変わったんですよw(ぇ 

2006年03月15日(水) 19時05分
えっとー・・・一日遅くなりましたが・・・・
ブログ変わりましたw
ここですwww
返事は今度書きます;;(ぇ

めっちゃ短いですが失礼します:

カラオケ+バトン 

2006年03月12日(日) 17時55分
↓の絵は未来cですwww

今日家族でカラオケしてきました〜
たくさん歌えて楽しかったです
「粉雪」「さくら」「青春アミーゴ」「さくらんぼ」など歌いました
点数は普通でした自分では下手と思ってます
あっ帰りに兄とケンカしました
はぁー・・・・・お姉ちゃんが良かっt(待て。
あっまた記事変えるの遅くなってスミマセン(殴


あっさらからバトンが回ってきましたw
さら有り難うーwwwwww
☆自分のパーツで好きなパーツはどこ
目かなぁ・・・?本当はどこも好きじゃないけど
☆自分の性格で好きなところは
学校ではおとなしい所・・・(えぇ これも本当は好きな所ないけど
☆自分を何かに例えるなら
ない・・・(ぇ
☆自分が異性だったら好きになりますか
ありえないね。
☆変えたいところは
全部!!!(ぇ
☆最近の褒めてあげたい所
ないー・・・(暗いよー。
☆自分のこと好きですか
・・・・
☆このバトンを託す5人
歌穂・楓・ヒノぴょん・春日・愛実
回ってなかったら答えてください><

もう一つバトンがあるので追記で書きますwww

うーんー・・・ 

2006年03月08日(水) 19時53分
↓は姫愛の絵版で描きましたwビミョーな絵ですね;今日は先生がすごかったー・・・(ぇ 内容は言えませんが
とにかくすごすぎでやばかったですほとんどの人が
泣いてました;(先生も)実は・・・私も泣いてしまいました
ここの学校で初めて泣きましたよ!!!(あ、そう。
 
わー!!! 記事を変えるのが滅茶苦茶遅いよー(ぇ
めっちゃ忙しくてー・・・とにかくすみません><
ぁあー!!!イラコンの投票どうやってするかわからない!!(ぇ
皆様!!投票の機械を知っている方は教えてください!!(嫌
あっヤブログsの所・・・なんか使えにくくなったので
ブログ変えようと思います(早

あっ・・・昨日のアクセス数を見たらー・・・
44しかアクセスなかったです・・・
どんどん下がっていて悲しいですー・・・

では、追記でお返事〜(愛実・ゆゆ・加連には返し済みです)

絵茶v 

2006年02月28日(火) 20時19分
はるかちんの絵版で描きましたv↓の絵汚い・・・


・・・絵茶の事なんですけどっ・・・2回ぐらいやって
意味不明だったらやらない事にしました(ぇ
2回はやりたいと思ってるので・・・私と一緒に絵茶
してくれる方!!!大募集中です(ぇ
やる場所・・・どうしよう・・・(え まぁいつか決めm(殴

わゎ;書く事ないですー(ぇ 返事はまた今度w(ぇ ではw

わ〜い><p 

2006年02月25日(土) 19時20分
↓の絵は中学生の女の子ですv雑ですね;
↓の絵も女の子ですv変ですね;

今日は、プリクラを友達と撮りに行きました
(前と行った友達ではありません!!!)はっはっはっ(何!?
楽しかったなーわっわっわっ(何!!??

あっっ今日「喰いタン」の日だーーーー
早く見たい・・・・・・ふっふっふっ(何!!!???

皆様!!絵茶がなんなのか教えてくれて有り難う御座いました
絵チャトなんですねぇ・・・やるとしたら安全な所
でやりたいなぁ・・・皆様!!安全な所があったら速
教えてくださいー><あっでも、安全な所でやると
しても親にダメって言われるかも・・・・(え


では追記でお返事〜

今日学校お休み♪ 

2006年02月20日(月) 14時42分
←の絵は男の子です;
わーーーーー(何!? 題名通り・・・・・
今日、学校お休みなのです!!!
昨日、日曜参観日だったので代休なのですよー
でも・・・今日、英語があります(習い事)
宿題もたくさんあります
休みの日ぐらいなんにもない日にしてよって感じー
わぁぁあああぁぁぁあああああぁぁ(叫(黙

あっ!!皆様に質問なのですが・・・「絵茶」って
なんですか??((え 馬鹿ですみません・・・・・

って・・・最近ブログの記事変えなくてすみません・・・(殴

では追記でお返事ー

バレンタインデー☆ミ 

2006年02月14日(火) 21時40分
←は私が作ったチョコケーキ☆
わぁぁ!!!!!!!(何!? 今日、バレンタインデーだーーー
私はチョコケーキを友達にあげました(友チョコw

あっ皆様に質問です!!
皆様は誰にチョコあげましたか??

