPのサイレントヒル ゼロを見つけたので購入しますた!
やっと買えたぁ(*´д`*)ずっと探してたんで嬉しすぎるぜっ

サイレントヒルは4が一番好きです!
ただやたら難しい…
でも3の公式病気ノリも好きだ( ´艸`)

あっ、あと人気不調のPSPgoも買いました。
デザインはめっちゃオシャレです( ´ω`)
家帰り次第パソコンに接続しないとね!
PSPに関しては結局両方黒です
PSPの赤ってなんか思った感じじゃなかったよ\(^o^)/でも黒がどっちも思った以上にお洒落だからいいんだぜっ(*´∀`*)b

とりあえずPSP下宿先だから早く帰ってサイレントヒルやりたいんだぜっ!

あっ、あと家族でコラーゲン入り豚しゃぶ食べに行ってきました(*´艸`)
てら旨かったです!美味っっ

あとはPS3と箱を買いたい!go買っちゃったからPS3が欲しくなっちまったんだぜ←

オケ☆カラ 

November 29 [Sun], 2009, 19:45

行ってきましたぁ(*´д`*)
まぁ目的は違ってたんですがっっ

久々に神戸で遊んだんでむちゃ懐かしい気分におちいったよ(´・д・`)

とりあえずユザワヤでさっこちゃんのお買い物付き合って、いざっカラオケへっっ!
んで、
なんか部屋入ってすぐにあたしがネタに走るってゆー(・∀・)
ふぃぎゅ@歌った辺りでぶっ壊れはじめて無謀にもリンキンとか歌ってました(^ω^)
あとカラオケ店でさっこちゃんに携帯デコしてもらったぁ(*´д`*)ありがとうです!

あとさっこちゃんがニコニコ見てる人だと判明!
2人で歌い手さん談義に華を咲かせてました(´ω`*)

あと、ちょっとショコちゃんに申し訳ない事があったり…リアルに埋め合わせするぜっ(THE 暇人)

その後タワレコで念願のヘッドホン買いました!
赤欲しかったんですがなくてショボンとしてたら紫色のヘッドホン見つけて一目惚れして即購入!
カリガリは今回は諦めた(・ω・)

ヘッドホンかわゆす(*´・д・`*)

ちょっとカラオケでふぃーばぁし過ぎたせいか今ヤバいぐらい眠いっす(_ _).oO

酔ってないです 

November 21 [Sat], 2009, 22:41

アルコールは摂取してないけどテンションはMAXです←

今日は校外学習いってからカラオケに行ってきましたよ♪
なんかボカロとかネタとか歌いすぎて喉がやばいですまじで\(^o^)/
喉いてぇ…
てかエーリン二回歌ってチルノ二回歌って(?)ボカロ歌ったらボカロ声高すぎて喉死んだorz
けど楽しかった…今度はシャウト盛りだくさんで行きたいね(`・ω・´)

あっ、あと1月にディズニー行ってきます(*´д`*)しかもサユキさんのお家にお泊まりですε=ヾ(*~▽~)ノかんしゃっっ

とりあえず計画決めないとね!
久々にサユキとTELしたら余裕で一時間たっててビビるっ

あとなんか目標できた(・∀・)二回三回生に海外旅行いくってねっ!
頑張ってバイトする(`・ω・´)

あとは就職だなぁ…
どうすっかなぁ…理系だけど理系には進みたくないなぁ←

とりあえず遊びにも勉強にも全力疾走で行きたいとおもうよ(・∀・)

作業用BGMが作業妨害する件 

November 15 [Sun], 2009, 22:27

サダヲふぃーばああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
なくもんかめっちゃ良かったです今期映画ではかなりオススメ!!!

手が悴んで文字打ちにくいorzでも暖房はいれたくない…葛 藤 っ ! !

あっにこれぼりゅーしょんのチケがとれましたぁぁぁ(*´д`*)
生Geroさん!生ショッカーさんっっ!!
今からめっちゃ楽しみですん(´艸`*)来年やけど

ちょっと部屋寒すぎるんで上羽織るかぁ

今から実験レポートマッハで仕上げます!
がんばれっ(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Dirが好きすぎて最近なんかヤバイかんじ。

趣味とか共有できる友達24時間募集中。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31