巨人パレード

November 11 [Wed], 2009, 12:55
巨人軍が、優勝しました。日本一です。
キャンプ地となる宮崎で史上初となる優勝パレードを来年開催する事がわかったそうです。

宮崎の県知事と言えば東国原氏ですが、彼は3年越しで宮崎優勝パレードを熱望していたそうです。
熱望していた3年間というものは、巨人は優勝できなかった為に、パレードも実行できませんでしたが、
今年は巨人球団事務所の表敬訪問を終えた県知事はしっかりと宮崎でのパレードをアピールしたそうです。
感触がしっかり感じられたそうで、報告する声も弾んでいたと言います。

そして来年52周年を迎える宮崎のキャンプ地で史上初のパレードを敢行!実に晴々しいパレードを地元に人にも見てもらえるチャンスがやってくるわけですね。

この事は原監督にとってもねんがんだったようです。宮崎より一歩先に東京でもパレードをするそうです。


宮崎県民は巨人ファンが多いという事で、来年の優勝パレードを楽しみにしている人も多いでしょうから
とても盛り上がるパレードになりそうですね。


巨人史上初!宮崎でVパレード!伝統のキャンプ地に恩返し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000122-sph-base
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opqmxhdw/index1_0.rdf