なげーょ・・(>_<) 

February 27 [Wed], 2008, 21:23
風邪ひいて一週間たちました(>_<)


薬が効きませんっっ

病院へ行く元気はありませんっっ


でもUSJは薬飲みながら遊んでた・・・

あはっo(><)o


あ〜んっっ
ずっと寝たきりって退屈。


やっとブログ更新出来るまで回復!!(^O^)

でもやっぱ、しんどいわ(:_;)



画像はディズニーワッフル。
味は・・・なかった( ̄▽ ̄;)

ドラマのお散歩 

February 16 [Sat], 2008, 20:57
 ドラマのシーンの様な車のライト☆

もうすっかり夕方でも真っ暗。写真をとりたくても、ナイトモードにカメラを切り替えてもいまいち。

そんな時、 車が!  思わず パシャ☆

今日は 私よりも走るのが速かっためめ。

めめが速いのか、私が遅いのか。

寒いから速いと、肺がヒリヒリするからまってよ〜って行っても止まらないから、近道ですぐHOMEへ。

玄関で遊んでなさい♪

レポート結果「道徳教育研究」 

February 12 [Tue], 2008, 12:19
 「道徳教育研究」 レポート「A」評価合格でした。

 戦後の道徳教育は、戦前の修身科とは違う。子どもたちの幸せを第一に考える、子どもたち中心のものでなければいけない。というところが大事ですね。

みはるちゃん【髑髏】 

January 30 [Wed], 2008, 14:24
髑髏ちゃん!の前に土下座を…(しろよ

シリアスでも赤黒でもなくなってしまいました…

まぢすいません!微ロリとあったんですが、入れられなかったので

別の絵に…となってしまったので2枚乗せていますo

こんな絵でよければどうぞ;

速報 

January 18 [Fri], 2008, 1:42
日本ユース選手権
男子400m 金輪 自己新(48秒08)で第2位!!

NEWSメン 

January 12 [Sat], 2008, 11:48
 

私の基本 

December 23 [Sun], 2007, 9:29
今日、友人から借りていた本
『オーガニック・ベース マクロビオティックと暮らす』
を読み終わった。
この本、めちゃくちゃ欲しくなった。
すとん、と私の心に落ちてきて、「やっぱりそうだったんだ!」
って思うことが多々あって。
この本の文章がとても温かくて、好感がもてて、
やっぱり玄米菜食だからかな、なんて納得してみたり。

食べ物が身体を作り、精神が宿る。
それだけでなく、この環境も、いわゆる生活スタイルも変わってゆく。
妙に納得してしまう。

この本を読んで変えたこと。
土鍋で汁物を作り始めたの。新聞屋さんにもらった土鍋。
玄米を炊いたり、おでんを作るために手に入れたのだけれど、
毎日のお味噌汁を作ることまで思っていなかった。
お野菜の具が歯ごたえもよく、おいしくなった気がする!
近くに信頼できる新鮮な有機栽培の野菜があるといいな。

りえぶん〜〜〜^−^ 

December 14 [Fri], 2007, 0:00
りえぶん先輩と会いたいよ!!!!!

でも毎日夢のなかであってますbb(笑)

ワイケレゴルフクラブ 

December 07 [Fri], 2007, 16:58
15番ホール、パー5、ブルー550、ホワイト523、レッド434。
グリーンまでストレート、見た感じでは短く感じるロングホール。
フェアウェーは右に傾斜している。

注文 

December 04 [Tue], 2007, 17:28
出来ました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opsoen1602
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» なげーょ・・(>_<) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なげーょ・・(>_<) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» なげーょ・・(>_<) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» なげーょ・・(>_<) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» なげーょ・・(>_<) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なげーょ・・(>_<) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» なげーょ・・(>_<) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なげーょ・・(>_<) (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» なげーょ・・(>_<) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» なげーょ・・(>_<) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる