テケスタ 

May 07 [Wed], 2008, 18:23






globeの玄関のドアを一人で開けよう〜♪が、金柑のど飴一人で食べよう〜♪にしか聴こえない呪いにかかった。

るさとブランドオリジナル 

May 05 [Mon], 2008, 23:48







ちゃっかり忘れてたけど先日メリーファイナル行ってきました。

まじ首を痛めるまで楽しんできたけど一番楽しかったのはうっかり電車の件でした。勝手に脳内BGMはイルカのなごり雪。まさかの時間帯でとんだ羞恥プレイでした。
トータルで楽しかったのはぶっちぎりでテツ悟。浅田さんと寝る間を惜しんでの佐藤家話まじ楽しかった。またいつでも遊びにキテクダサイ。その時はこもれびロードの魚屋〜AOI〜で調達した海鮮丼用意するねo(^-^)o


また悟萌会やりたくなりました。この際ゴンちゃん家でやろうよ。

うっそまじありえない 

May 04 [Sun], 2008, 23:49








親のドッキリだったしまじ意を決して塀にまで登ったのに後ろからパパママ登場して指さされて笑われたよねドッキリにも程があるよ腹立つまじ悔しくて恥ずかしくて泣きそうだった。鬱だよ鬱!バカ!

いやけどまじ家入れて助かった!

うっわ!うっわ! 

May 04 [Sun], 2008, 23:13






まじで家入れない勘弁してよ二階までよじ登って入りたいけど隣の家の窓が開いてて気まずくて出来ないうんこ

まじ泣きそう!

チチヤスマンゴヨーグルト 

May 02 [Fri], 2008, 13:59






夢様がチチヤスヨーグルトにマンゴー味があるのを教えてくれた!

おっぱいさとちって名前だけでも卑猥極まりないのにマンゴが付くんですね。マンゴーじゃなくてマンゴなんですね。えっちだなあ〜。

マンゴおっぱいさとちヨーグルト。製造元はたぶんゆっじぇけ。ドゥフフ!

昼休みだよ! 

May 02 [Fri], 2008, 12:08






最近昼休みは決まってここです。

そして決まってレアチーズピノ。うめー。しかしこの公園森仕様なんだけど虫がすごいよ虫が。白いダンゴムシがいっぱいいる!

てか今6個しかないピノのうち1個落としたよ!

(無題) 

May 01 [Thu], 2008, 23:42





濱口可愛いなあ!!!!

メロメロ恋のハートさとち 

May 01 [Thu], 2008, 22:56






なんかもう時間経つの早すぎ。ゆじぇけのわざわざ手を入れて写メるのが気持ち悪くて面白いです。

うちあれから一言も話してないんだけど、浅田さん来たらコロネロ風に話してくれんのかな。どうでもいいけど。よくないけど。

オレンジジュースで薬のんじゃダメってよくきくけどサプリもダメなのかな。ビタミン剤をオレンジジュースで飲んだら最高な気がするんだけど。うーん。


今日はチャンプル!それまでに終わらす!

ちむーん。 

May 01 [Thu], 2008, 0:50




サブアドの取得ができない。

幸村ビ〜〜〜〜〜ム!!! 

April 30 [Wed], 2008, 23:09








最近空前の真田ブームが起きてます。

純粋に真田というキャラが好きです。ナルトもデイダラにハマって出戻ったけど今回はそうならないように気をつけます。
もう許斐さんにはお金あげたくないからね!(^O^)!

原作から離れてるから真田画像探しに行ってもどれが公式真田かわからない状況です。あのキュートな寝顔真田とか、こちらに笑いかけてる真田とか、公式なのかな。テニ王ヲタが周りから姿を消したため確認もとれないモヤモヤ!


眠い!
汗でびっしょり真田!
弦一郎!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさだ
» ごちそうさまんさ (2008年04月23日)
アイコン画像
» 頑張る事は嫌いです。 (2008年04月16日)
アイコン画像gんた
» 頑張る事は嫌いです。 (2008年04月15日)
アイコン画像gんた
» さとちはスリル・ショック・サスペンス (2008年04月15日)
アイコン画像おばさん
» さとちはスリル・ショック・サスペンス (2008年04月11日)
アイコン画像通りすがり
» さとちはスリル・ショック・サスペンス (2008年04月04日)
アイコン画像ちゃ
» 頑張る事は嫌いです。 (2008年04月02日)
アイコン画像
» 頑張る事は嫌いです。 (2008年04月02日)
アイコン画像ちゃ
» 頑張る事は嫌いです。 (2008年04月02日)
アイコン画像ゴンざレス
» (無題) (2008年03月16日)