では早いですけどめっちゃたまっているお返事を・・・・

ちゃんちゃんちゃん(は 

2006年02月11日(土) 16時28分

あっっいきなりですがぁ・・・ブログ名「SPRING☆BREEZE
に変えますた(え 意味は「春風」です^^
ふぇぇ・・・最近、HP作りたいなーっと思ってますw(無理。
かんたんにHP作れる所教えてください><(嫌

千種から好みバトンが回ってきたので答えますww
>>どんな人が好みですか?
いやしてくれる人ww
>>どんな色が好みですか?
@黄色A水色Bオレンジ
>>どんな食べ物が好みですか?
ちょっと甘い物
>>どんなところが好みですか?
静かな所やおちつける所☆
>>どんな季節が好みですか?
春ですー
>>どんな歌が好みですか?
元気系でも・・・うるさいのは嫌です
>>どんなファッションが好みですか?
カッコイー☆+シンプル系★ 
>>このバトンを回す好みの五人
*愛実 *由梨麻 *なる *さら *佳奈子c
回ってたらスルーしてくだいませ★

次に愛実からベストアルバムバトン
が回ってきたので追記で答えますy

バトン〜♪バトン〜♪ 

2006年02月07日(火) 19時24分
←のはここあとイラ交した灰音c
ヒロキsからバトン回ってきたので答えますw

・回してくれた方の印象
*元気100%な女の子♪

・周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)
  印象5つ述べてください
変・バランスが悪い・表情がない・
りんかくがガタA・動きがない・

・自分の好きな絵柄 5つ述べてください
特にないです・・・

・では反対に苦手な絵柄
特にないです・・・

・自分が描きたい、描けるようになりたいと思う
 理想の絵柄、スタイル
バランスが良い!!・笑顔が可愛いw・もっと元気っぽくv

・自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
私の変な絵にぃぃいいぃ素敵なお言葉
どうも有り難う御座います><涙がでますぅぅ・・・・

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
・楓 ・はるか ・千種 ・れいほ ・ちな ・ひかり
 ・小桃 ・ゆゆ ・薫 ・まひり ・七海s ・ちよc
12人になってしまいましたが回ってなかったら答えてくださいw
あっ絵の印象書いてなくてすみません

返事は今度書きます!!!  でわゎwww

+++++追加+++++
お絵かき掲示板つけました!!!ここですww
皆様!!!どんどん絵を描いてください><

ふぅ・・・・ 

2006年02月04日(土) 16時06分
←の画像は2000HIT有り難うイラですw
いきなりですが・・・投票の結果@のイラコンに決まりましたw
イラコンをやる所はここですwお題は・・・「雪」ですw皆様!!参加してください><
あっ!まりもっちと交換日記をやる所は・・・ここですww
今日、塾っぽいところでテストをしますたよ・・・(国語と算数)
どっちも難しかった・・・皆様!!50点より↑である事を願ってください!!(嫌
ふぇい・・・最近、テストが多くて嫌です・・・・

あっ昨日ちゃお買いましたwでも、嫌いな漫画が●●だったので嫌でした
りぼん・・・最近買ってないなぁ(え まっ今月号か来月号は買う予定です

なんかあんま話題がないので昨日の学校の事話しますy(え
5・6時間目にみんなでぶっちゃけ話をしました!!!
とっても感動しました・・・ほとんどの人は泣いてました・・・
私も泣きそうのなりました・・・yサンの事が多かったので先生は・・・
「今日yさんがいないからyさんがいるときもっと話そう!!」といって終わりました・・・

話を切り替えて・・・追記でお返事
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメントだぁぁ*
アイコン画像最近・・・・・
» 変わったんですよw(ぇ (2007年06月16日)
アイコン画像金糸雀
» ふぅ・・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像椎葉香澄
» カラオケ+バトン (2006年03月14日)
アイコン画像大塚あいこ(元はるか
» うーんー・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像りな
» うーんー・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像さくら愛実
» うーんー・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像大澤枝深
» 絵茶v (2006年03月05日)
アイコン画像さくら愛実
» 絵茶v (2006年03月04日)
アイコン画像はるか
» 絵茶v (2006年03月03日)
アイコン画像さくら愛実
» 絵茶v (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opsos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる