部活で 

September 16 [Sun], 2007, 14:15
Altosaxを吹かせてもらっているんですが
もうすぐお別れ会を含めた演奏会があるんですね
楽しみです
それで
soloが4つあったんです
でも
るこは2年生なんですが
バリトンの先輩が
最後だからソロやりたいって・・・
ま−気持ちはよくすごいわかったので
2つのソロをOKしました
でも、
そのあと
全部やりたいって・・
るこだってソロやりたいよ−
先生tろも話し合って
やっぱり先輩2こ
るこ2個になりました
安心です
今日それであわせたんですね
でも先輩ふけてなかった
大丈夫かなあ
是非頑張っていただきたいです
るこも頑張らなくちゃ

今日は−・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 14:04
9月16日ですね
今日からブログ便新頑張っていくゾ

軽く自己紹介させてください



中学生
所属吹奏楽部

V系
彩冷える
Plastictree
シリアル⇔NUMBER
アンカフェ
シド
ガゼット
ナイトメア
メリー
アリス
姫苺
えぃみ→☆
ルシア      ect.

UVERworld
aiko
RIZE       ect.

仲良くしてもらえるとうれしいです   
 
こうこく
◇るこちヤん◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るこりな−て倖兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
るこだよ−☆†゜ヴぃじゅある系BANDヤ、UVERworkd.aikoなどダイスキです☆●みんな仲良くしてねw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
†りすと†
読者になる